忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいとばかり激しく落ち込んで、久しぶりに泣いたアタシ。
どうにもこうにも話を聞いてもらいたくて、元気をもらいたくて
月曜日にお友達のカフェに行ってきました。
お仕事お休みだったんだぁ~。
もちろんごっちゃんも一緒です。
ってか、悟天のストレス解消のためでもあったんだけどね。

悟天ったら、カフェに着いたとたんチッコもせずに
一目散に入ろうとした。
思い切りリードを引っ張られて指が痛かったよ。
よほど嬉しかったのみたいです。
おやつがもらえるからね(爆)

11月5日カフェなの。。。

お写真ちょっとボケてます^_^;
デジイチちゃんは室内での撮影は難しい。。。腕がないだけか(苦笑)

そうそう、カフェの看板犬ココちゃんがママになりました。
9月に行った時は、出産2.3日前だったからずっと気になってた。
時間はかかったけど無事に出産。
当初は2頭しか入ってないと言われていたが4頭だった(^^)v
初産だったけど全部自分で始末したそうです。凄いぞココ♪

こにちは~赤ちゃん♪(*^o^*)
11月5日ココの赤ちゃん♪

可愛いでしょ~~~~~♪(*≧∇≦*)
偶然クッキリハッキリ撮れました。
でもでももうすぐお別れです。
全員新しいお家が決まっています。
みんな近い所だけど。。。
みんな幸せになるんだよ。
ココちゃんは大丈夫!さめた母ちゃんですから。

赤ちゃんワンコが苦手な悟天は見ないふりしてた。
それでも近くに来れば逃げまくりーーー!(爆)
人間の赤ちゃんは大好きなのにね。な~ぜぇ~?
こんな調子じゃ妹か弟はまだまだ先の話だね。

カフェのママにいっぱいお話を聞いてもらって
いっぱいお話をしてもらって、いっぱいワンコと遊んで
チチの気持ちも楽になりました。
カフェのママは犬友達だけど、今まで沢山ワンコを飼い
いろんな経験をしてきた人でとっても頼りになる。
今回はこの言葉でおひらきとなりました。
「悟天元気じゃん!しっかり見えてるし悪戯もするし
この食い気だし、しっかりしてるじゃん!まだまだ大丈夫!」

おかあちゃまは頑張るじょー!
悟天のために頑張るじょー!
悟天よりもっともっと大変なワンコだって頑張ってる。
お友達も頑張ってる。
負けてらんねぇ~!
だから、だから悟天さん、もう少しおりこうさんになってね(爆)

心配してコメントをくれたYOUちゃん、モモママさん
メールを下さったお友達
本当にありがとう。
悟天は今のところ元気いっぱいです。
これから先は年齢的なこともあってどうなるかわからないけれど
どんなふうになっても愛しい我が子です。
精一杯フォローしながら愛し続けていきます。
チチも元気に頑張ります。

詳しいことはもう少し余裕ができたらブログにUPしますね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
オヤツ大好き♪
いくつになっても食べ物命!ってとこが変わらなければ安心よ
くりちゃんはシニアフードあげてないから、昨日からグルコサミンあげてるの
もともと関節丈夫じゃないし、ちょっとはマシかなぁって
筋肉って散歩サボるとすぐに落ちちゃうって昔病院で言われたよ
ここ1週間くらいサボってるから、筋肉なんて消えてなくなってるわうちの2ワン
チチさん、プレッシャーかけなくて大丈夫よ
こんなにも怠慢な飼い主もいてるんだぁって思って安心してね♪

そういえば、母が亡くなった頃以来だわぁ
彼氏とラブラブってのもいいけど、旦那と穏やかに暮らしたいっちゅうねん
いくつやと思ってるんよぉ~ってせっかちに考えるのがアカンねんね
うさぴよ♪ URL 2007/11/08(Thu)  05:34 編集
Re:うさぴよ♪さんへ
うさぴよ♪さ~~~ん、お返事遅くなってごめんねm(__)m

