忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日悟天は休養日でございました
明日もお出かけ~♪の予定なので中休みってとこかしら?
って、お買い物やらなんやら付き合わせたので
休養になってなかったかもですな!
そんなこんなで余った時間に今日は昨日のお写真の
整理なんぞをしてみたり、オークションを覗いたり(笑)
でもって、昨日の続きです^_^;

山のはちみつ屋さんを後にした悟天御一行様は
田沢湖に向かいました
いやぁ~~~、実に久しぶりでございます。
悟天抜きで前の会社の人達と来て以来?
友達だったかな?忘れちゃった
それくらい久しぶりでした。

11月3日田沢湖①
たつこ観音のところで撮りました。
綺麗でしたわぁ~~~~~
チチの腕が悪いのでイマイチ伝えられませんが・・・
本当に綺麗だったのぉ~。

11月3日田沢湖②
皆さんご存知のたつこ像です。
フラッシュ使っちゃったので変です。
悟天も変です(苦笑)

11月3日田沢湖③
たつこ茶屋の前の砂浜に下りてみました。
悟天は最初のうちは張り切って歩いていたけど
浪打ぎわまで来ると、波が怖いって逃げてやんの。
相変わらずへなちょこ悟天であります

連休ということで、観光客でいっぱいだった。
でもめっちゃ楽しかった。紅葉もまだ綺麗だったしね。
お土産屋さんも沢山覗いたし(買い物はしなかったけど)
あっちこっち途中下車してゆっくり見物もできた。
でも心残りはあるお店に行けなかったこと。
今度は春のポカポカ陽気の日に来ようねぇ~と
一緒に行ったMちゃんと固い約束!

付き合ってくれたMちゃんありがと!
beeもサンタもありがとね。
11月3日beeとサンタ

ほんでぇ~、今度は何処に行く?(爆)
でもさ、早く遊ばないと冬になっちゃうよね。
そう、もうすぐチチと悟天は冬眠準備に入ります。
その前に遊ばなきゃー!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
いや~ん たつこ姫だわ~ん♥+゚
チチさん 秋田によく来られるんですね~
そっちは紅葉がキレイなんですか
こっち まだ紅葉してないです…
日中は まだ蚊がいたりするのよね(・_・;)

シュークリーム…山のはちみつ屋さんじゃないんですけど
似たようなお店なのれす 説明不足でしたぁ~~~

カメラなんですけどぉ。。。ぁぁぁあのね^^
逆光や明るい空をバックに撮影するときは
マニュアル設定にして 明るさの補正をプラスでするといい感じに取れますよ♪
数字は いろいろ試してみてくださ~い
曇りのときは ホワイトバランスを日影モードにすると なかなかいいです♪
コンデジといえども マニュアルで撮ると
けっこうイケます(*^^)v
是非 お試しあれ
ジョン母 URL 2006/11/06(Mon)  16:38 編集
Re:ジョン母さんへ
ジョン母さん、懐かしいでしょ?
たつこさんは数年前よりすんごく綺麗になっていましたよ(笑)
私の生息地は県中央部なので秋田はわりと近いんですよ。
秋田市内まで高速使えば1時間半で行けちゃいます。
でもね、そんなに何度も行けませんの。
だって近いといえども疲労が溜まっちゃうから^_^;(涙)
歳には勝てませんなぁ~(涙)
そっか~、同じようなシュークリームだったのね。
見つけたときはめっちゃ嬉しかったんじゃない?なつかすぃ~~~!ってね(笑)
ジョン母さんのコメントを見てカメラをいじってみました。
面倒だけどチャレンジしてみます。その前に説明書探さなきゃ^_^;
アドバイスありがとぉ~♪
2006/11/06(Mon)  23:02


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]