忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごっちゃん10歳ですがぁ。。。
まだまだ若いもんには負けていませんよー!
はい♪ 今日はアジ練に行ってきました。
あっ、うちらの場合はアジ遊び~♪です。

11月23日アジ遊び~♪

お天気もピッカピカのだったのでいっぱい来てるかな?
って思ってたら意外に少なかった。
ごっちゃん、沢山のが苦手なので丁度良かったかも
メンバーはいつも何処でもどんな時にも仲良くしてくれる
ちあきさんけんちゃんコンビにベルちゃんファミリー
ハロちゃんファミリーにメグねぇさんメグちゃんコンビ
そしてー、SINYAチームも来てたよワ~イ
モモちゃんファミリー、コーちゃんファミリー
ミクリ家ご一同様(笑)
以前は毎週のように一緒に練習していた仲間なので
悟天もリラックスして遊べたみたいです
今日のごっちゃん、すこぶる快調
1本目はタイヤを潜っちゃったけどその他はすべてクリアー
ルンルン楽しそうに走ってたよ。
チチだって、コースも間違えなかったし(笑)楽しかったよん。
ジジババコンビ健在でぇ~~~す!
何度も言うようですが
まだまだ若いもんには負けてないもん(((((((o≧▽≦)oウケケ

キラちゃんです。
パパと走ってたよ。さすがプードルっていう走りでした。
11月23日キラちゃん


みくり家さんちのジェッタちんです。
11月23日ジェッタちん
珍しい表情のお写真が撮れました(笑)
なんか男っぽいよね
って、立派な殿方なのですが・・・
走りはカッチョエェーーー!です(フォローになってない?)

ジェッタのお得意なポーズをお見せしますね。
11月23日ジェッタちん(頂だい♪ポーズ)
あいや~、この顔も妙に人間っぽいよね(笑)
おやつを見せると「頂だいっ!」ってお手手を動かすんですよ。
悟天も頂だいポーズをするけどここまでは出来ませぬ。

後はぁ~

ヨーキーのモモちゃんです。
ちっこい身体でアジ頑張ってます。
11月23日モモちゃん
モモ母との走りっぷりはお見事としか言いようがありません。
7歳ですがあと5年ぐらいはイケそうです。
11月23日モモちゃんと悟天
微妙な距離のツーショット
モモちゃんは悟天にだけは平気で近づけます。
嫌がるのは悟天だね、モモちゃんごめんね。

かなでちゃんです。いつ見ても可愛い♪
11月23日かなでちゃん
今日は先生と練習してました。

そそ、ハーちんとコーちゃんとロッタちゃんのお写真
失敗しましたぁー!
けんちゃんとみくりちゃんとベルちゃんメグちゃんの
お写真も撮れなかった
みんな、ごめんよぉ~m(__)m
今度また会った時に撮るからね。

11月23日アジ遊び~♪だす
この悟天の顔、あまり楽しそうじゃないですが
実際はとっても楽しかったみたいです。
また遊ばせてもらおうね。

帰りに近くの産直のフリーマーケットでぬいぐるみを
買ってあげた。
っちゅうことで、本日ソフトクリームはお休みです(爆)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
ごてぇ~ン♪チチさぁ~ン♪、久々に会えて嬉しかったです。
そして、モモも、チチさんからウルトラスペシャルおやつぅ~を貰い、思い出した模様。チチさんの見えるところにちゃっかり居座っていたもんね~。
昨日は、ありがとう♪
モモ母 2006/11/24(Fri)  12:38 編集
Re:モモ母さんへ
イヤァ~~~ン♪(*≧∇≦*)
モモ母さん、こちらこそ昨日はありがとでした。
まさか会えると思ってなかったので、
よけいにめちゃくちゃ嬉しかったのぉ~♪
モモちゃんハーちんは相変わらず可愛くてカッチョエェー走りで
感激しまくりでしたよ。またお仲間に入れてくださいね☆
スペシャルおやつ?(≧m≦)ププッ
今度はもっといっぱい用意するからね。
2006/11/24(Fri)  23:23


無題
ぬを~ アジ練行ってきたのですね
ざんねぇ~ん。お会いしたかったです…。
私は、仕事で行けませんでしたの

チチさん、「足」良くなったのですね#%E:684% 安心しました

今度こそ、お会いしましょうね
さっこ URL 2006/11/24(Fri)  22:16 編集
Re:さっこさんへ
もしやさっこさんも来てるかしらぁ~?って行ってみました。
お仕事だったのですね、めっちゃ残念(ToT)
これからの季節は行くところもないので
けっこう覗きに行くかもです。
また仲良くしてくださいね☆
スペシャルおやつ持ってくからさぁ~(爆)
チチのアンヨ、実はまだ完治してません。
でも少しぐらいなら走れるようになったのだ(^^)v
早くダッシュできるように完治頑張ります!
あっ、風邪もだった^_^;
心配してくれてありがとうぉ~♪
2006/11/24(Fri)  23:30


無題
アジ練お出かけだったんですね
こっちはふらふら遊び歩いていて
話を聞くたびに反省しています
沢山のメンバーで賑わったみたいで
残念だったな~
悟天ちゃんのアジ姿も見たかった
後悔先に立たずですね
今度是非ご一緒させてください
美々パパ URL 2006/11/28(Tue)  12:25 編集
Re:美々パパさんへ
美々パパさん、いったい何処をふらついてたんですかっ?(笑)
この日の参加者は少なかったんですよ。
でもね、昔からのアジ仲間だったので悟天も安心して
アジれたみたいでした。
あっチチはせっかく久しぶりに行っても
美々パパファミリーの姿はなく
ちょっぴりがっかりした気持ちもありましたよ^_^;
また遊びに行きますので悟天の走りっぷりを
見てやって下さいね☆
2006/11/28(Tue)  23:34


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]