忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[312]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪が降りました。
悟天が逝った時は暑い夏の日だったけど、たった3ヶ月で
こんなに変わるものかと改めて思いました。

悟天はあまり雪が好きではありませんでした。
犬なのにどうしてだったのかなぁ~?
アメコなのに寒がりではありましたけど・・・
なので冬のお散歩はいつも完全防備であったかくして行きました。
最初は近所から白い目で見られたっけ。
などと思い出しながら帰宅途中に何気なくつけたラジオから流れてきた曲に
思わず泣いてしまいました。
悟天が逝ってすぐに、私の頭の中で流れた曲です。
この曲を聴くと必ず泣いてしまいます。
声を上げて・・・

「M」

いえ、「G」 にしよう。


いつも一緒にいたかった となりで笑ってたかった

季節はまた変るのに 心だけ立ち止まったまま

あなたのいない右側に 少しは慣れたつもりでいたのに

どうしてこんなに涙が出るの

もう叶わない想いなら あなたを忘れる勇気だけ欲しいよ

You are only in my fantasy

今でも覚えている あなたの言葉 肩の向こうに見えた景色さえも So once again

Leavin' for the place without your love

星が森へ帰るように 自然に消えて ちいさな仕草も はしゃいだあの時の私も

いつも一緒にいたかった となりで笑ってたかった

季節はまた変るのに 心だけ立ち止まったまま

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
こんばんわ。チチさん~
最近はどうですか?
そっか・・MいやG。
恋愛の歌とばかり思ってたけど、こうやって歌詞を見ると・・・想いが伝わりますね(*´ω`*)

チチさんの涙が・・少しずつ笑顔に変わる日が来ますよーに
YOU 2008/12/09(Tue)  00:25 編集
こころ
チチさん、こんばんは。
心は少し動きだしたでしょうか?

歌が心に浸みますね。
るるど URL 2008/12/21(Sun)  22:52 編集
ごめんなさい
チチさん、お久しぶりです。
龍姉(覚えていらっしゃいますか?汗)・・・改め、Micchoです。
コッカー仲間さんが懐かしく思い、
チチさんの所に久しぶりに遊びに来てみて
悟天君の事を、今知りました。。。
声を上げて泣いてしまいました。
今も涙が止まりません。
すいません、今頃ですが、お悔やみをさせて下さい。

本当に月日が経つのは早いもので
龍も先月で9歳になりました。
少し白髪になってはきましたが
でも、無茶苦茶元気です。

悟天君はきっと、今でもチチさんファミリーを
見守っていてくれますよ!!
体調も優れないようですが、あまり無理なさらないで日々をお過ごし下さいね。
悟天君が生まれ変わってくるその日まで。
Miccho URL 2009/01/01(Thu)  21:11 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]