忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[1]  [2]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、ご無沙汰しています。
年末も年始もご挨拶せず、大変申し訳ございません。
チチは元気ですよ。
なかなか更新しないので、また何かあった?なんて
心配している方もいらっしゃるかもですが大丈夫!です。
あれから(11月の更新後)お世話になった方達へのお礼探しに
毎週のようにショップ巡りをしていました。
なかなか気に入るものがなく、あっても数が足りなかったりで
ずいぶん迷いましたが、クリスマス前後に発送を完了。
ホッとしているところに今度は親戚の不幸が年末から
年始かけて続きバタバタとしておりました。
年賀状作りも元旦からとりかかり3日と4日に投函。
遅く届いた皆様、ごめんなさい。
そんな訳で、悟天の発病からずっとバタバタしている我が家です。

2008年は辛くて悔しくて苦しくて悲しい年でした。
でも皆さんの優しいお心に励まされ支えられて元気になりました。
そして今こうしてブログを更新しできるのも皆さんのおかげです。
大変お世話になりました。
心から感謝しております。
本当ありがとうございました。
さて2009年はどんな年になるのかなぁ~?・・・
性格上、予定は未定のチチでございます。
まだ悟天の物も整理していない、片付けていない
淋しくて片付けられないというのが本音ですが
気持ち的にも少しずつ整理して悟天に心配かけないように
と思っています。

皆様にとって幸多き一年となりますようお祈りいたします。
そして皆さんのワンちゃん達が元気に楽しく過ごせますよう
心からお祈りいたします。

悟天不在のブログですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

PR
YOUちゃん
naokoさん
しろっぷさん
さっこさん
sueさん
ネネ母さん
shigeさん
チチさん
みっこさん
いちご母さん
マリンままさん
とーちゃんさん
まりぃさん
モモママさん
mikaさん
きりたんぽぽさん
ハルティンさん

温かく優しいコメントやメールをいただき、ありがとうございました。
私の心の支えになっております。
読み返すと涙が溢れ、まだお返事を書くことはできませんが
いつか必ず元気になってお返事しますね。


最近の私といえば、リハビリ方々お仕事をしています。
筋力が弱ってしまったので、子供達のダッシュには追いつけません。
でもその子供達からパワーを沢山もらっています。
声をあげて泣くことも少なくなりましたが、悟天と通った道路や
遊んだ公園・施設などを見ると胸が締め付けられ涙してしまいます。
少しずつ・・・
少しずつ元気になっています。
泣いてばかりいられない。
稼がなくちゃ。
悟天の医療費と私の入院代で、完全なる赤字です。
ばぁばに借金してしまいました。
稼がなくちゃ!
悟天の生まれ変わり、迎えられない・・・。
2008年8月27日 午後12時09分
悟天は天に召され旅立ちました。


長年可愛がって頂いたごく一分の方達だけにはお知らせをさせて頂きましたが
ずっと更新もせず、心配して下さっているお友達にも早く報告をしなければと思いつつ
寂しさと悲しみと後悔と罪悪感から、写真も見ることができず
パソコンも開くことができませんでした。
今頃のご報告になり申しわけございません。

久しぶりの更新が、このようなご報告になるとは夢にも思っていませんでした。
我が家に迎えたのは12年前の8月29日、あと二日で丸12年というところでしたが
力尽き逝ってしまいました。
12年と40日の生涯でした。
7月までは元気でした。遊びにも行っていました。ですが・・・
約1ヶ月苦しんだ闘病生活でした。
すべては私のせいです。こんなことになるなんて・・・
まだ時折、後悔と罪悪感で身体が震え泣き叫びたくなり、
また消えてしまいたいという衝動にかられます。
しかし自分自身のため、なによりも私を一途に愛してくれた悟天のために
早く元気にならなければいけないと思い、み七日の今日にご報告をさせていただきました。

長い間仲良くしていただいた皆様、最近お友達になった皆様
悟天を可愛がっていただき、ありがとうございました。
心より御礼を申し上げます。
お花やメールを下さった皆様、ありがとうございました。
優しいお心遣いに感謝申し上げます。

また、以前コメントを頂きながらお返事をしておりませんでしたが
後日ご報告方々ブログにお邪魔しますね。

そしてブログですが・・・
更新していなかった日々のこと、悟天が急いで旅立った理由
アメリカン・コッカー・スパニエルについて、動物病院について
危険なお薬について、犬との生活、悟天との愛の日々(思い出)等々
思いついたことをつらつらと書き続けていこうと思います。

更新が滞ることもあると思いますが、これからもお付き合いくださいますよう
どうぞよろしくお願い致します。



最後に、悟天の安らかなお顔を見てあげて下さい。
トリミングできずに毛も伸び放題でしたが可愛いお顔で旅立ちました。

おやすみ・・・

お別れに来てくださったお友達全員が言ってくれた言葉
「ずーっと見ていたいね」
「亡くなっても癒されるね」

悟天は確かに天使でした。
そしてこれからは、地上から大きな翼を広げ私達を見守ってくれる。
悟天今までありがとう。
ずーっと愛しているよ。
ずーっと忘れないよ。
だから絶対帰ってきてね。
それまでに元気なおかあちゃまになってるからね。

愛しの我が子・・・

悟天との日々、とっても幸せだったよ。
今度はもっともっと幸せに暮らしたい。
今度はもっともっと幸せにしてあげる。
だから必ず戻ってきてね。
待ってるよ・・・
今年の年賀状はこれだ!!

