忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごっちゃんに新しいスヌードを買ってあげました。
今回は珍しく濃い色です。
でもレースが付いてて可愛いのぉ~( 〃∇〃)

どうよっ!

おニューのスヌード①

いいんでない?(≧∇≦)
柔らかくてワンコのお耳に優しい肌触りのスヌードなんですよ。
チェックのダブルガーゼ生地に生成り色の綿レース。。。
チチの好きなフォークロア調っぽくてステキです。可愛いです。

おニューのスヌード②

着けてるワンコは可愛くないけどぉ~(≧m≦)
ってか、マヌケ顔でござる。
「写真なんか撮ってないで帰ろうよー!」と言ってます^_^;

おニューのスヌード③

○○○さん、可愛いスヌードをありがとうございましたm(__)m
とっても、とっても気に入ってますよ。
ご近所の評判もバッチグー!でぇ~す♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
遅くなりましたが<(_ _)>
ゆめちゃんに お祝いメッセージをありがとうございました♪
とっても嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
いちごも13歳まで もう少し!
頑張っています(o^-^o)

悟天君 とっても良い表情をしていますね♪
宝物のライオンちゃん♪可愛いすぎて(*≧m≦*)ププッ
体調はもう大丈夫なのかな?
これから寒くなるのでチチさんも悟天君も
風邪引かないように気をつけて下さいね

お写真 とっても綺麗~♪
いちご母 2007/10/28(Sun)  01:07 編集
Re:いちご母さんへ
こちらこそ、当日にお祝いに行けなくてごめんね。
ほんでもぉ~、あっちゅう間に1歳になっちゃいましたね。
って、チチがお年寄りだから早く感じるのかしらね?^_^;
ゆめちゃんには、いちごちゃんためにも元気で優しい妹でいてほしいね。
そして素敵な1歳でありますように!
いちご姉さんはもうすぐ13歳になるんだね。お互い元気なご長寿犬を目指そうね☆
悟天良い?ありがとぉ~♪(≧∇≦)
毎日ライオンさん咥えて元気にお散歩してるよ。体調は良過ぎです(爆)
お気遣いありがとね。
いちご母さんもいちごちゃんも季節の変わり目は要注意ですよ。ご自愛してね。
写真?お天気の良い日はどんなカメラでも綺麗に写せるのだ(苦笑)
2007/10/29(Sun)  23:14


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]