忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またサボってしまいました
話題はないわけじゃないんだけど面倒になっちゃって・・・
完全におばばですなっ!

でもって、今日はチチのお話。
先週のことですが、そろそろ新しいスニーカーが欲しくなり
たとえばどんなの?とオークションを物色してみた。
安いのはイマイチ気に入ったのがなかったので
今度はネットショップを徘徊してみた。
やっぱり最新のデザインは高いね。
手や足は出るけど、お金が出ない(爆)
安いお店、安いお店と探し回ること10数件目。
アウトレット品オークションの文字が。。。
迷うことなくクリック!
はぁ~、カッチョエェ~のは入札がいっぱいだ。
開始価格が100円なのに4,000円以上の値が付いている
その中で赤い色の靴が目についた。
ウォー!安いよ。まだ100円だよ。
アシックスウォーキングシューズって表示されていた。
へぇ~、スニーカーっぽくないよ。
希望落札価格が4,800円って定価はもっと高いってこと?
いつもスニーカーばかりだからたまにはこんなのも・・・
いいかもっ!
っちゅうことで衝動的に入札することにした。
競争相手は二人。
最終日の終了10秒前に入札したらあっさり落札してしまった
落札金額?
気になる?(爆)
なっなんと! 211円でした

実は同じ物が2日前に終了してたんだけど、その落札価格が
4,300円でした。
こりゃダメだなって完全に諦めムードだったんだけど
運が良かったとしか思えません。
どんなのかって?
気になる?(爆)

これよん♪
ジャジャーーーーーン
ウォーキングシューズ
(カメラの調子が悪いのでサイトからお借りしました)

もちろん革ではありませんが。。。
ちょっとダサい? だよね
でもいいんだもぉ~~~ん♪
安かったんだから
たまにはこんな靴でお散歩もいいんでない?
お出かけだって楽しくなるんじゃない?
春が待ち遠しいなぁ~
って、春は職探しだー!
ハローワークにでも履いていきますか・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
うっひょぉ~!
これが 211円とな!!
チチさん お買い物上手や~ん
どんなときにも重宝しそうな 靴じゃないですかぁ☆

そ言えば 私ね すっごい値切り下手。。
関西の方って 値切りの先生がいっぱいで
アドバイスしてもらうんだけど 初心者レベルから上達しな~い
才能ないのよぉ

ジョン母 URL 2007/01/24(Wed)  09:35 編集
Re:ジョン母さんへ
安いでしょ~~~♪(≧∇≦)
これウォーキングシューズなんですって。
ちょっとダサいけど、おばさんだからいいよね?(苦笑)
ジョン母さんは関西生活長いのに値切り下手ですか?
東北人は恥ずかしがりやさんが多いからねぇ~
って、チチは高価なものは思いっきり値切ります(爆)
関西のおばさん達には負けるけどね。
お店に通って店員さんと親しくなるのがコツかな?
2007/01/24(Wed)  23:14


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]