忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にも書いたけど、デジカメ不調です。
悟天のお写真を撮ろうと思ったのに電源が入りません。
何度かスイッチを入れたり切ったりして
やっと電源が入るという感じです。
新しいの欲しいけどお金がない(>_<)
それよりなにより、今のデジカメ気に入っているのよね。
古いので手振れ防止は付いてないけど機能が良い。
そして画像がキレイ。
チチの腕が悪いのでキレイに見えないかもだけど^_^;
中古を探してみようかな?

そして、そしてぇ~~~
パソコンも不調です。
充電できないのよね。
充電できてるはずなのに起動すると画面がチラチラして
突然終了!
常に電気コードを使ってないとダメになっちゃった。
これって内蔵バッテリーが寿命だってこと?

デジカメもパソコンも新しいのが欲しいよー!
貧乏なのに、春にはもっと貧乏になるのに
どうすればいいのよぉーーーーー!!!!!(T◇T)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
初めまして~遊びに来てくれて有難うございました(^○^)/
私も早速遊びにきちゃいました♪悟天君可愛いですね
悟天君とモグタンの年が近くって嬉しいです☆
うちもPCが調子悪くって(>_<)今最悪なんです。
新しいのが早く欲しいけど、中々すぐに買えるものじゃないですよねトホホ
これからも、ちょこちょこ遊びに来るんで
よろしくお願いしまーす☆
ネネ URL 2007/01/18(Thu)  02:49 編集
Re:ネネさんへ
ネネさん、いらっしゃいませぇ~♪
早々のご訪問ありがとうございます。
悟天を可愛いですか?ありがとう(≧∇≦)
でもでもベビーフェイスのモグタンくんには負けてます(笑)
そうそう、1歳違いでお互い元気で嬉しいですね☆
おじじ仲間(わんこ)ということでこれからもよろしくお願いしますね。
私も遊びに行きまぁ~す♪
PC調子悪いと更新もめんどうになっちゃいます。
デジカメも・・・
あっ、でもネネさんは旦那様からプレゼントしてもらったんですよね?
いいなぁ~、独り身は金銭的にも辛いです(ToT)
2007/01/18(Thu)  23:35


吾天くんだぁ~♪
こんにちは(^▽^
ブログ巡りをしてたら見た事のあるコッカーちゃん!?と思ったら。。。吾天くんでした(*^m^)ウフフフ
ご無沙汰していますが、覚えてますか?(汗)

吾天くんも、チチさんもお元気でしたか~?
まーちゃんは相変わらずのんびりまったり、そして食欲大魔王です(笑)
また遊びに来ますね♪
まーちゃんママ URL 2007/01/19(Fri)  09:35 編集
Re:まーちゃんママさんへ
まーちゃんママ~~~♪(^o^)丿 
お久しぶりです。
レス遅くなってごめんね。
忘れるわけないじゃないですかっ!(≧∇≦)
まーちゃんママまーちゃんは元気なんですね。良かった♪
こっちも相変わらず貧乏やってます(爆)
ブログ巡りでヒット?
日記代わりのブログは検索にひっかからないように
コソコソとやってたのに見つかったか・・・(≧m≦)プッ
私も遊びに行きますね☆
来てくれてありがとう!
2007/01/20(Fri)  22:53


無題
あれもこれも壊れる時って、一時集中しない?
1000円、2000円の出費じゃないから困るよね。
それにもうすぐテレビも買い替えないといけないよね。まったく~。

悟天くんのベッドいいね。それにお高そうだわ~。
悟天くんが熟睡できるなら、なんのその~。(^o^)
チチさん、独身だったの?
てっきりご主人様がいらっしゃるものだとばっかり・・・
って事は、シングルライフを悟天くんと謳歌してるんですね~。ちと羨ましい~。(かなりです。f(^^;))
ま、隣の芝生は青いって事で、諦めるしかありませんが。(^◇^;)

シフォンまま 2007/01/20(Sat)  00:33 編集
Re:シフォンままさんへ
そうそう、壊れる時は集中するよね。
物もそうだけど、時期も年末年始ばかりとか(苦笑)
テレビのデジタル化されるから4年後?にはだね。
チチは貧乏なのにどうすんの?って感じです(ToT)

ベッド安いです!(笑)高そうに見えますか?
悟天の若い頃に買ったベッドの半額以下でしたよ。
ペットブーム様々です(^^)v
とうわけで、貧乏な独り身なのでネットで検索はかかせませんの。
シングルライフを謳歌なんて、そんな生易しいものじゃないですよ。
親の介護、老後の不安(寂しさ、健康、金銭面、その他)いっぱい抱えています。
そうです!隣の芝生は青く見えるんですよ。
でも結婚は育った環境の違う赤の他人と暮らすんですもの、
いろいろあるよねぇ?
チチのすればパートナーがいるって羨ましいけどね(笑)
よほどのことが無ければ、ちょっと目を瞑って
金ずるだと思えばいいんでない?
って、独身のチチが言うのも説得力ないけど^_^;
あとは、趣味とかワンコで癒してもらいましょう!
シフォンまま、ガンバレー!
2007/01/20(Sat)  23:26


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]