忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月27日、あれから一ヶ月、初めての月命日です。

新しいお花を買いに、産直まで行ってきました。
今の時期は夏の花と秋の花が切り替わる時期なので、あまり種類はありませんが
近所のお花屋さんと比べると半分から三分の一位のお値段です。
悟天安いお花でごめんね、でも心がこもっているからいいよね?
そして、お写真も少し変えてみました。

月命日(9月27日)

和風のお骨入れに洋風のフォトフレームはやっぱり合わないですね。
実はまだフォトフレームも買っていません。花瓶も・・・
みんな間に合わせだけど貧乏なので我慢です。
大丈夫、それでもよいよ~って悟天が微笑んでいます。

あれから1ヶ月過ぎたんですね。
時の経つのは早いです。
あの日から4,5日は、自分でも驚くほど冷静に過ごしていました。
でも日が経つにつれ、寂しさと悲しみ、悔しさと憎しみと後悔が
一気に押し寄せ辛い毎日でした。
実際のところ、3週間ぐらいは感情の記憶はあるのですが、何をどう行動したのか
家では?仕事は?・・・まったく記憶がありません。
しかし、お友達からのメールや電話に励まされ、そして時の経つのと共に
だいぶ元気になりました。
心配してくださっている皆様、チチは大丈夫です。
コメントやメールをありがとうございます。
後悔は沢山あります。
これからもこのブログにグチグチ書くと思います。(思い出として)
ですが、私がいつまでもメソメソしていては悟天は心配で旅立てない。
安心して旅立ってほしいので頑張って前向きに・・・しっかりしなくちゃ。
まだ悟天はお家にいます。
旅立ちまであと何日後?何週間後?
姿は見えなくてもずっといて欲しい、ずっと悟天を感じていたい。
これが本心ですが、生まれ変わるためには旅立たなくてはなりません。
安心して旅立ち、なるべく早く私のもとへ帰ってこれるように、
私自身が日々精進し元気で待っていようと思います。
日々悟天に感謝しながら待っています。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
ごてんちゃん
チチさんお久しぶりです   どんな言葉よりも・・・ゴテンくん 幸せだったよね  の一言が・・・俺は、 俺はゴテン君は真剣幸せやったって信じてる  チチさんの愛情たっっっくさんもらってたんやから。 
あまら 2008/10/01(Wed)  00:34 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  会いたい。。。    HOME    自慢の息子  →

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]