忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年8月27日 午後12時09分
悟天は天に召され旅立ちました。


長年可愛がって頂いたごく一分の方達だけにはお知らせをさせて頂きましたが
ずっと更新もせず、心配して下さっているお友達にも早く報告をしなければと思いつつ
寂しさと悲しみと後悔と罪悪感から、写真も見ることができず
パソコンも開くことができませんでした。
今頃のご報告になり申しわけございません。

久しぶりの更新が、このようなご報告になるとは夢にも思っていませんでした。
我が家に迎えたのは12年前の8月29日、あと二日で丸12年というところでしたが
力尽き逝ってしまいました。
12年と40日の生涯でした。
7月までは元気でした。遊びにも行っていました。ですが・・・
約1ヶ月苦しんだ闘病生活でした。
すべては私のせいです。こんなことになるなんて・・・
まだ時折、後悔と罪悪感で身体が震え泣き叫びたくなり、
また消えてしまいたいという衝動にかられます。
しかし自分自身のため、なによりも私を一途に愛してくれた悟天のために
早く元気にならなければいけないと思い、み七日の今日にご報告をさせていただきました。

長い間仲良くしていただいた皆様、最近お友達になった皆様
悟天を可愛がっていただき、ありがとうございました。
心より御礼を申し上げます。
お花やメールを下さった皆様、ありがとうございました。
優しいお心遣いに感謝申し上げます。

また、以前コメントを頂きながらお返事をしておりませんでしたが
後日ご報告方々ブログにお邪魔しますね。

そしてブログですが・・・
更新していなかった日々のこと、悟天が急いで旅立った理由
アメリカン・コッカー・スパニエルについて、動物病院について
危険なお薬について、犬との生活、悟天との愛の日々(思い出)等々
思いついたことをつらつらと書き続けていこうと思います。

更新が滞ることもあると思いますが、これからもお付き合いくださいますよう
どうぞよろしくお願い致します。



最後に、悟天の安らかなお顔を見てあげて下さい。
トリミングできずに毛も伸び放題でしたが可愛いお顔で旅立ちました。

おやすみ・・・

お別れに来てくださったお友達全員が言ってくれた言葉
「ずーっと見ていたいね」
「亡くなっても癒されるね」

悟天は確かに天使でした。
そしてこれからは、地上から大きな翼を広げ私達を見守ってくれる。
悟天今までありがとう。
ずーっと愛しているよ。
ずーっと忘れないよ。
だから絶対帰ってきてね。
それまでに元気なおかあちゃまになってるからね。

愛しの我が子・・・

悟天との日々、とっても幸せだったよ。
今度はもっともっと幸せに暮らしたい。
今度はもっともっと幸せにしてあげる。
だから必ず戻ってきてね。
待ってるよ・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
悟天さん・・・
ほんとに優しい穏やかなお顔で旅立ったんですね。
ずーっと眺めていたいです・・

YOU 2008/09/18(Thu)  23:46 編集
無題
優しいお顔ですね。

…すいません。それしか言葉が出てきません。
さっこ 2008/09/20(Sat)  21:14 編集
無題
凛の母です。

悟天くん、天使になったのですね。驚きました。
とっても残念ですが、あの優しい悟天くんだから、チチさんやご家族をずっと見守っているんでしょうね。
ご冥福をお祈りします。。。
sue 2008/09/21(Sun)  10:34 編集
無題
ごっちゃん、眠っているかのようですね・・・

今は何も言葉がうかびません。ごめんねチチさん。
悟天くんのご冥福をお祈りいたします。

チチさん、どうかご自愛くださいね。
ネネ母 2008/09/22(Mon)  17:35 編集
無題
悟天君
頑張ったね!偉かったね!

何も知らずにいて ごめんね

涙ばかりが溢れ言葉がみつかりません

悟天君のご冥福を心よりお祈り致します
いちご母 2008/09/29(Mon)  23:03 編集
安らかに
これは現実なのかな?
眠ってるだけだよね?

信じられないよ!

チチちゃん…
自分を責めないで…

言葉が見つからない…

悟天くん虹の橋に着いたかな…
マリンまま 2008/09/29(Mon)  23:51 編集
可愛いお顔
こんにちは。
時折覗いては更新がないので
ちょっと心配してました。

なんて安らかなお顔でしょう。
まるで眠ってるみたいで
みんなの癒し犬・・・悟天ちゃんらしいお顔です。

チチちゃんが
今までの悟天ちゃんの笑顔を
いっぱい思い出せますように。
るるど URL 2008/11/28(Fri)  12:38 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]