くりちゃんには人間用のグルコサミンあげてるんだね。
ブログ読み逃げしちゃった^_^;
人間に良いものはワンにも効果はあるんだね。
実はさ、悟天しっぽが上がらなくなった時にレントゲン撮ったのね。
そしたら尻尾とは関係のない疾患が発見されて
「歩けない状態でも不思議ではない」って言われたの。
手術もできないし薬もないの。おメメの状態もあまりよくないし・・・
本人はいたって元気で痛みもないみたいだけど、このままほっとくと眼球摘出。
歩けなくなるのはしかたないけど、見えなくてもおメメは残してあげたい。
めっちゃ心痛の想いです。

私も年齢的にラブラブはちょっとシンドイかも。
穏やかにワンコと暮らしたい!(爆)
今はさぁ女性からのプロポーズが増えてるでしょ?
この人とならって思ったのなら思い切ってどう?
当たって砕けろー!だよ。
ハッ、砕けちゃダメだっちゅうの!(≧∇≦)
2007/11/11(Thu)  17:04


無題
チチしゃぁ~ん 
悟天君に何が起こってしまったの?
お写真見たら元気そうなのに・・(TT▽TT)
心配で心配でパニクってしまってる私・・・
何か力になれる事はないかな?
何か出来る事はないかな?

とにかく気を強く持ってね!
おかぁしゃまが『大丈夫!』って言ったら
100倍の元気が出るんだから!
落ち込んでもいいけど 絶対に諦めちゃダメだよ!
上手く書けなくて・・
なんだか涙が出てきてしまうよ
何の力にもなれないかもしれないけど
心の中で精一杯応援しているからね 

いちご母 2007/11/11(Sun)  22:27 編集
Re:いちご母さんへ
いちご母さん、こんばんは~♪
驚かせちゃってごめんね。
でもって心配してくれてありがと!
悟天はねぇ、写真や動画のとおり元気いっぱいだよ。
でもね、ゆくゆくは歩けなくなるしおメメも完全に失明するかも
って獣医さんに言われちゃったのよ。
こんなに元気いっぱいボールを追いかけて遊ぶのにね。
こっちには専門の病院がないから得意な先生を探してみるつもり。
大丈夫!(笑)悟天は強い子だからさ。
ホントにありがとね。
今は今日見つかった病気の方を先に治さなきゃ。頑張るよ!
2007/11/12(Sun)  22:36


無題
お久しぶりでござます(*^^)v
いつも携帯から読み逃げしていました。
チチさん、何かあったのですか?
大丈夫?
ちょっと気になったんで、コメント残していきます。
まりぃ URL 2007/11/12(Mon)  19:19 編集
Re:まりぃさんへ
まりぃさん、こんばんはぁ~♪
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい。
毎年今頃の時期になるとチョイと落ち込んでしまう私です(苦笑)
バイオリズムっていうの?9・10・11月と2・3・4月が調子悪いの。
悟天もねいろいろあって・・・今のところは元気いっぱいなんですけどね。
心配してくれてありがとう!落ち着いたら遊びに行きますね。
2007/11/12(Mon)  22:46


無題
お久しぶりです~。
悟天くん、大丈夫?
調子よくないの?
なんだか心配です。
チチさんも、精神的に参ってしまわないように、気をつけて下さいね。

チチさんとうさぴよさんの会話・・・
落ち着きすぎじゃ~ありませんか?
おばさんみたいだよ。
いくつのなっても、ラブラブ出来ます!
そういう人が現れればね。こっちもファイト!(^-^)/
シフォンまま 2007/11/12(Mon)  20:39 編集
Re:シフォンままさんへ
シフォンままさん、こんばんは~♪
ブログに遊びに行くねって言っておきながらコメント残さず
読み逃げしまくっております。ごめんねm(__)m
悟天調子めっちゃ良いです!(爆)
病気は病気なんだけど内臓疾患じゃないので食い気も良好、元気いっぱい!
心配してくれてありがとう!
今すぐ失明したり歩けなくなるわけじゃないみたいなので
今日見つかった病気を先に治すことにしました。
今度はジジイの病気です^_^; 頑張りまっす!

うさぴよ♪さんとチチはねぇ、ネットのお友達歴長いんですぅ。
裏事情なんかも知ってたりして。。。
しかも二人ともしっかりおばさん年齢です(≧m≦)
酸いも甘いも経験済み?かも~。
なのでラブラブ生活よりも平和であったかで穏やかな生活を選びたい。
ってか、安心が欲しいのかもね。現実的だわ・・・^_^;
2007/11/12(Mon)  23:11


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]