忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝坊しました
6時ごろ一度目を覚まし「まだ30分ぐらい寝れるなぁ」
と悟天が寝いているのを確認して
再び目を覚ましを見たら7時過ぎてた
ヤバイッ!と布団を跳ね除け飛び起きた(笑)
あっ、でもね今日は遅番でしたからぁ~

出勤前に悟天とお散歩
公園の木々や周りの草もすっかり色づいていました
ってか、既に枯れ木枯れ草状態だった。
先週は「もうちょっとだね」なんて言ってたのに・・・
あっという間だったねぇ~
この木々や草達が時間の経過を教えてくれる。
もはや晩秋ですなぁ~(〃´△`)-3ハゥー

11月8日晩秋。。。(携帯画像)

あと何日かすると、この公園も茶色に変身かな?
そして、あっちゅう間に師走
なんだか寂しい、なんだか焦るぅ~今日この頃でございます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
気が付いたらもうすぐ今年も終わりだもんねぇ。。。
暗くなるのもはやくなったし〜
もう冬はすぐそこ。。。
悟天くん、寒いのは嫌いかなぁぁ?
弁慶は寒くても散歩はどうしても行きたいみたいだよぉ(笑)
とと 2006/11/09(Thu)  18:07 編集
Re:ととさんへ
ととさん、お久しぶり~♪子育て頑張ってる?
そそ、可愛いお知らせありがとぅ~!
お礼に行けてない^_^;ごめんね。
今年もあと1ヵ月半だねぇ~、あっちゅう間だったね。
悟天もチチも寒いのは嫌い!(笑)
べんべんは平気?若いもんね(^^)v
nikoちゃん風邪引かせないようにね。
2006/11/10(Thu)  11:35


無題
1年、あっという間ですよね~。
歳をとるたびに、年々、早くなっていく気がします。
悟天くん、温かそうな服着て、なんだか気持ちよさそうな顔してますね♪
ネネ母 URL 2006/11/10(Fri)  01:59 編集
Re:ネネ母さんへ
ネネ母さん、こんにちはぁ~♪
ホントあっという間の一年でした。
歳を取る度って、それはチチの前では禁句です(爆)
ネネ母さんは若いんだから、まだまだですよぉ~。
実は悟天ちん、無理やりお散歩に連れ出され
迷惑顔なんですよ、垂れ目は生まれつきです(≧m≦)
2006/11/10(Fri)  11:42


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]