忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日悟天の再々検査に行ってきました。
ホントは今月はじめの予定だったけど
ごっちゃん、元気だしチッコの調子も良いし
お水も普段どおりに戻ったし、なにより面倒だった(爆)
なので、今日まで延び延びになってしまった。
結果ですが、チッコは正常の数値でした
血液検査はおやつを食べさせてから行ったので
今日は出来ませんでした。
わかってたんだけどねぇ~。。。
食後8時間以上空けてから検査した方が正確な数値が出るって
わかってたんだけどねぇ~。
だって元気だし(笑)
「大丈夫じゃないですか?」って言ったら
おとうさん先生(院長)に却下されました。
「また後日食べさせないで来て下さい!」だって
あぁ~あ、面倒くさいなぁ~
って悟天が具合悪くなると焦ってにすっ飛んで行くくせにね。

そそ、新しいベッドで寝ている悟天をやっと撮りました。
こんな感じです。
おニューのベッドでzzzZ

ふふっ、毛布だらけでわかりませんね
ヒーターを消しちゃうと夜中は寒いので毛布敷いてます。
敷き詰めてるって言ったほうがいいかな?(苦笑)
汚れ防止にもなるしね。
冬はシャンプーの回数を減らしているのでベッドが臭くなるのよね。
悟天は臭くなると嫌がるので汚れたらすぐに交換します。
本体のカバーはしょっちゅうお洗濯しなくてよいから
一石二鳥です。
暖かい時期はバスタオルかタオルケットがカバーになります。
せっかくのボアが無駄になってる?
うんにゃ、これでよいのだぁ

では本日最後のお写真です。
ベロ出し爆睡でごじゃる

グッスリ~♪zzzZ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
悟天ちゃん、超~可愛いです。
ねんねした顔が安心しきっていますね。

元気な悟天ちゃんがやっぱり一番です。
お上品で優しい悟天ちゃんが一番です。
育ちが違うといつも思ってしまう美々パパです。

今日は堪らず書き込みをしてしまいました。
そのうちに逢えると良いな~
美々パパ URL 2007/01/16(Tue)  11:13 編集
Re:美々パパさんへ
>悟天ちゃん、超~可愛いです。
ありがとぉ~~~!
チチもそう思います(爆)
なんて、性格の悪さはピカイチです

>お上品で優しい悟天ちゃんが一番です。
>育ちが違うといつも思ってしまう美々パパです。
ドッヒャーーー!!!
美々パパさんは悟天の実態を知らないから・・・
見た目は上品に見えるかもですがガサツで食い食い虫です。
美々ちゃんとパピちゃんの方がお上品ですよ

悟天元気です!
再々検査では腎臓系の病気の疑いはなくなりました。
用事のない時、お天気の良い時にアジ練にお邪魔したいと思ってます。
また仲良くしてくださいね☆
2007/01/17(Tue)  12:54


無題
最後の写真、笑っちゃったけど癒されたぁ~♪
ネネ母 URL 2007/01/19(Fri)  11:46 編集
Re:ネネ母さんへ
レス遅くなりましたぁm(__)m
悟天もこのような怖ろしい顔をするんですよ。
といっても、マヌケ顔ですがぁ(爆)
2007/01/20(Fri)  22:55


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  どうなるの?    HOME    健康の秘訣  →

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]