忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はぁ~アタクシ昨日から4連休であります
本当は今日は出勤日なのだけれど、うちの学校の
子供達は家庭学習日ということでお休みなので
出勤してもねぇ~。
ということで、年次を取ってお休みです。
もったいなかったけどしょうがない

で、ごっちゃん昨日はアジったし今日はトリミング
チチはチチで悟天のいない間はけっこう忙しくしてました。
野暮用ですが・・・
あぁ~、これで2日終わってしまった。
明日も明後日もちょいとばかり忙しいぞぉー。
これも野暮用ですがぁ~
ごっちゃんがご機嫌を損ねないか不安であります
おやつとお散歩で誤魔化すとしますかね。
ってか、お散歩嫌いなのに?(爆)

そうそう、トリミングに行ったらチチ好みの
プードルちゃんがいました。
11月24日お気にのチャーちゃん♪(携帯画像)
トリミング中に失礼してパチリ!
可愛いっしょ?モデル犬してますの。
前回の悟天のトリミングの時も一緒だった。
もうちょいおメメが大きかったらバッチグーなんだけど。
でもさ、プーちゃんのパワーはすごいよね。
悟天が嫌がること間違いなしだよね。
こんな風に可愛くて、大人しくて、吠えない子がいいな。
そんなプードルちゃんがいたら。。。
なんて、むりむり無理でっす!

ごっちゃんも綺麗になりました
11月24日トリミング~♪(携帯画像)
トリミングしたては小さい顔がますます小さくなって
ちょっと変なのですが2週間後ぐらいに良い感じになります。
年賀状のお写真撮らなくちゃね。
今年こそは早めに作ろうと思ってはいるが
まったくアイディアが浮かびません。
いつも切羽詰って年々簡単で適当な年賀状になっている。
今年はどうなることやら・・・
とりあえず悟天のほうは準備万端でぇ~す!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
こんばんは☆おひさです。

おっ、悟天くん、かわいくなったね☆
確かに、トリミングから、2週間~1ヶ月くらいが、ちょうど、よくなりますよね。
特に、うちは、毎回丸刈りなんで、1が月はビーグルコッカーで、その後、徐々に、アメコカに近くなってきますよ((((( ̄∀ ̄; …

チチさんの足の具合はどうですか?
ネネ母 URL 2006/11/25(Sat)  04:17 編集
Re:ネネ母さんへ
ネネ母さん、こんばんはぁ~♪
悟天ねボサ男から脱皮しましたよ。
かわいくなったって言ってくれてありがと!
でも正直言ってトリミングしたては変です(苦笑)
ネネちゃんはビーグルコッカー?(≧m≦)プッ
それはそれでまた可愛いよねぇ~♪
特にネネちゃんはおこちゃま顔だからどんなんでも可愛いかも。
チチの足?心配してくれてありがとう。
だいぶ良くなって軽く走れるようになりました(^^)v
2006/11/25(Sat)  23:08


無題
いつも キレキレイな悟っさま ますます綺麗です~

そろそろ年賀状の準備しなくちゃですね~ひゃぁ~
私も毎年 切羽詰って 31日に投函してたりします^^;
今年は どぉしよ~~~~ 頭くるくる~~~
ジョン母 URL 2006/11/26(Sun)  10:43 編集
Re:ジョン母さんへ
ジョン母さん、こんばんは~♪
誰がいつも綺麗ですって?(≧m≦)プププッ
告白しますが、ブラッシングは週に1度か2度
あっ顔とお手手はしゅっちゅう拭いてますけどね。
ジョン君のほうがよほど綺麗ですよん。
年賀状悩みますよね。同じく年末もしくは三が日投函です。
私も最近どぉしよぉ~~~!が口癖よ。
どぉ~しよぉ~~~~~~!(苦笑)
2006/11/26(Sun)  22:35


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]