忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は土曜日なのでお仕事はお休み
でもでもごっちゃんお留守番だった。
なぜにぃ~~~
チチはばぁばの代理で親戚の結婚式に出席してきました。
2,3日前にばぁばが行きたくないと言い出し、
急遽チチが出席することに
毎日お留守番の悟天が可哀相なので二次会も丁重にお断りして
さっさと帰ってまいりました(笑)
夕方に梅雨の合間のゆっくりお散歩。
ジメジメして気持ち悪かったけど気分転換になったよ
7月1日賢さんの心象ロード
いつものお散歩コースの公園の歩道にはこんなタイルが
はめ込んであります。
風の又三郎、なに気に可愛いよね
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
早速見にきたよ。
新しいブログ、なかなかいい感じですね!
これからも楽しみにしてるので、がんばって書いてね(^-^)q
こっちは毎日ムシムシムシムシ(^_^;)
夜も寝苦しくて、これから先が思いやられるわ~
naoko URL 2006/07/03(Mon)  22:33 編集
Re:naokoさんへ
早々来てくれてありがとう!
このスキン可愛いでしょ?
サイド枠がちょいとデカイ(長い)けどね。
なるべく更新するように頑張ります(≧∇≦)
こっちもジメジメ、長梅雨の予感です。
体調崩さないようにご自愛してね。
2006/07/05(Mon)  08:43


無題
こんばんは~。
お引越し完了ですか?
なかなかいいスキンですね~。V(^0^)
夏らしくってすっきりで可愛くって、なにより、風鈴がひらひら~ってなってるのがいい!
やだよね~、梅雨って好きになれないわ~。洗濯物もすっきり乾かないし…クッソ~!
風の又三郎?可愛い~。なんか可愛い~♪
シフォンまま URL 2006/07/04(Tue)  00:32 編集
無題
しくった~。
文字の色変えられたんだね。くしょ~。
シフォンまま URL 2006/07/04(Tue)  00:34 編集
Re:シフォンままさんへ
早々来てくれてありがとう!
可愛いスキンでしょ?(≧∇≦)
まだ可愛いスキンがあるのでそのうち挑戦してみます。
そうそう文字色変えられますので次回はお好みの色でどうぞ♪(笑)
梅雨明けが待ち遠しいですね。
うちも家の中に洗濯物がたっくさん干してます。
悟天臭くなっちゃうかも~(爆)
2006/07/05(Tue)  08:46


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]