忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨が降ったり止んだりのお天気でした。
途中ものぞいたりしたけど道路が濡れてたので
お散歩は中止でした。
ってか、昨日のトリミングで疲れたのか悟天は1日中
県内のM市ではが積もったらしい。
市内でも北の地域ではみぞれが降ったって言ってた。
ここは雨だけ。
岩手って広いんだな~って改めて思った。

ごっちゃん、昨日キレイになってきたので
ベッドのカバー(毛布)もキレイなものに交換してあげた。
なのに、なのにですよ、何が気に入らないのか
ホジホジガリガリしちゃって、グチャグチャにして潜って寝た

1月27日グチャグチャがよいのぉ~

お洗濯したての毛布なのに、臭くないのに
柔軟剤のよいかほりなのに
なしてぇ~~~~~
しばらくすると「寝心地わるいです」と起きてきて
文句タラタラ直してあげると即座にベッドに入り
安心して爆睡ぶっこいておりました。
この行動は昨日に限らず今日もです。
キレイなのに、臭くないのに・・・グチャグチャです。
なしてぇ~~~~~
なんか意味があるのかな?
今夜も文句タラタラベッドを直すチチでございました
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
悟天くん 気持ちよさそうにおねんねですね~
柔軟材のかほりが漂ってきそうですよん♪
チチさん 何回も直してあげるって まるで
ほんとのおかあさんみたい
で、毛布ジョンもやるのですよ!
もう ぐっちゃぐちゃ!!
わたしゃ お好きなようにと ほっときますわ。。。ははは・・・
わんこは くさくさの方が落ち着くのかもですね
ジョン母 URL 2007/01/28(Sun)  11:36 編集
Re:ジョン母さんへ
アタクシ、悟天の本当のおかあさんのつもりでいます(≧m≦)
生んでないけどぉ~
ジョンくんも掘り掘りグチャグチャしちゃうのね。ワンコの本能だよね?
今年は暖冬で例年よりはあったかいんだけど、
寝るときはヒーター止めちゃうから寒くなっちゃうの。
なのでベッドから出てても、寝返り打っても、また暖かく
寝てほしいの。
はいっ、過剰な過保護でございます^_^;
ちなみに、悟天はね臭くなると絶対に寝ないのよ。
自分で臭くしたくせにね。
2007/01/29(Sun)  22:29


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]