忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年お正月

久しぶりの更新が新年のご挨拶になるとは、トホホでございます。
年末年始はご挨拶にも伺いもせず、年賀状も完成せず、
雪かきと年始の準備に追われていました。
いつも覗きに来て下さっている皆様、申し訳ございませんでした。
落ち着きましたらご挨拶回りをしたいと思っていますので
少々お待ちくださいね。

今年は心機一転、何事にもメゲナイ強い人間になろうと思っています。
愚痴をこぼす前に自分自身を振り返り反省するところは反省し
感謝の気持ちを忘れずに生きて行こう。
去年のチチは人を思いやる気持ちを忘れていた。
感謝の気持ちを怒りと辛さのせいにして心の奥に鍵をかけ
閉じ込めていたのかもしれない。
私ってば、見かけによらずめっちゃ弱い人間です。
普段はヘラヘラキャピキャピしていても何かあると
落ち込み著しく・・・強くならなければ。
仕事も今期で終了となるかもですが、前向きに考えようと思います。
使ってくれるところなら何処へでも、ってな訳にはいきませんが^_^;
幾度かの試練を乗り越えたチチですから、負けずに頑張ります!
そんなこんなで、去年はあまり良い年ではなかった。
そして今年も年始早々前途多難ですが「大丈夫!」と
自分に言い聞かせ頑張っていこうと思います。
HPは開店休業中ですがブログはまだまだ続けます。
おサボリブログですが、本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

年男なの。。。(^-^)

悟天は元気です(≧∇≦)
今年は年男なんですよん♪
おメメはもう完治しないとのことなので現状維持です。
でも見えているかのように悪戯三昧の日々。
ニューハーフになったのにじぇんじぇん大人しくなりません。
まぁ隠居されるよしはましですが。。。
気持ちに余裕が出来たら遊びに連れて行こうと思います。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
遅ればせながら
何事にもメゲナイ・・・人だったよ
愚痴言わないし、言う人見たらそんなん言ってる間に別の楽しい方向に進めばいいのにって思ってた
けどさ、今はすぐめげるし、愚痴もいうし、後悔もする
だから、そういう人の気持ちもよくわかるようになったよ
理想はどんなことも後悔しないで「それがあったから今の私がいてるんだ」って昔みたいに頑張れる人になること
これね、結構時間がいるんだ
時間が大抵の事を解決してくれるんだよね
だから、あせらずゆっくりのんびり生きていけたらいいなって思います
チチさんにはいっぱい助けてもらったよ、ありがとう
今年もヨロシクお願いします

うさぴよ♪ URL 2008/01/06(Sun)  23:57 編集
Re:うさぴよ♪さんへ
うさぴよ♪さ~~~ん、おサボリブログに来てくれてありがと!
今年もどうぞよろしくぅ~♪m(__)m
年取ると愚痴っぽくなるってホントだね(苦笑)
今日は絶対言うまいと思っていても、ついつい出ちゃう・・・
私って家ではダラダラしてるけど仕事だけはキッチリする人なの。
責任感っていうのかな~
だからちゃんとしない人を見ると頭にくる。お金もらってるのに。
ましてや組んでやってる仕事だからね。言い訳ばっかりなのよね。
でもね好きな仕事をさせてもらってるって感謝しなければって思ったよ。
私もうさぴよ♪さんを見習って頑張れる人優しい人精神的に強い人を目指します。
あれ?私はなんもお役に立ってないよ。
うさぴよ♪さんこそ、アドバイスをありがとぉ~♪
2008/01/07(Sun)  23:23


あけましておめでとう
私も1ヶ月以上もさぼっていたブログを更新して、チチさんの所に来たら・・・
久々に更新されてて嬉しかった~(^-^)
12月は心身共に疲れてしまい、一つの決断をしました。・・・って、そんな大げさなことでもないけど。
今年もよろしく!
お互いマイペースで頑張ろうね。
naoko URL 2008/01/07(Mon)  02:07 編集
Re:naokoさんへ
更新も訪問もサボっててごめんね。
今年全般はこんな感じが続くと思いますが、どうか見捨てずに
仲良くしてくださいね!
naokoさんも12月は大変だったのね。私もよ^_^;
今も継続中だけど。。。
あと3ヶ月だけなので頑張らなくちゃ。
お互いマイペースね、それが一番疲れない程度にがんばりましょう!
って、決断ってなに?
お仕事辞めちゃう?ブログ止めちゃう?HP止めちゃう?
あぁ~気になって眠れないかも(爆)
2008/01/07(Mon)  23:35


