忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごっちゃん頑張りました。
昨日無事手術が終了しましたことを、ご報告致します。
ご心配をおかけし、また応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。
現在は慣れないエリマキトカゲちゃん状態で静養しております。
昨日のうちに更新ご報告しようと思っていたのですが
実はチチの方が参っちゃいまして・・・(苦笑)
手術が決まってからというもの、ご飯も喉を通らないほどの
ド緊張の日々で、胃痛に加え睡眠不足が続いていました。
手術が終わり麻酔から覚めた悟天を車に乗せ、帰宅途中の
運転中に突然睡魔に襲われ、かと思うとグルグルとめまいと吐き気。
必死で家に帰ってきました。
夜は痛がるんじゃないか、傷口が開いたらどうしようとか
ずっと悟天についていて1時間ぐらいしか寝てません。
そして今日は通院日。
片道40分、頑張って行って来ました。
ヘロヘロのチチ、具合悪くてお昼ご飯も食べられなかった。
なのに当の悟天はめちゃくちゃ元気!食欲モリモリ!
あんなに心配したのに・・・
嬉しいような憎たらしいような複雑な心境です(爆)

11月23日静養中。。。

悟天は麻酔から覚める時ちょっと大変でした。
年齢的なこともあると思うけれど、幻覚症状が長く続いて・・・
普通の病院では麻酔からしっかり覚めた後に対面ですよね?
ここの病院はちと違うのだ。
チチは悟天の手術に立ち会いました。
鎮静剤からはじまって、手術の一部始終をしっかり見てきましたよ。
その内容はまた後日。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
ごっちゃん、元気そうでなによりです♪
(安心しました~)
チチさん、大丈夫?
疲れがドッと出てしまったのでは?
無理しないよう、お大事にね!
ネネ母 2007/11/24(Sat)  11:38 編集
Re:ネネ母さんへ
ネネ母さん、ありがとぉ~~♪
悟天はそれそれヨシヨシと心配しているチチを見透かし
調子に乗ってパワーアップしちゃいました(涙)
私は私で心配しすぎてダウンしたけど、食欲も戻ってきましたよ。
悟天と二人でおデブ街道まっしぐらかもぉ~^_^;
2007/11/25(Sat)  22:39


無題
無事に手術おわってよかったです。
ごっちゃん、お疲れ様。
チチさんも、お疲れ様でした。
二人でゆっくり休んでくださいね☆
まりぃ URL 2007/11/24(Sat)  19:32 編集
Re:まりぃさんへ
まりぃさん、心配してくれてありがとう!
高齢なので心配しましたが、手術の腕は県内でもピカイチの先生なので
順調に回復しています。
昨日今日とゆっくり過ぎるくらい休んで、悟天はパワーアップ!
一からしつけのやり直しです(涙)
2007/11/25(Sat)  22:46


無題
ごっちゃん、無事手術終わってなによりです。それに元気そう♪
チチさん、お疲れさまです。
ゆっくり休んで下さいねぇ
あみちゃん@山形 URL 2007/11/24(Sat)  21:09 編集
Re:あみちゃんへ
キャーーー!!! あみちゃん、ご無沙汰してます。
みんな元気してますか?
悟天のこと気にかけてくれてありがとね。
順調に回復しつつありますよ。ってか、パワーアップしたみたい^_^;
元気が何よりなんだけど、もう少しねぇ・・・(苦笑)
チチも回復、明日からまたお仕事頑張ります!
2007/11/25(Sat)  22:51


無題
悟天くん、無事に手術終わって、良かった~。
それより、チチさんの方が心配だったりして・・・大丈夫ですか?疲れが出ないようにね。
しっかり、ご飯も食べて、体調整えないと、悟天くんの面倒も見られないよ。頑張れ~(^^)v
それにしても、手術の様子をしっかり見てきたの?
チチさん、すごい。
私は臆病なんで無理です~。
でも、見た方が安心かもね。
悟天くんもチチさんも、がんばれ~(^-^)/
シフォンまま 2007/11/24(Sat)  22:59 編集
Re:シフォンままさんへ
無事終わりました。そして傷も順調に回復しています。
チチも2日間ゆっくり休んだので食欲も出てきましたよ。
心配してくれてありがとう!
現在は傷口が開かないように注意してるんだけど
ごっちゃんパワーアップして暴れん坊のやりたい放題なのよ(涙)
怒鳴りながら追いかけっこしてます。
手術は間近で見てました(>_<)
後日説明するけど、この病院の院長はできれば見ててほしい人なの。
私は麻酔が心配で、万が一何かあっても後悔したくなかったから
ずっと側にいたの。
飼い主にじっと見られてても緊張することなく平然と
しかも冗談を言いながら手早くしっかりと手術ができるなんて
改めてスゴイ先生だなって思っちゃった。
2007/11/25(Sat)  23:09


