忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アタクシ、足首を捻挫しちゃいましたぁー!
もぉー痛いのなんのって大変でございました。

あれは昨日の出勤前の出来事でございます。
今日はまだ時間がたっぷりあるから
寄り道していこうかなぁ~?なんて考えながら
家の階段を降りていた。
あと2段というところまできてツルッと滑った
ギャーーー
その瞬間、ゴキッ!と音がした
こりゃもぉー絶対折れたと思ったよ。
恐る恐る足を動かしてみた。
動いたぁ~~~♪
痛いけどぉ
みるみる青あざになっちゃいました。
とにかく冷やさなきゃと慌ててシップ。
血管が切れたのね。。。
捻挫はしたけど、どうやら打ち身の方が強いみたい。
お仕事は昨日も今日も頑張って行ってきました。
だってね、少ない年次減らしたくないし
今日はこたま祭りと言う行事があったので休めなかった。
膝をついては座れないけど、椅子なら大丈夫
動かさなければ痛くないけど歩くのは辛いかなぁ~。
でもゆっくり歩いて、無事にお仕事終了してきました。
最近のチチってば、気持ちがたるんですかもです。
生徒達にも先生達にも迷惑をかけることになるもんね。
気持ちを入れ替えて、気をつけなくちゃね!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
つるうっですか~
大丈夫~

無理しちゃあだめですよ
学校は代わりの先生に頑張ってもらえば大丈夫。

デモねワンコ談義はあるときにしかできないんですよ
悟天ちゃんの話とか
青豆ソフトの話とか

だから
大事にして出てきてね
待ってます~
美々パパ URL 2006/11/11(Sat)  20:14 編集
Re:美々パパさんへ
はい、ツルッっていうよりズルッだったかも^_^;
心配してくれてありがとうございますm(__)m
チチは一番動きの活発な小学部の生徒担当なので大変ですがなんとかお仕事できてますよ。
ワンコ談義!そっだねぇ~~~♪(≧∇≦)
足痛いけど気合で行くので沢山おしゃべりしましょうね。
って、チチ口下手なのでよろしくです!(笑)
青豆ソフト?ずんだのことかしら?情報もよろしくです!
2006/11/11(Sat)  23:27


無題
病院は行ってきました?
きちんと直さないと、後々に響きますよ~。
私は、腕の骨にひびが入っていたのにギブスしなかったら、曲がってくっついちゃって。
まあ、20年以上前の話ですし、ヤブ医者だったようなのですが。

生徒のため、先生のため、なにより悟天くんのため
しっかり治して、元気になってくださいね
さっこ URL 2006/11/11(Sat)  21:39 編集
Re:さっこさんへ
さっこさん、心配してくれてありがとう!
病院行ってません!
腫れちゃったけど歩けるし、大丈夫かなと・・・
もしひびが入ってたらこれくらいの痛みじゃないと思うのよ。
気合で治します
さっこさんは腕が曲がっちゃったのですか?
普段の生活に支障がないのならよいのですが・・・
20年前のこととはいえ大事にしてくださいね。
そうそう、悟天のお散歩強化月間だった。
頑張って治します!
2006/11/11(Sat)  23:35


無題
ひゃああ~チチさん大丈夫ですか~?
ムリして歩くと治りが遅いので、安静にしててください!って言いたいですけど、大人の事情があるんですよね~(T_T)
お大事にしてくださいね(^^)
みっぴ~。 URL 2006/11/11(Sat)  23:32 編集
Re:みっぴ~。さんへ
みっぴ~。さん、今日はどうもでしたm(__)m
楽しかったですね
でもってそうなんです、やっちゃいました。
大人の事情で(爆)安静は無理なのです。
歩けるしぃ~^_^;
でも明日はお休みなのでお家で大人しくしてますわ
心配してくれてありがとう!
2006/11/12(Sat)  22:26


無題
捻挫しても仕事に?!
チチさん、根性ある~(^-^)q
早く治りますように。。
お大事にね。
naoko URL 2006/11/12(Sun)  00:27 編集
Re:naokoさんへ
naokoさん、心配してくれてありがとねm(__)m
お仕事頑張りました。
ってか、行事があってどうしても休めなかったよ。
年次ももったいないしね(笑)
ちなみに根性なんてこれっぽちもありませぬ
2006/11/12(Sun)  22:29


無題
えっ!!!s(・ω・;)
だ、大丈夫ですか???
無理しないようにしてくださいね。
お大事に~☆
ネネ母 URL 2006/11/12(Sun)  01:58 編集
Re:ネネ母さんへ
いやぁ~、やってしまいました
腫れてはいますが歩けるので大丈夫だと思います。
無理して治します!
↑冗談も言えるしぃ(爆)
心配してくれてありがとうぉ~♪
2006/11/12(Sun)  22:32


無題
チチさん、大丈夫ですか??
あまり軽く考えずに、ちゃんと病院行ったほうがいいですよん!
明日からまた学校がありますが、無理しないでくださいね~(^_-)-☆
まりぃ URL 2006/11/12(Sun)  21:11 編集
Re:まりぃさんへ
キャー!まりぃさんにまで心配かけちゃって。。。
歩けるし大丈夫みたいです。
捻挫より打撲?打ち身?の方が酷かったみたい。
気合で治しますよん(苦笑)
ホントありがとね☆
2006/11/12(Sun)  22:36


無題
チチさん 大丈夫ですか??
後から痛くなってきてませんか~
無理は禁物ですよ~
それでも仕事してるチチさんてすごいな~もぉ~

実は 私の友達で 何年か前、骨折してるのに松葉杖もって
バイクで仕事行ってたツワモノがいますよ~
母は誰よりも強し!!です!

でも あたちには たぶんできないよ~
ジョン母 URL 2006/11/12(Sun)  23:46 編集
Re:ジョン母さんへ
大丈夫でぇ~す
なんかね、捻挫もだけど打ち身?打撲?の方を強くやっちゃったみたいです。
今日は振り替え休日だったのでお家で大人しくしてました^_^;
仕事には行ったけど、骨折してバイクは私もずぇ~~~ったい無理!
母は強し。。。一応私も一児(悟天)の母(爆)
2006/11/13(Sun)  17:58


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]