忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日チチはお休みだった。
土曜日に行事があって出勤したので代休です。
日曜はお天気が悪くて何処へも行けず、シャンプーのはずが
何だかやる気がでなくて翌日に変更した。
でもって昨日のシャンプー中に腫瘍を発見!
肛門腺を絞っておピリを洗っていたらコロっとした
小さな異物を感じた。
お肉の中なので見た目はまったくわからないが、
摘んでみるとやっぱりある。
ついに来るべき物が来たかなぁ~?って感じで複雑でした。
大きくなる前にと、夕方病院へ行ってきた。
今回はいつもの病院ではなく子供の頃行っていた病院です。
あいにくパパ先生は大忙しで研修医さんに診てもらった。
その研修医さん、来たばかりみたいでハッキリしない。
忙しいパパ先生を呼んできて判断してもらっていた。
めっちゃ不安・・・
その他のシコリや眼も診てもらったけど、これらもハッキリせず。
超ー不安・・・
腫瘍はこのままにしてても命に係わることはないけれど
大きくなるので今のうち小さいうちに取ることにした。
この腫瘍は去勢していないオスが多く発症する病気。
ホルモン治療で治る場合もあるが、再発する可能性が高い。
なのでごっちゃん、11歳にしてニューハーフになっちゃうかも。
太るし性格が変わりそうでイヤなんだけど、急に老け込みそうで
すっごい不安なんだけど、前立腺肥大なども発症するかもだから
いっそのこと取っちゃおうかなって考えてます。
悟天が子供の頃に去勢するって言ったときに
プンプン怒って止めたパパ先生。
「病気になったら私が責任もって手術します!」って言った。
その時が来ましたよ。
責任もって手術してもらいます(笑)
そしてぇ~、いよいよお別れするかもしれないごちゃんの
可愛いタ○タ○、今さらながら愛しくなり何度も何度も
触っています(≧m≦)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
腫瘍・・・でも小さいうちに見つかってよかったね。そっか~・・悟天さんニューハーフかぁ・・
ウチはどちらも2歳で取っちゃったけどぉ・・
術後のシワシワタマタマもなんだか愛しいものですよ(〃ω〃)
とはいえ・・やっぱり心配だけど。

お互いに色々心配かける息子たちですねぇ。
ま、可愛い子ほど手がかかるって事でしょうかねぇ・・頑張ろね
YOU URL 2007/11/14(Wed)  00:42 編集
Re:YOUちゃんへ
シワシワの空っぽタマタマも愛しい。。。
そだよね、愛しい我が子が元気でいてくれさえすれば
シワシワも「いと」可愛!(爆)
悟天の手術来週に決まったよ。でもさ、慌てて決めたら仏滅だった(>_<)
誰か「そんなの関係ねぇー!そんなの関係ねぇー!」って言ってくれ!
のくちゃんも決断の時なんだね。
頑張ろうね!
ワン達にも頑張ってもらおうね。
うちは老犬だから麻酔が心配だけど獣医さんを信じて預ける。
2007/11/14(Wed)  23:02


ごっちゃんもぉ~
手術をぉするのぉ~
ラブもぉ10月にぃおっぱいのぉ脇に小さいシコリが出来たでぇ避妊手術と一緒に取ってしまいましたよぉ~検査の結果、シコリは良性でまずは安心です。11月11日のわんわんわんわんの日はぁ恵庭のU人さんでぇアジQが有りラブ・ハル・shigeでぃ楽しんで来ましたぁラブ・ハルはぁテンション高く、今ままで一番良い走りしてましたよぉ~
これでぇ練習会も終りです。あとは来年に向けて修行です。
ごっちゃん、悪い所を取ってしまってぇ元気に12歳をぉ迎えましょう。
shige 2007/11/14(Wed)  08:42 編集
Re:shigeさんへ
あらら、ラブちゃんおなべちゃんになっちゃったのね。
でもこれから先のことを考えると良かったかもですね。
シコリも良性で良かったです。
悟天も来週の仏滅にニューハーフの仲間入りです(苦笑)
予約失敗したけど悟天は運の良い子だから何事もなく成功すると信じてます。
はい、元気に12歳・・・いえいえ元気に20歳が目標です(爆)
shigeさん、ありがとうございます。応援してね(^-^)
アジQって、アジとBBQってことかしら?
ラブちゃんも悪いところを取ってサッパリしてノリノリのイケイケで
楽しんだんですね。
来年の春までこの調子でイケイケノリノリ自主練頑張ってくださいね!
2007/11/14(Wed)  23:14