無題
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ごっちゃんかわいい~(≧∇≦)キャッ☆
思わずパソコン前で、おばちゃんでかい声で叫んでしまったよ♪
かわいすぎるよ~("▽"=)~ イヤン♪
今年も、かわいいごっちゃんに
たくさん会えるの楽しみにしてま~す♪
ネネ母 URL 2008/01/07(Mon)  14:57 編集
Re:ネネ母さんへ
ネネ母さん、新年あけましておめでとうございます。
サボリ癖がついちゃった私ですが、本年もどうぞよろしく
仲良くしてくださいね!
年男のネズミな悟天、可愛いでしょぉぉぉ~~~♪(親バカ)
ネネ母「おねえちゃん」のおっきい声が聞こえたよ(≧m≦)プッ
年賀状のアクセントにと思って変身してもらいましたの。
気に入った?お耳貸し出しいたしますよ。
10分で作ったしょぼいヤツですけど^_^;
今年も【可愛い悟天】に会わせてあげますね(爆)
新年早々可愛いって言ってくれてありがと♪
2008/01/07(Mon)  23:45


無題
明けましておめでとうございます。

チチさん、えらいです!
私は何年も前から、いい事なしの毎年です。
もういいや!なんて思ったり、嫌だ!まだまだ人生楽しみたいって思ったり・・・
どんなに苦しんだって、最終的には自分で立ち直るしかないんですよね。
でも、一人悶々としてるより、愚痴るのもいいと思いますよ。
人に話したことで、冷静になれるって事もあるし・・・その反対もあるけど^^;

悟天くん、元気そうで良かったです。
今年もよろしく~です(^^)v
チチさんも悟天くんも頑張れ~(^-^)
シフォンまま 2008/01/07(Mon)  23:42 編集
Re:シフォンままさんへ
明けましておめでとうございます♪
新年早々、お返事が遅くなってごめんなさい。
こんなのろまなダメダメチチですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m
私はちっとも偉くないですよ。最近は愚痴っぽくなった上に、
ひがみ根性まで出てきて「大人気ないな」って自分を嘆いたり・・・
職場ではグチグチ言っていてもらちがあかなくて、
家ではシフォンままさんと同じ一人悶々としています^_^;
結局何事にも冷静で動じない強い心と優しさを持たなくちゃダメだってことかな?
と今さらながら反省&実感しています。
チチはいい年して、まだまだ未完成な人間であります(>_<)
お互い頑張り過ぎない程度に頑張りましょうね!
悟天は元気!悪戯三昧の日々ですよん(ーー゛)
シフォンちゃんもケビンくんも元気そうでなによりです。
後日ご挨拶に行きますね☆
2008/01/10(Mon)  23:25


お元気そうでなによりです♪
あけましておめでとうございます!

更新されてて嬉しいですぅ~
色々妄想して心配してました…

こんなペーペーな私が言うのもなんですが
あまり気を張らずに。。。
そんな時だってありますよ。

力を入れずお互い頑張りましょう!
今年もよろしくお願いいたします。


さっこ 2008/01/09(Wed)  10:42 編集
Re:さっこさんへ
明けましておめでとうございますm(__)m
ご出産のお祝いにも行かず、年末年始のご挨拶もせず、
大変申し訳なく思っておりました。
後日挨拶方々訪問させていただきますね。
昨年後半は悟天のことやら仕事のことやらで気持ちに余裕がなくて
更新もままならずでした。
心配して下さっていたんですね。なんだか嬉しい♪(^-^*)
ホントありがとね。
卒業式まではちょっと忙しいけど頑張って更新しようと思ってます。
気張らずにですね。了解!
あ~ゆ~子供達を預かっているので何かあっちゃイケナイとピリピリしていたかもです。
いい年こいて反省することばかりなりよ。さっこさん、感謝です!
子育ても大変でしょうけど、疲れないようにご自愛してくださいね。
2008/01/10(Wed)  23:41


遅・遅ですけどぉ
今年もぉ宜しくぅですぅ
ごちゃんの「ねずみ」可愛いですぅよぉ
ラブ・ハル・shigeはぁ今年もぉアジ・アジの1年に成りますぅ
ただぁ、ラブも7才なのでぇ今年一杯かなぁ
今年もぉ会えたらいいね。
shige 2008/01/10(Thu)  12:20 編集
Re:shigeさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね♪m(__)m
春になったらまた是非遊びに練習に来てくださいね。
今度は小岩井にでも行きましょう。混むけど。
shigeさんファミリーは今年もアジ三昧ですね(≧∇≦)
目標があるもんね。応援していますので頑張って下さいね。
ラブちゃんは7歳?身体のためにはそろそろかなぁ~?
実は悟天腰の背骨に隙間が出来て、そこを保護するために軟骨が生えちゃったの。
筋肉があるうちはまだ歩けるらしいけど、徐々に・・・
体質もあるけど運動のしすぎって言われたよ。気をつけてね。
2008/01/10(Thu)  23:52


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]