忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日早番だったアタクシ、早朝7時ちょい過ぎに出勤すると
待ってましたぁー!とばかりに生徒達が群がる。
普通に「チチ先生、おはようございます」と挨拶する生徒もいるが
ダーーー!っと走ってきて抱きつく子、ピトッとくっつく子
キャーキャー狂ったように喜ぶ子、みんな待っててくれた。
いやぁ~実に可愛い♪寝ぼけ顔のチチだったが一瞬にして
笑顔になるのである。
まずは担当の生徒の様子をチェック。
あれ?週2回お泊まりの○~ちゃん(小学部3年)の姿が見えないよ。
部屋かな?と行ってみた。
いましたよ。お布団の上でゴロゴロしていた。
って・・・(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

ギャーーーーー!!!!!

そこにいた○~ちゃん(小学部3年)は
なっなっなんと、ウンチまみれの無残なお姿(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
慌ててとんで行ったら○~ちゃん(小学部3年)のウンチが
靴下に・・・モロです、モロ!
捨てました。潔く!(苦笑)


今日は悟天の通院日だったので、年次をもらい早退した。
家に帰る前にお買い物をしようとドラッグストアーへ寄った。
これが間違いの元!
駐車場を歩いていたらうんPを発見し、避けようとしたら
なぜかつまずき顔面から転びそうになった。
それを回避しようと手と膝をついたら見事にうんPの上だった。
\(;@o☆;)/ぎょぇぇぇ~~~~~!!!!!
運動神経、反射神経ゼロです。ダサいです・・・(涙)


家に帰り、速攻でお洗濯。
はい、キレイに取れました(^^)v
気を取り直し悟天と病院へ。
診察の前にチッコをさせようと病院の周りと駐車場を歩かせた。
ごっちゃん急にうんP体勢に入っちゃった。
エェー!さっき出掛けにお家でしてきたでしょ。
と言っている間にやっちゃいました。
悟天のおピリを拭いてたら腕にかけていたバッグがずり落ちた。
腕にかけ直してうんPの始末をしようと地面を見たら
ごっちゃんのうんPがペッチャンコになっていました。
なぜ?悟天踏んじゃった?と足裏を見たけど形跡なし。
じゃ~私?と靴の裏を見たけどやっぱり形跡なし。
なして?どうして潰れちゃったのぉ~?
ハッ!と気づいた。
バッグを見た。
うんPが、悟天のうんPがぁーーー!!!
ベチャっと付いておりました(((´Д`;;;;;)))マジヵョ…。
お気に入りのバッグだったのに。
布製だから洗えば使えるかもですが・・・
洗って使えば運の良いバッグになる?なるわけないか(号泣)


一日で3回もですよ。
ありえねぇーーーーーーーー!!!!!!!!
あなたはこのお話を信じますか?
って、実話だっちゅうのっ!

そんなこんなで、うんの日のお話。
うんが付いた、運のない一日でした(≧∇≦)
って、笑ってる場合じゃないっちゅうのっ!



( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
うん、付きまくりだね♪
その勢いで宝くじ売り場へGO!!!
ネネ母 2007/12/05(Wed)  20:47 編集
Re:ネネ母さんへ
嘘のような事実です・・・(号泣)
宝くじ買ったら当たるかなぁ~?
チチが当たるっていったら、「バチ」ぐらいなもんよ(-_-;)
2007/12/08(Wed)  23:43


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]