忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ~、またブログをサボろうとしている人がひとり・・・
はい、アタクシでありまする^_^;

っちゅうかぁ~、体調あんましよくないんだよね。
土曜日は最悪で、鼻がグズグズ呼吸困難・頭痛・肩こり
悪寒にめまいまでしちゃって・・・
それでも用事があったのでチョイお出かけ。
昨日の日曜は悟天のシャンプーしてドライして、頑張ったさ。
でもやぱっしダウンしました(苦笑)
これって風邪かなぁ~?
学校で流行ってるんだよね。
アレルギーのような風邪が。
私の部屋の子供達も先々週から鼻がグズグズしててよくならない。
そして、ヘルペスらしきものが唇に出来ている子が何人かいる。
うちの学校の子供達は体力がなくて免疫力の弱い子が多いから
すぐうつっちゃうんだろうなぁ。
私?大人ですっ!
体力はないけど免疫力はあるつもりですっ!
風邪はしょうがないさ。
だって部屋の子ヨダレやオチッコの世話しなきゃなんないんだよ。
うつらない方がおかしいってもんよ。
あれっ?もしかして。。。
アレルギーかもしれないわ。
家では寒いときエアコンつけてるんだよね。
エアコンのつけ始めはいっつも鼻がムズムズしちゃって
アレルギー症状が出ちゃうんだった。
風邪か?アレルギーか?
いったいどっちー?

エアコン掃除しろよってか?・・・(爆)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
こんばんは
おひさしぶりです♪
読み逃げ専門、ブログ放置のネネ母です(爆)

チチさんもですか?
私も、先月から頭痛、肩こりがひどくて・・・辛いです。
(先週より頭痛からは、やっと開放されましたけどね)
季節のかわりめは用心ですよね~。

ごっちゃん元気そうでなによりです♪
チチさん、無理せずお体には気をつけてくださいね!
ネネ母 2007/11/02(Fri)  00:16 編集
Re:ネネ母さんへ
ネネ母さん、こちらこそご無沙汰ぶっこいててごめんね。
私も同じ、夜な夜な読み逃げしとります^_^;
暇はあるけど精神的に余裕がない、って言い訳ですけどぉ。。。
ネネ母さんも辛い日々を送っているんですね。
私もやっと回復しつつあるけれど、今度は冷え性が復活です(ToT)
運動不足かもぉ~です。
そそ、季節の変わり目、こちらは急に寒くなりましたよ。
ネネ母さんもご自愛くださいね。
いつもお気遣いありがとぉ~♪
2007/11/03(Fri)  13:55


エアコンの掃除は必須科目だぁ
風邪、私のまわりも流行ってますよ
朝晩の冷え込みが急にきつくなったから、気を抜くとダウンしちゃうみたい
なぜか私はま~ったく誰からも頂かず、元気なまんまですけど(笑)
エアコンね、カビがついちゃってるから、絶対掃除しなきゃダメなんだよね
私は夏に実家のを移設して、クリーンランプが点滅したまま夏を乗り切って
今は使ってないのをいいことにほったらかし
チチさんのようにアレルギーになる前のお掃除しちゃお~っと♪
うさぴよ♪ URL 2007/11/02(Fri)  12:59 編集
Re:うさぴよ♪さんへ
やっぱエアコンは季節ごとにお掃除しなきゃだよね・・・
でもさっ、面倒なんだもん!
業者に頼むと2万円ぐらい?貧乏な私には無理無理無理ーーー!!!
来年の春に頑張りまっす!って、その間に壊れちゃうかも(苦笑)
うさぴよ♪さんも来年の春にはお掃除しようね(^_-)-☆
そっちでも風邪が流行ってるんだね。
私の場合、風邪・アレルギー・ストレスが一緒にきたって感じだよ。
もうだいぶいいんだけど、ストレスだけが残ってるぅ~(>_<)
ねぇねぇ、久々にしてんの?
辛いこともいっぱいあるんだろうけど、すっごく羨ましく思ったよ。
私もしたいなぁ~。。。
うさぴよ♪頑張れー!
2007/11/03(Fri)  14:09


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]