腫瘍かぁ・・・
良性だったらおいといてもダイジョブなものなんだよね、きっと
でも、私もちっちゃいうちに切っちゃいたい人
悟天ちゃん、色々でてるんやねぇ
そりゃあ心配で気分もめいっちゃうよね
けどさ、それぞれに持ってる運命ってあるから結果は決まってると思うのね
でも、途中はいくらでも変えれるからそれをいかに楽しく過ごすか楽しく感じるかだよ
悟天は大丈夫!まだまだしっかり走ってるし、チチさんと一緒にこれからもずっと楽しく暮らしてくれるよ♪
うさぴよ♪ URL 2007/11/16(Fri)  13:20 編集
Re:うさぴよ♪さんへ
うさぴよ♪さん、こんばんはぁ~♪(^o^)丿
この腫瘍の手術は急がなくてもいいって言われたんだけど
術後は病院に通わなくちゃなんないから連休があるときじゃないとね。
病院遠いんだ。
2年ぐらい前からいろいろ出てきたの。
年相応なんだろうけど原因不明ってのもあったりして、血液検査は
毎回ヒヤヒヤもんよ。
運命ね・・・
その子に与えられた寿命があるって頭の中ではわかってるんだけどさぁ。
心配性の根暗のチチであります^_^;
とりあえず仏滅の手術を頑張ってもらわねば。応援してね!
そして、これからのためにも私も思いを受け止めてくれる人探すわ(笑)
少し気持ちが楽になったよ。ありがと♪
2007/11/17(Fri)  23:41


無題
チチさん おひさです~
腫瘍 良性でよかったですねー!!
悟っさま いよいよ たまたまとお別れ・・・
うちも いつかそんな日がくるのかな~

なにはともあれ 仏滅なんて

そんなの関係ね~~~

ハイ おっぱっぴ~♪
きりたんぽぽ URL 2007/11/18(Sun)  19:15 編集
Re:きりたんぽぽさんへ
きりたんぽぽさん、おひさしぶりぃ~♪(^-^)
悟天もうすぐ手術ですよ。
還暦のニューハーフなんてさ・・・カッチョワルゥ~~~!(爆)
腫瘍はねたぶん良性だろうって、悪性は稀らしいよ。
ジョン君は病気にならないといいね。
老犬になってからの麻酔怖いもんね。
今さらだけど反対されても取れば良かったと思ってます。
そそ、仏滅なんて関係ねぇ~~~!だよね。
きりたんぽぽさん、ありがとう!(≧∇≦)応援してね。
2007/11/19(Sun)  22:58


無事に
('-'*)オヒサ♪
って覗いたら~腫瘍だなんて(≧∞≦)
でも、思い切って手術したらさっぱりするもんね!
新しい悟天君どんな感じになるかしら?
益々可愛くなるんじゃない( ̄∀ ̄*)イヒッ

とにかく無事に手術が済むように祈ってるわ!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
マリンまま 2007/11/19(Mon)  22:25 編集
Re:マリンままさんへ
マリンまま、ご無沙汰しまくりでごめんね。
なんだかいろいろありすぎて意気消沈しています。
取ってさっぱりしますか(≧m≦)プッ
実はさ、まだまだ気になるイボとか腫瘍があるんだ。年相応にできてるの。
とりあえず急ぐやつからやっつけねば。
新しい悟天?(笑)なんだかドキドキするね。
デブにならないことを祈ってちょ!
手術は仏滅だけど頑張ってもらうから応援してね。
気にかけてくれてありがとう!
2007/11/19(Mon)  23:06


無題
チチしゃ~ん 悟天く~ん
こっちも寒くなってきたよ

手術は 明後日かな?
頑張るんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
無事に終わるように祈ってるからね
そして私も きりたんぽぽさんに続き
気合を入れて

仏滅なんて~~~~~
そんなの関係ねぇ~!
ハイ おっぱっぴぃ~!!!

頑張れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇv(*'-^*)bぶいっ
いちご母 2007/11/20(Tue)  11:09 編集
Re:いちご母さんへ
気合の入った応援ありがとぉ~~~!
はい、手術は明日の仏滅なんだよ(/_;)
そんなの関係ねぇ~!だよね。
だってさ、人間の仏滅だもんね。
頑張るよ。悟天がぁ(爆)
あっ、私もM市まで数日間の病院通いがあるから
頑張らねばだね。
現役引退後のNEW悟天をお楽しみにぃ~♪
2007/11/21(Tue)  23:22


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]