悟天くん、お帰り
食欲モリモリでぇ安心ですね。
良いうんpしてますか?
麻酔だけが心配なものですよね。
麻酔もぉ腫瘍が小さく元気なうちだから、
大丈夫です。
あと、チチさんもぉ元気にご飯モリモリで頑張って楽しくごっちゃんと遊んで下さい。
shige 2007/11/26(Mon)  09:33 編集
Re:shigeさんへ
shigeさん、ありがとうございますぅ~♪
なんだかねぇ、食欲も元気もパワーアップしちゃったような・・・^_^;
お散歩してないからストレスかもですね?
うんPはね、お薬の副作用でユルユルだったけど今日でそのお薬も終了よ。
そそ、麻酔は心配です!老犬は特にね。でも大丈夫だった(^^)v
私もおやつが食べられるようになりました(爆)
親子共々老体に鞭打って頑張って遊びまっす♪
2007/11/28(Mon)  23:16


無題
悟天兄ちゃんお疲れ様!!
無事に手術が終わって本当に良かったね~
チチちゃん大変だったね(^▽^)
ご苦労さんでした~
母の気持ち子知らずって感じ?(爆)
しっかり養生させてちょうだいねぇ~
ほんと良かったよ!!
マリンまま 2007/11/27(Tue)  03:18 編集
Re:マリンままさんへ
無事終わりました。心配してくれてありがとね。
そそ、そうななのよ。親の気持ちもわからない大バカ野郎だよ。
心配して損したって感じぃ~(笑)
さっき寝る前もガウガウ言ってたわ。
傷が治ったら一からしつけのやり直しよ。
でも1ヵ月後ぐらいには大人しくなるんだろうなぁ・・・ちと寂しい。
2007/11/28(Tue)  23:23


良かった(;;)
無事に終わって元気も復活してきてv(*'-^*)bぶいっ♪
麻酔・・心配だったよね 気持ち分ります
とにかくホントに良かったです!
外科は日にちが薬だからね~~~
悟天お坊ちゃま 傷口ナメ~ナメ~はXだよぉ~
エリザベスも結構ストレスになるけど辛抱してねぇ~~
私・・自分の切ったり貼ったりは意外に大丈夫なんだけど
ワンの事になると気絶しそうになるよぉぉぉぉ
手術の立会いは絶対に無理だと思うぅぅぅ(T△T)
チチさん ホントに頑張ったね お疲れ様でした

そうそう土曜日に わんわん秋祭りがあって
久しぶりに三浦さんご夫婦に会ってきたよ~♪
いちご母 2007/11/27(Tue)  17:34 編集
Re:いちご母さんへ
いちご母さんの応援が効いたみたいだよ。
順調すぎるくらいに回復しつつあります(笑)
麻酔は先生の配慮で注射と酸素の二つを併用したの。
軽い麻酔を使ったから何度も切れそうになってモゾモゾ動いてた(笑)
何はともあれ無事に終わってホッとしました。
うちのエリマキトカゲは超ー過激です。
その辺にエリカラぶっつけながら突進してくるのよ。迷惑です!(爆)
ちょっと小さめでさ、心配だからおむつもしてますの(≧m≦)プッ
私も最初は手術の現場は絶対見れないと思ってたけど、
わりと冷静に見れた。母は強しかな?
でもやっぱり、愛しい我が子の身体にメスを入れられた時は
さすがに涙がちょちょぎれそうになったよ。
WANパの三浦さんに会えたのね。忘れてなかったでしょ?
秋祭りか、いいなぁ~。
またパーティーを全国でいっぱい開催してほしいね。
2007/11/28(Tue)  23:42


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]