忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はごっちゃんのトリミングデーでした
私はお仕事だったので、Oさんにお迎えをお願いした。
今日はちょっと長いよ。
悟天大丈夫かな?なんて考えながらお仕事。
会議があったのでお迎えに行くのが遅くなったのです。
迎えに行ったら大興奮!
抱っこ抱っこと赤ちゃんみたいでした(笑)

1月26日キレイになったよ♪
フラッシュ使ったので目が光っちゃった。失敗
悟天はトリミングが終わってから、
大人しくケージで伏せて待っていたそうです。
だからほれっ、せっかくフワフワになったコートが
ぺっちゃんこになっちまった
人間と同じなのか、年と共に毛が細く軟らかくなったような
気がします。

看板犬のバビカです。
1月26日バビカちゃん
これはフラッシュなしなのでいい感じ?ってボケてます
性格のとっても良い子んですよ。
今月末に本部展に出陳します。
頑張れ~!バビカ。

1月26日悟天&バビカ
やっぱりフラッシュ使うと光っちゃいますね。
だってフラッシュなしだとぶれちゃうんですもの。
今流行の手振れ防止機能付きのデジカメって
フラッシュなしでも機能効くの?
新しいの欲しいなぁ~。
今のカメラ、5回に1度ぐらいスイッチが入りません
動画は光学ズームが使えて、連写は早いヤツ。
画素数は多くなくていいから、画像はキレイな方がよい。
フジの画像は気に入ってるけど連写遅いんだよね。
パナの画像はどうなんだろう?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
悟天ちゃん、ふわふわだね♪

チチさんへ
先日、「動画きれですね」のコメをいただいたんで、参考までにと思いまして・・・
我が家で使用してるコンデジはカシオのEXILMです。
液晶画面も大きく、画像も動画もきれい、動きも早く、電池の持ちも◎のお勧め品です。
(新しいモデルは、今使用しているもより電池の持ちは若干悪くなるようです)
ただ、1年半前のモデルなので、店頭とかにはもうないみたいです。
うちのダンナ(携帯&デジカメ&パソコンバカ)の、お勧めサイトのURLを貼り付けておきますので、良かったら参考にされてください。
「http://radical.co.jp/」

「EX-Z500」で検索すると、うちが使用しているコンデジが表示されます。

気に入ったデジカメが見つかるといいですね♪
ネネ母 URL 2007/01/30(Tue)  23:01 編集
Re:ネネ母さんへ
トリミングしたてはフワフワだけど、コートが薄いから
すぐにペシャンコになっちゃうの。
特に後ろがね・・・歳とってよけいにね・・・(ToT)

コンデジ情報ありがと!
カシオだったんですね。カシオは調べてなかったわ。
私的にはフジの画像が好きなんだけど、何をどう選べばいいかわかんない。
一眼も欲しいし。って超ー貧乏なので中古にしようかな?
春に新機種が揃うらしいので、それまでしっかりお勉強したいと思います。
ちなみにうちの動画見ました?
腕が悪いのでボケてますが、けっこう気に入ってます。
お暇なときに見てね。↓

http://angel510life.blog.shinobi.jp/Category/13/

http://blog.livedoor.jp/angel510/archives/cat_50026192.html
2007/01/30(Tue)  23:49


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]