忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はMちゃんとbee・サンタとお出かけ♪
ショップで待ち合わせをして楽しんできました。
ショップでは相変わらずの馬鹿騒ぎをして大笑いしてきた
お洋服のセールをしてたけど、悟天サイズがなかったので
おやつを買って

カフェに行く前に寄り道。
寄り道Ⅰ ママさんへのお土産を買いにあるお店に寄った。
寄り道Ⅱ サンタの元気を消耗するためにお散歩した(笑)
そして、いつものカフェへ

1月20日カフェ~♪①
早くくれーっ!!

ごっちゃん、お散歩でのちょっとの運動で
かなり腹減りモード。
カフェに着くなりくれくれ攻撃連発でした

はいはい、わかりました。。。by チチ(爆)
1月20日カフェ~♪②
へへぇ~♪おやつだ!おやつだ!

ごっちゃんはカフェが大好きです。
なしてぇ~?
それは、お家よりたくさんおやつが食べられるから。

1月20日カフェ~♪③
お留守番のご褒美なんだよごっちゃん。楽しかったね。
また来ようね☆

そそ、beeとサンタのお写真失敗しました
Mちゃんごめんねm(__)m

そして、お話は前後するけれどアレッ?ってことが・・・

カフェに行く前に、ある公園でお散歩しました。
実はチチが高校生の頃デートをした場所でして
その頃とはだいぶ変わっていましたが思い出が蘇りました(笑)
彼はギターを弾きながら歌を歌ってくれました(≧∇≦)キャ~♪
ちょっと小高くなっている公園で、町が一望できるんですよ。
昔はなかった木が邪魔してましたけど・・・

1月20日お散歩♪②

ごっちゃんもbeeもサンタも知らないところが大好き
みんなご機嫌でルンルンお散歩
とっても楽しそうでした。
が・・・
ここで撮ったお写真の中にこんなものが写ってた。

1月20日お散歩♪①
左前足に注目
もしかしてオーブ?
ここの公園には以前はなかった神社が祭られていた。
またしても神のお告げかしら?
左前足はこの前痛くなったところです。
引き続き気をつけてあげなければですね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
おはよう~♪
私のブログのコメントで気を悪くしたらごめんなさい・・・ってあったんで、なんだろうと思って見にきた~。
ぜ~んぜん、悪い事書いてないよ~。
その通りやなぁっておもって読んだよ。現にお金だけの事で、一緒にいるって人、身近にいるもん。
でもね、私はそれはイヤなんだなぁ。いくつになっても、と言うより歳を重ねれば重ねるほど、一緒に笑いたいし、一緒に感動したい。
それがなかなか難しいから、苦しいんだよね。だから、仲の良いおじいちゃん、おばあちゃんを見ると羨ましい。
チチさんも頑張ってね。
そうそうワンコに目いっぱい癒してもらおう~♡V(^0^)
シフォンまま 2007/01/22(Mon)  10:21 編集
Re:シフォンままさんへ
そうだよね、いろんなことをいつまでも共感し合える仲の良い夫婦でいたいよね。
私もそう思っているけど、憧れだけど、やっぱり難しいのかな?
と世間を見て半分は妥協だなって思ってます。
って、妥協できる相手もいないけど(苦笑)
人生長く生きてると^_^;いろんなことあるのは当たり前だけど
お互い頑張りましょうね(^_-)-☆
2007/01/23(Mon)  12:46


無題
あ!書き忘れた。
悟天くんの写真、お告げやと思ったわ。オーブよ、オーブ!\(◎o◎)/!
パワーをくれてるのかもよ。
悟天くん、霊感があるのかも。
なんでもいい方に考えよう~(^-^)
シフォンまま 2007/01/22(Mon)  10:24 編集
Re:シフォンままさんへ
やっぱオーブかしら?
ちょっと怖いなぁ~。。。
悟天に限らず、ワンコは見えるらしいよ。
でも誰の霊?
ここの公園の神様かしら?
パワーだといいなぁ~(^-^)
2007/01/23(Mon)  12:49


無題
悟天さんカフェでは満面の笑顔やねぇ( 〃∇〃) 
ほぉほぉ~チチさんはここの公園でデートしてたのね( *´ 3`)素敵な想い出だよね~
悟天君の脚・・神様が守ってくれてるのかな~♪痛くなりませんように☆彡
写真見てて思ったんだけど~やっぱり今年は暖冬?例年ならこの時期は雪景色のはずだもんね~・・
YOU URL 2007/01/23(Tue)  00:42 編集
Re:youちゃんへ
ごっちゃんはカフェではいつもご機嫌さんですのぉ~
おやつ命だからね(≧∇≦)
そっこの公園は思い出の公園です。
純粋だった遠い昔のお話です^_^;
やっぱりオーブだと思う?
ちょっと心配になってきたよ。注意してあげなきゃね。
今年も異常気象であったかいよ。
去年は大雪で寒かったのに、どうなってんの?
そっちはどう?
2007/01/23(Tue)  12:54


無題
うわ~本当だ!
お告げかもね~。
チチさん気をつけてあげてね。
ネネ母 URL 2007/01/23(Tue)  01:18 編集
Re:ネネ母さんへ
でしょ~~~~~?
チョッチ怖いよね?
本当にオーブだったらどうしよう?
こ~ゆ~ところには霊がいるっていうもんね。
木霊だったらいいんだけどね。。。
気をつけまぁ~す!
2007/01/23(Tue)  12:56


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  激安シューズ    HOME    不調です(T◇T)  →

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]