忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[1]  [2]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣いてしまいました。
悟天もこんな気持ちでいてくれたのかなぁ~?

原作者不明の動画です。良かったら見て下さい。

【 くずかごに頭を 】




動物にも意思や心があります。
いつも飼い主の気持ちを気にしています。
まして、捨てられたり虐待された動物達は人間の行動・気持ちに敏感です。
自分の意思ではどうすることも出来ない運命に苦しみ、亡くなっていく命が
後を絶ちません。
全ての動物達に幸せな日々が訪れますよう祈ります。
PR
雪が降りました。
悟天が逝った時は暑い夏の日だったけど、たった3ヶ月で
こんなに変わるものかと改めて思いました。

悟天はあまり雪が好きではありませんでした。
犬なのにどうしてだったのかなぁ~?
アメコなのに寒がりではありましたけど・・・
なので冬のお散歩はいつも完全防備であったかくして行きました。
最初は近所から白い目で見られたっけ。
などと思い出しながら帰宅途中に何気なくつけたラジオから流れてきた曲に
思わず泣いてしまいました。
悟天が逝ってすぐに、私の頭の中で流れた曲です。
この曲を聴くと必ず泣いてしまいます。
声を上げて・・・

「M」

いえ、「G」 にしよう。


いつも一緒にいたかった となりで笑ってたかった

季節はまた変るのに 心だけ立ち止まったまま

あなたのいない右側に 少しは慣れたつもりでいたのに

どうしてこんなに涙が出るの

もう叶わない想いなら あなたを忘れる勇気だけ欲しいよ

You are only in my fantasy

今でも覚えている あなたの言葉 肩の向こうに見えた景色さえも So once again

Leavin' for the place without your love

星が森へ帰るように 自然に消えて ちいさな仕草も はしゃいだあの時の私も

いつも一緒にいたかった となりで笑ってたかった

季節はまた変るのに 心だけ立ち止まったまま

無性に悟天に会いたくなった。
無性に抱きしめたくなった。

でも悟天の姿は何処にもない。

何日かぶりで泣いた。
「悟天、悟天、悟天・・・」名前を呼びながら泣いた。
久しぶりに声を出して泣いてしまった

私の体調が良くないせいもあるのかな?
最近ちょっとマイナス思考に入っています。
悟天悲しんじゃうね。
強くならなきゃ、頑張らなきゃ。。。
一日サボるとどこまでもぉ~がチチの悪い癖。
気をつけなきゃですね。
でもでも明日は早番なので5時頃起きなくちゃ。
なのでブログはまとめて投稿しようと思います。
特にこれといった話題はないのですが・・・
楽しみにして下さっている皆様ごめんなさいm(__)m
(って、誰もたのしみにしてないっちゅうの!)

ではではオヤスミ~~~
チチと悟天は「WANWANパーティクラブ」の会員であります。
入会して来年で10年になろうとしています。
今は法人化して大きくなり、イベントもめっきり減った。
以前は県内でもWANWANパーティやしつけ教室などが
開催されたが、安比のパーティを最後に県内には来なくなった。
マナーを守らない一部の飼い主の責任でもあるし
発足したころの岩手の会員が少なくなり、お手伝いできる人が
いなくなったこともあるかもです。
会員になると毎年欠かさず送られてくるものがある。

WANWANパーティクラブからのバースデーカード
バースデーカードです。
お誕生日の日に合わせて送ってくれるんです。
その他特典ありなのですが、ここは田舎なのでなかなかね。

でっでぇ~~~
本日お知らせが届きました。

岩手県及び近県の皆様
めっちゃ久しぶりに「WANWANパーティクラブ」が
岩手にやってきます!
9月3日に滝沢の岩手県産業文化センターアピオで
エクストリーム体験講習会in岩手が開催されます。
エクストリーム体験会のお知らせ
体験会なのでリードつきOK!ですよ。
参加料がちょっと高いですが、興味のある方は是非~♪

ごっちゃんですか?
もう歳ですからぁ~(ToT)
あっ、見に行くかもですが今のところ未定です(笑)
ちあきさん
チェックマンさん
まりぃさん
コメントをありがとう

明日は早番、5時起きです。
なのでレスは明日にさせていただきますね。
本当にごめんんさいm(__)m
オヤスミでぇ~~~す
岩手県盛岡市のウエスティーのジュンちゃんを探しています!

迷子のジュンちゃん

名前 ジュンちゃん
種類 ウエストハイランドホワイトテリア(メス 1才半)
特徴 カットし仕立てで首輪なし
  (カット直後、搬送のため乗車させる準備の際に行方不明となった。)
7月13日(木曜日)午後3時30分頃、岩手県盛岡市みたけ地内で行方不明になったそうです。


ジュンちゃんが一日でも早く、ご家族のもとへ戻れますよう
心からお祈りいたします。
HOME    次のページ  →

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]