忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は日曜日にアジ大会がありまして、その終了後の
夕方から打ち上げ会が行なわれました。
その打ち上げ会へのお誘いをドッグスクールの先生と
美々パパさんから直々にいただきましたが
正直迷ってしまいました。
だって悟天はもうアジ大会に出てないし、練習だって
お遊び程度にしか参加してないし。
それにアジ教室のみんなもチチと悟天をアジ仲間だと
思ってないと思うから。
それなのにチチが参加してもいいものか・・・
そしたら先生が言ってくれました。
「悟天ちゃんはもう大会に出てないけど練習に来てくれるでしょ。
大会に出た人はアジの打ち上げだと思っていると思います。
でもアジやってない人も来るし見学だけの人も来ますよ。
それならドッグスクールタロちゃんの打ち上げということで
ぜひ参加してください。」って。
うれすぃ~~~~~!!!!!(*ToT*)
っちゅうことで参加してきました。
会場は歩いても行ける所。
だけどチチ足やっちゃってまして久しぶりに
タクシーを使っちゃいました。
みんな優しい笑顔を迎えてくれました。感謝です。
あっ、中に二人ぐらい「チチさんも?」って言われました。
誰だったか忘れちゃったけど、本当に恐縮です。
こんなチチが参加させて頂いちゃってお詫びしなきゃだったのに
お話ししてて「ごめんなさい」を言えなかった。
このブログ見ていないと思うけど、大会に参加していないチチが
お邪魔して???って思った二人の方へこの場をおかりして
お詫びします。
大会にも出ていないのに参加しちゃってごめんなさい。
気分を悪くされたと思いますがどうか仲良くしてね。
悟天は10歳です、もう大会には出られませんが
まだまだアジを楽しんでおります。
たまにしか練習に行けませんがお仲間に加えて下さいね。

なんだか変な方向へ行っちゃった気もしますが^_^;

本当に楽しかった。
ワンコ談義、夫婦談義(爆)いろんなお話に花が咲き
あっという間に時間が過ぎた。
いろんな人といっぱいお話したかったが捻挫した足では
動けずでした。
また機会があったら参加したいな。
いいよね?

お誘い下さった先生ありがとうございましたm(__)m
イッチョ君が来たら抱っこしに行きますね(笑)
幹事役の美々パパさんご苦労様でした。
そしてありがとうございましたm(__)m
もしかしたらチチのこともって先生に言って下さったんですよね?
楽しい時間を感謝いたします。
おババとおジジのコンビですがまた機会がありましたら
是非誘ってくださいね。

そして、そしてぇ~~~
快く優しくチチを迎え楽しませてくださった皆様
本当にありがとうございました。
心から感謝いたしますm(__)m
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
チチさん
捻挫の足を引きずってでも参加してくれてありがとう。
すごく嬉しかったですよ。

ワンコ好きのためのワンコ談義
あれだけ盛り上がるんだもの
企画し甲斐があるというものですよね。
悟天ちゃんもアジが好きだけど
アジ以上にワンコや人間大好きだから
いつもお出かけが楽しんですよ。。。きっと
ソフトクリームもだけどね

これからも一緒にワンコ談義に花を咲かせましょうね。

それで、アンヨの様子はいかがですか。
少しは軽くなったかな?
早くお散歩再開できると良いね。
美々パパ URL 2006/11/16(Thu)  09:52 編集
Re:美々パパさんへ
美々パパさ~~~ん♪
先日はホントにホントに本当にありがとうございましたm(__)m
美々パパさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
足を引きずって参加した甲斐がありましたよ(爆)
しかし盛り上がりましたね。時間が足りないくらいでした。
話し足りなかったのでまた是非誘ってくださいね☆
悟天他所のワンコには興味がありませんがアジと人間は大好きです(≧m≦)
あっソフトもでした(苦笑)
アンヨはだいぶ良くなってきたので引きずりながらお散歩行ってます。
だって強化月間ですもの(≧∇≦) 
お気遣いありがとうございます!
2006/11/16(Thu)  22:35


無題
打ち上げ、良かったですね~ かなり楽しかったとウワサになっていたので
羨ましい限りです

大会の打ち上げとは言うものの、皆さんワンコ好き仲間でもありますもん。
ぜんぜん大丈夫、問題ありませんよ

私だって、練習に行ったり行けなかったりでさっぱりなのに、
皆さん大会で応援してくれましたもん!
みんな、仲間ですよ♪

これからも、お互いマイペースで楽しみましょう。
そしてワンコのいろいろを教えてくださいね!

捻挫の方は、良くなりましたか?
心配です

さっこ URL 2006/11/16(Thu)  21:46 編集
Re:さっこさんへ
さっこさん、こんばんはぁ~♪
打ち上げめっちゃ楽しかったですぅ~(≧∇≦)
さっこさんも来るものと思っていたので残念です。
小さなお子がいるから忙しいですものね。
そうですよね、チチの思い過ごしですよね?
チチってば見かけによらず小心者でして・・・^_^;
今度はチチが子守を買って出ますので(得意です)
さっこさんも子連れで参加して下さいね。
マイペースで、うん♪
うちは遊ぶだけですが楽しみながらアジリたいと思ってます。
おババとおじじコンビですがこれからもよろしくです☆
捻挫だいぶ良い状態です。心配してくれてありがとう!
優しいお心遣いもありがとうございます(*ToT*)うれすぃ~~~
2006/11/16(Thu)  22:45


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]