2008年年賀状

記事は後ほど。。。^_^;
2008年お正月

久しぶりの更新が新年のご挨拶になるとは、トホホでございます。
年末年始はご挨拶にも伺いもせず、年賀状も完成せず、
雪かきと年始の準備に追われていました。
いつも覗きに来て下さっている皆様、申し訳ございませんでした。
落ち着きましたらご挨拶回りをしたいと思っていますので
少々お待ちくださいね。

今年は心機一転、何事にもメゲナイ強い人間になろうと思っています。
愚痴をこぼす前に自分自身を振り返り反省するところは反省し
感謝の気持ちを忘れずに生きて行こう。
去年のチチは人を思いやる気持ちを忘れていた。
感謝の気持ちを怒りと辛さのせいにして心の奥に鍵をかけ
閉じ込めていたのかもしれない。
私ってば、見かけによらずめっちゃ弱い人間です。
普段はヘラヘラキャピキャピしていても何かあると
落ち込み著しく・・・強くならなければ。
仕事も今期で終了となるかもですが、前向きに考えようと思います。
使ってくれるところなら何処へでも、ってな訳にはいきませんが^_^;
幾度かの試練を乗り越えたチチですから、負けずに頑張ります!
そんなこんなで、去年はあまり良い年ではなかった。
そして今年も年始早々前途多難ですが「大丈夫!」と
自分に言い聞かせ頑張っていこうと思います。
HPは開店休業中ですがブログはまだまだ続けます。
おサボリブログですが、本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

年男なの。。。(^-^)

悟天は元気です(≧∇≦)
今年は年男なんですよん♪
おメメはもう完治しないとのことなので現状維持です。
でも見えているかのように悪戯三昧の日々。
ニューハーフになったのにじぇんじぇん大人しくなりません。
まぁ隠居されるよしはましですが。。。
気持ちに余裕が出来たら遊びに連れて行こうと思います。

2007年【年賀状】
♪チチ作♪

今年の年賀状でございます。
毎年のことながら、まったくアイディアが浮かばず
焦りに焦って元旦に完成しました。
ごっちゃん、10年モデルやってます。
(間に2回不幸があったから正確には8年)
そりゃネタもなくなるよなぁ~(-_-;)
そろそろ年賀状のデザイン考えなきゃと雑誌や
ネットを徘徊していた11月に「犬の還暦は11歳」
という記事を見た。(フードのCMでは7歳だったよね?)
ごっちゃん数えで11歳♪
最後の最後までどうしようか迷ったけど
やっぱりこれに決定しました。
還暦って赤いちゃんちゃんこに赤い帽子。
ごっちゃんもぉ~♪(≧∇≦)
帽子は家にあったフリースの室内履きで作った。
30日の午前中に^_^;
午後から撮影会です。
晴れたり曇ったりでイマイチの出来でした(ToT)
でもって、紅白を見ながらあぁ~でもない、
こぉ~でもない、と出来上がったのがこれです!
パソコンで見るととっても良い感じに見えるんだけど
印刷するとチョッチネ・・・(>_<)
還暦の衣装ってわかるかな?
わかんないだろうなぁ~。。。
あけましておめでとう!2007

元日は晴天の幕明けでした。
このお天気のように、皆様が健康で笑顔あふれる
幸せな素晴らしい年でありますようお祈りいたします。
そして、本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


昨年の元旦のご挨拶で、チチは自分に厳しくと誓ったが
じぇんじぇん厳しくなかった。
「それどころか「甘い!」甘過ぎた。
前半は求職で気持ちに余裕がなかったし、後半は
遊びに夢中^_^;
ダラダラと一年を過ごしてしまった。
なので、いろんなことが12月後半に集中して大慌てだった。
年賀状もアイディアが浮かばず、家のことが先と後回し。
紅白が終わっても完成できず、元旦に印刷し夕方に
投函するありさまでした。
今年も前途多難の予感?
うんにゃ、心を入れ替え頑張ります!
年末に誓ったもんね。
「精進」
「清潔」
「整理整頓」
やるじょーーーーー!!!!!
まずは仕事探しね(-_-;)

1日に近くの神社に初詣に行ってきました。
1月1日元朝参り①
太陽とフラッシュが眩しくて目を瞑っちゃいました(>_<)

お天気だったせいか、例年よりも沢山の人達が
お参りに来ていました。
悟天を鳥居の側に繋いでお参りを終えて振り返ると
悟天の周りに人だかりができていた。
「可愛いっ♪」
「おりこうっ!」
と黄色い声もしたりなんかして。。。
ごっちゃん、まんざらでもないご様子で、しっぽブンブン
お愛想に大忙しでした(笑)

1月1日元朝参り②
キョロキョロしまくり、落ち着かない悟天でした。

今年は元日早々いろんな人に「可愛い」と声をかけられ
お散歩に行くたびに知らない人からも可愛がられ
ごっちゃんさい先いいんでない?
誰か、誰かチチにも言ってーーー!
「可愛いっ♪」
「綺麗だよ」
「愛してるよ」(爆)
HOME    次のページ  →

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]