忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から雨
ですが、ですがぁ~毎日お留守番のごっちゃんのご褒美に
M市までお出かけしてきました
雨なので遊ぶことは出来ないけど、の場所ならよいよね。
っちゅうことで、今日はショップ巡り&ランチです。
いろんなお店に行きました。
でも何も買って来なかったよ

本日一番の目的は移転リニューアルオープンした
『Le Terrier』でのランチ
7月2日Le Terrierでランチ
ショップもトリミングルームもレストランカフェも
センスの良い素敵なお店でした。
ショップの品数は以前のお店「K・ファクトリー」と同じぐらいで
チチ好み&悟天に合うサイズがなくて残念でしたが
ごっちゃんには手作りビスケット(100円)を買って上げました。
7月2日Le Terrierのビスケット
ピンボケです^_^;

一緒に行ったサンタもめっちゃ嬉しそうでした
始終この笑顔です(≧m≦)
7月2日Le Terrierでランチ③サンタです
ごっちゃんだって負けてませんわよ!
お散歩よりもお出かけ~♪ ショップ&カフェが大好きさ
7月2日Le Terrierでランチ②

この後、『shu cafe』でおやつを食べに行きました。
看板犬リンちゃんに「ワンワン」と熱烈歓迎された(笑)
ここでもごっちゃんはとっても嬉しそうでしたよん。
そんなにカフェが好きなの?
ぷぷぷっ(≧m≦)おやつ貰えるからだよね(爆)
7月2日shu cafe
最後に帰り道にある「わんわんライフ』に寄りました。
オーナーさんとスタッフさんとの楽しくおしゃべりしたり
お客様のワンコと遊ばせていただきました。
雨だったけど楽しい一日でした
しかしですよ、失敗したことが・・・
楽しいあまりにお写真撮るのを忘れました
いつものことですけどねっ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
お引越し、お疲れ様です!
お久しぶりです。今日はお休みだったんですね!
ちゃんと休めてますか?寝不足じゃ~ないですか?
チチさんも引越しされたんですね。朝顔が涼しげでステキなブログです♪(^∇^)
悟っちんも、おりこうさんにお留守番ができているみたいで、良かったですね。
でも今日はさすがにママとのお出かけで、悟っちんの笑顔は炸裂してますけど♪
お仕事で心配ごとなどあると思いますが、睡眠はしっかりとってくださいね~。
みっぴ~。 URL 2006/07/04(Tue)  15:26 編集
Re:みっぴ~。さんへ
おひさで~す!
巡回サボりまくりのチチでございます。許してけろ~
あっ、この記事日曜日の出来事でした。修正完了
出勤前の投稿バレバレですなっ!(笑)
実は悟天お留守番犬失格でバリケン生活を強いられてますのよ。
でもご褒美はお褒美よね?(≧m≦)
嬉しそうな悟天の顔を見て私も嬉しかったです。
ねぎらいのお言葉をありがとう!しっかり睡眠心がけます^_^;
2006/07/05(Tue)  08:50


おりこうちゃんですね
引越しブームですね!!こちらもすてきですわぁ♪
「夏」って感じですよねぇ。

そうそう、週末は雨でどこへも行けなかった我が家族。
はなも、悟天くんくらいおりこうちゃんだったら
どこへでも連れて行くのになあ…(-"-;A ...アセアセ
チェックマン URL 2006/07/04(Tue)  22:07 編集
Re:チェックマンさんへ
お知らせに行かなくちゃって思ってました^_^;
お引越しブームですか?そういえばのりあんさんもでしたね。
チェックマンさんもいかがぁ~?(爆)
スキン可愛いでしょ?いろんなスキンにも挑戦します。
うちの悟天は内弁慶で、外面がよいのですぅ。
実体は・・・(涙)
はなちゃんもカフェでは大人しいかもですよ。
私の知り合いのカフェで勉強してみる?(笑)
2006/07/05(Tue)  08:53


無題
お引越しご苦労さまでした~♪
すっごく素敵なブログですよ~\(^O^)/

日曜日は悟天ちんとたっくさぁ~んお出掛けして来たんですねぇ~o(^o^)o
悟天ちん・・・すっごく楽しそうです☆

リンクの張り替え完了しました~!!
ちあき 2006/07/04(Tue)  23:14 編集
Re:ちあきさんへ
早々来てくれてありがとう!
リンク変更もお手数をおかけしましたm(__)m
可愛いスキンでしょ?動く風鈴がお気に入りです。
ずーっとお留守番が続いていたのでお出かけしてきました。
少しはおりこうになるかしら?(苦笑)
2006/07/05(Tue)  08:54


無題
わぁ~行ってきたんですね、ルテリエさんo(^-^)oテラス席のみワンコOKと聞いてたけど、そんなことなかったですか?詳しくききたーい(^。^)
まりぃ URL 2006/07/05(Wed)  06:58 編集
Re:まりぃさんへ
ル・テリエでランチしてきましたぁ~♪
あのね、テラスにつながっているワン連れ用の個室があるの。
ドアを開け放すとオープンテラスになるっちゅうやつでした。
2席しかないので予約してからのほうがいいかもです。
バースデーパーティー受け付けるそうですよ。
ワンコ+飼い主2名で5,000円~(ケーキ&飲み物)
悟天もうすぐ10歳のお誕生日なので考え中です!(≧∇≦)
2006/07/05(Wed)  23:14


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]