忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃なんなんですが・・・
去年のクリスマスにYOUちゃんから届いたクリスマスプレゼント
めっちゃウレピィ~~~悟天用のTシャツでした。
悟天に着せてブログでお写真をUPしますねって言ってたけど
忘れてましたぁ~
YOUちゃん、ごめんね。


こないだのボラに着せてった。
すんげぇ~可愛かった
みんなに見せたい、自慢したい!
っちゅうことで、今頃のUPとなりました

YOUちゃんTシャツ♪

うぅぅ~、可愛すぎる
生地も厚過ぎず薄過ぎず、柔らかくて着心地が良さそうです。
ごっちゃんにピッタリ! まったく嫌がりません。

似合う~?(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

似合ってるでしょ~~~?
寒い日は一日中このYOUちゃんTシャツを着ています。

YOUちゃん、ありがとぉ~~~♪

※久々に絵文字を使ってみました。あぁ~シンド・・・(爆)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
いやん( *´ 3`) 

なんだか照れる・・

けどぉ超似合ってるぅ~
悟天君~嫌がらずに着てくれるなんて~嬉しいっす♪

着た感じで『悟天くんとのくごぅは同じサイズやわぁ~』って思ったけど・・
悟天君は立派なコート込みでピッタリなんだった(*T▽T*)
ウチは・・背中もお腹もツルツルだけどピッタリ






YOU URL 2007/10/23(Tue)  23:15 編集
Re:YOUちゃんへ
UPめっちゃ遅くなってしまったよ。ごめんねぇ~m(__)m
でもって、超ー似合ってるでしょ?(^^)v
こっちのお友達の評判ももの凄くいいよ。
いつも行くショップのオーナーさんからもいろいろ聞かれちゃったよ。
自慢しまくり、感謝感激しとります。ホントにホントにありがとね。
お礼もまだしてなかったよ。首を長くして待っててね。
のく・ごぅちゃんも悟天と同じサイズなの?なんだか嬉しいぃ~♪
悟天は昔のアメコなのでちとデカイし首が長いんだよ。
けっして立派なコートじゃございません。デブなだけ(苦笑)
2007/10/24(Tue)  22:58


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]