忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当たり前ですが、今日は日曜日です。
通常であれば昨日の土曜日もお休みで2連休なのだけど
行事があったため、振り替え休日で月曜休みになりました。
さて、今日は何すんべ~?
本当は用事もあった、アジ大会もあった。
しかし今のチチは、ほれっアレですからぁ~
それじゃってことで悟天のシャンプーデーとなりました。
はい、痛い足を引きずりながら頑張ったじょ~~~

そそ、以前ラ○ブドアのブログに書いたけど
あの時に浮気したシャンプーまだ使ってます。
香りも良いし、汚れ落ちも泡切れもとってもいいんです。
それにコートもフワッサラ~です
浮気した中で一番のお気に入りかな?

A.P.D.C.ティーツリーシャンプー
A.P.D.C.ティーツリーシャンプー
既に2本目を購入しました。

コンディショナーはこれでしたよね。
A.P.D.C.ティーツリーコンディショナー
A.P.D.C.ティーツリーコンディショナー
これも香りも仕上がりもとっても気に入ってました。
なにより、このセット商品は安全であるということ。
しかしですよ、アタクシまた浮気をしてしまいました

今回はシャンプーだけの購入です。
コンディショナー使わないの?って思っている皆様(笑)
実はですねぇ~・・・
こんなのを試しに買ってみました

王様の休息「温泉21」
王様の休息「温泉21」
これっ、めっちゃ気に入りましたぁ~
いいですよ
入浴剤なんですが、もちろんも人間も使えます。
リンス効果もあって、洗い流さなくても良い優れものです。
香りもグッド!
A.P.D.C.ティーツリーコンディショナー ほど
強く香りませんが、ほのかに香る~♪って感じですかね。
コートもフワッサラ~♪でございました

王様の休息「温泉21」の詳しい内容を書いておきますね。
って、コピーですが


王様の休息「温泉21」の説明です。

5年の歳月をかけて開発された究極の入浴剤
現在では、ペット達もストレスや運動不足などによる各種の病気が増えています。そんな中で一部動物病院では温泉治療を行い治療の効果を上げています。温泉の効能については皆さんもご存知の通りですが、細胞の構造上人間より動物のほうがはるかに効果があると言われています。そこで考え出されたので「温泉21」です。
この「温泉21」は天然素材にこだわり、合成界面活性剤、香料、着色料など化学薬品をまったく使用しない入浴剤です。天然のヒノキの香りで人もペットもリラックスできます。24時間風呂や追い炊きでも問題がないため、非常に経済的なのも嬉しい。ペットのお手入れや、シャンプー後のリンスとして使用することでノミやダニを防ぎ、しなやかで艶のある被毛を作ってくれます。50頭以上の皮膚病にかかった犬猫たちで実証済みの商品だから、安全性でも信頼できます。皮膚のトラブルやアレルギーに悩むペットには是非おすすめです。

【特長】
●合成界面活性剤、香料、着色料などの化学薬品は一切含みません。
●天然素材ですが、イオウ成分は含まないので浴槽や風呂釜を傷めません。
●24時間風呂や追炊き付きの浴槽でも100%使用可能です。

【使用法】
●普通の浴槽(約200リットル)に対し、キャップ3杯(約30cc)の割合でご使用ください。
●ペットにも使用できます。かけ湯のみでも効果的ですが、ゆっくりと入浴することで代謝機能を高め、ストレス解消に作用します。しなやかで艶のある被毛を作り、ノミ・ダニなどの害虫を防ぎます。
●すすぎの必要はありません。
●好みの濃さに水で薄めてスプレー後、マッサージに使用することもできます。
●原液をアロマポットで使用することも可能です。

【主な成分】
ヒノキチオール・・・まさにリラックスの優しい香りと殺菌効果。
別府温泉天然湯花エキス・・・ぽかぽかに暖まる。イオウ成分は一切含まないので浴槽をいためません。
ティートゥリーオイル・・・オーストラリア産のマイルドなオイル分がしなやかな肌や髪を作ります。


ちなみに悟天はドッグバスなんてもんは持ってないので
タライにお湯をはりキャップ2杯(20cc)の「温泉21」を入れ
コート全体にお湯が行き渡るようにかけ湯をしました。
その後のすすぎは必要ありません!
乾かすだけぇ~です!
チチのカサカサのお手手もスベスベです
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
チチしゃん! 捻挫の方はどうですかぁ~? 日々よくなってますか?
昨日はご苦労さまでした 
あんな風にみんなとお話できて楽しかったですねぇ~
また機会があったらご一緒に楽しみましょうね☆

シャンプー見た事はあるけど使った事なかったです。
4ワンはノルバサンを使ってますよ! 薬用で皮膚病だったけんたも使えるので・・・。 でもちょっと薬臭いのが難点です。
すすぎのいらない入浴剤っていいですねぇ~♪ 
フワフワ悟天ちんをナデナデしたいなぁ~☆
ちあき URL 2006/11/13(Mon)  22:00 編集
Re:ちあきさんへ
ちあきさん、日曜はありがとうでしたぁ~♪
ホント楽しかったね。
でもちあきさんの隣りに座らせて頂いたのに
ちっともお話できなかったのが心残りです(ToT)
また是非ご一緒させて下さいね。

このA.P.D.C.ティーツリーシリーズなのでいいですよん♪
ノルバサンは有名ですよね。皮膚病の子に効果的らしいですね。
悟天は皮膚が弱いだけなので舐めても安心の
天然原料にこだわってます。
温泉21もお勧めです。ワンコと一緒に入浴もできちゃいますよ!(笑)
2006/11/14(Mon)  09:24


皮膚に優しそう~
痛い足を我慢してシャンプーしたのですか~
チチさん ほんとに大丈夫~?
ゆっくり休んでよ~

ほんでほんで「温泉」って単語だけで
皮膚にすごくよさそうですね!
いつも上手にみつけますね♪
かさかさのおテテもつるぴかになるのですか!!
主婦はここにも反応です(笑)
ジョンもふけにも良さそう~
使ってみたいです♥+゚
ジョン母 URL 2006/11/14(Tue)  22:24 編集
Re:ジョン母さんへ
頑張りましたぁ~!
だってね、悟天ったらゴワゴワでめっちゃ臭かったんだもん^_^;
温泉21よいですよん。って私はですけどぉ。
シットリがお好みの方にはおススメできませんけど
コッカーのコートはフワッサラ~♪がいいですからね。
チチが使いたいと思ったわ。
乳白色の素敵な香りのお湯で身も心もリラックスできそうです。
もったいないから止めましたけどぉ~(笑)
手は確かにカサカサしなかった、ツルピカには毎日温泉21のお風呂かな?(爆)
2006/11/15(Tue)  22:17


無題
なになに~??なんだかとってもよさげな商品だねー!ネットで買ったの?私も試してみたい\(^o^)/
私のBLOGへのコメント・・・意味深だったよねー(^・^)何かストレスたまってるー?
まりぃ URL 2006/11/15(Wed)  21:58 編集
Re:まりぃさんへ
ネットですよん♪検索すればすぐに見つかります。
ちょっとお高いので購入するまでかなり悩み時間がかかりましたました(笑)
人間も使えるので2ワンとご一緒にいかがぁ~?
いや~、昨夜は申し訳ないですm(__)m
ちょっと、いやかなり落ち込んでまして・・・
今度お会いした時にでもチチのくだらない愚痴を聞いてくださいね。
まりぃさんのも聞いてあげますからぁ~^_^;
2006/11/15(Wed)  22:23


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]