忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごっちゃんは賢い子なので(笑)サンタクロースはいないと
わかっています。
ってか、クリスマスやサンタクロース自体知らない。
まっ犬ですから当たり前ですが^_^;
なので、クリスマスにプレゼントをもらえるなんてことも
当然予想もしていない。
お誕生日だってわかってないもんね。
今日はなんでご馳走なの?
なんでケーキ食べられるの?
ってことも思わない。
くれるものはみんな食べちゃう。
ワァ~~~イ♪ってね。
そんな悟天でも母としてはやっぱり何かしてあげたいのだ。

でもって考えた。
記念すべき10歳のお誕生日はご馳走とケーキだけだったので
クリスマスプレゼントと一緒ということにしようと。
何がいいかな~?って、前から決めてたんですけどね。
ビッグなプレゼントになりましたぁ~♪

お誕生日&クリスマスプレゼント♪

USAカークランドのベッドです(≧∇≦)
リバーシブルのフカフカクッション付きなんですよ。
ひっくり返すとこうなります。

お誕生日&クリスマスプレゼント♪②

このベッドはチチの部屋用です。
悟天にとっては一番安心してゆっくり眠れる部屋、寝室なので
ベッドは良いもでなければね。
実はこのカークランドのベッドは3台目になります。
悟天用に初めて買ったベッドもカークランド。
この前まで使っていたベッドもカークランドでした。
1階に置いてあるベッド達は日本製ですが主寝室用は
悟天に合ったサイズで、しっかりとした作りのベッドが
いいな~って探しました。
10年前はまだペットブームではなく、売っているお店も
少なかった。
でもどうしても欲しくて数社からカタログを取り寄せ
カタログとにらめっこして購入。
めっちゃ高かった。
2台目はネットで検索してもヒットしなくて
しかたなく別のカタログからの購入でした。
でも前回より3割ほど安く手に入れた。
今回は探すのに苦労しました。
どこのショップも日本製のものが主流。
しかも小さいサイズか大きすぎるサイズしかない。
これ探すのに1ヶ月かかりました。
その結果、10年前の半額以下で買うことができました。
お値段はスモールだけど、大きさはビッグ!です(爆)
ごっちゃん、届いたその日から気持ちよさげに寝ています。
お写真。。。?
へへへっ、まだ撮ってません^_^;
お正月に時間がたっぷりあったのに、ただただゴロゴロ。
そのうち載せますね。

そそ、プレゼントはもう一つありました。
ぬいぐるみのようなフワフワボールです。
ショップで高いクリスマス用のぬいぐるみとどっちがいい?
って、悟天本人に選ばせました。
親孝行の息子よのぉ~
安いほうのフワフワボールを選びました(^^)v
このお写真も後日お見せしますね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
すてき~!
ふっかふかでとっても気持ち良さそう~
たぶんワタシのお布団より寝心地いいよ。
(* ̄m ̄) プッ

我が家のお嬢たちはせいぜいイチ・キュッ・パッです。
るるど URL 2007/01/13(Sat)  19:09 編集
Re:るるどさんへ
るるどさ~~~ん、ご無沙汰しています。
相変わらずトロトロしていますが、今年もよろしくね☆

悟天のベッドステキですか?ありがとう♪
ふかふかクッションはお気に召さないらしいです(/_;)
なのでチチが使ってます(爆)
ホントは貧乏だから安いの探してたの。
でも悟天に合うサイズがなかったのよぉ~。
1階のベッドはイチ・キュッ・パッですっ!(≧∇≦)
2007/01/14(Sat)  14:55


無題
うわ~、フカフカだっ♪
おばちゃんが寝てみたいわ~(-_-)(_ _)ウムウム
ネネ母 URL 2007/01/15(Mon)  00:01 編集
Re:ネネ母さんへ
フカフカだよぉ~♪
でもね、クッションは悟天はお気に召さないらしいです。
現在チチのデカイおケツに潰されております(爆)
ネネ母さんがおばちゃんなら、チチはおばあちゃんかもぉ~(/_;)
2007/01/15(Mon)  22:29


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  健康の秘訣    HOME    嬉しい贈り物♪  →

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]