忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の事件で逮捕された女性が飼っていたワンちゃんは
アメリカンコッカーでしたね。
アイリスちゃん6歳ですって。
見てたんだよね?
見ていないとしても、ワンルームらしいから
絶対異変を感じるよね?
事件当日も事件後もアイリスちゃんのいるところで
すべて行なったってこと?
私なら絶対出来ない。
悟天の見ている前でそんなこと・・・
アメコは目で訴えるんだよ。
大きな目で意思表示するんだよ。
あの目で見られてたら絶対出来ない。
アイリスちゃん可愛そうだね。
精神的にもおかしくなってるよねきっと。
今何処にいるんだろう?
警察?
飼い主のいないところで不安だろうなぁ~
本当に可哀相な子だね。
前の飼い主からは放棄されて、今度は・・・
考えただけでも涙が出そうになっちゃう。
アイリスちゃん、どうなっちゃうんだろう?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
同感です!!

ニュースを見る限りでは、同じ部屋での犯行の
ようでしたね。
ニュースも犬がいたことまで伝えなくても
いいのに!とも思いました。
どんなに、不安で恐かったろうと思うと胸が
痛いです。それでなくても、大声を出して
よく喧嘩をしていたとか・・・それだけでも
恐かっただろうに・・・人間の気持ちを痛いほど
察することのできる動物なのだから、その子の
前ではヤメテほしかったですね。
同じ犬種のワンちゃんを飼っているチチさんは
余計に心が痛いと思います。

せめて、アイリスちゃんが優しい誰かに引き取られていますようにと、願うばかりです。
カレンママ 2007/01/17(Wed)  15:42 編集
Re:カレンママさんへ
カレンママさん、お久しぶりです。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
って、遠いのでなかなか行けないんですが・・・

そうなんです!
お家に犬がいたと聞いただけで峰が張り裂けそうでした。
写真を見たらアメコが目に飛び込んできて、
居ても立ってもいられなくなりました。
犬って人間の行動や気持ちに敏感なんですよね。
あんな人達に飼ってほしくなかったですね。
そして放棄した前の飼い主にも抗議したい気持ちです。
人間だけが被害者扱いされているけど、アイリスちゃんだって
被害者ですよね。
新しい飼い主さんが見つかったとしても
心が癒されるのか心配です。
私が心配してもどうしようもないことですが・・・
2007/01/17(Wed)  23:27


無題
びっくりですよね!
TV見てて、「アメコカやん!」って、叫んでしまった。
いくらワンコといっても、自分の子供の目の前で、ダンナを殺すのといっしょですよね。
あのアメコカちゃん、心配です・・・

そうそう、犯人の奥さんと私名前が同じなんですよ!しかも、おなじアメコカ飼ってるし!
ダンナがちょっと、びびっておりました(笑)
「大丈夫、ネネの前ではしないから」と否定しておきました。
(って、否定するところが違うって!)
ネネ母 URL 2007/01/19(Fri)  11:53 編集
Re:ネネ母さんへ
でしょっ、でしょーーー!!!
私もテレビに向かって叫んでしまったのよ。
アイリスちゃん、今何処でどんな状態でいるのかな?
大丈夫だよって抱きしめてあげたい。

ネネ母さんもカオリンさんなのね?^_^;
しかもアメコ持ち・・・もしかしてべっぴんさんですか?
そりゃビビルよね(爆)

>「大丈夫、ネネの前ではしないから」と否定しておきました。
(≧∇≦)ブッハ~~~~~!!!!!
旦那様ビビリまくりじゃないの?
急に優しくなったりして(爆)
2007/01/20(Fri)  23:03


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  不調です(T◇T)    HOME    再々検査  →

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]