忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋田・岩手のうまいもの祭りに行ってきました

うまいもの祭り

場所は秋田県仙北市、1時間半ほどの道のりでしたが
久しぶりの遠出に悟天は大はしゃぎでした。
会場にはブースが沢山、目移りしちゃってもう大変!
もちろんみんな食べ物屋さんです。
地元ならではの田舎料理が多かったかなぁ~?
ステージもあって地元の踊りや子供達のよさこいソーラン
お隣雫石のあねっこ踊り?なんかもやってました。
悟天と一緒に行ったbeeとサンタはみんなに
「可愛いっ♪可愛いっ♪」と声をかけられ撫でられ
しっぽブンブンご満悦でございました
いつも思うんだけど、秋田の人達って優しいよね。
8年前に秋田で開催されたWANNWANパーティーに
行ったときも、面識もないのにいろんな人たちが
声をかけてくれて優しかった。
仕事で出張した時もとっても親切だった。
チチは秋田の人が大好きさ
あっ、話がそれました
会場で嬉しい出会いがありました。
人気のパン屋さんのブースの前で悟天が突然
知らない女性にしっぽフリフリ腰をブリブリ
手までかけちゃって好き好き攻撃しまくった
すいませんm(__)mとチチ
「わかるんですねぇ~、うちでもコッカー飼ってるんです♪」
とその女性はおっしゃった。
そしてご対面です

11月3日ボビー君と悟天

シルバーのボビー君4歳です。
悟天よりちょっぴり大きかったよ。
動く物や子供にガウガウワンワンしちゃうんだって。
でもね、すんごく可愛いでしょ。
元気いっぱい青春真っ只中のボビー君でした。
またいつか会えたらいいなっ!
ボビー君と別れた後は、ここで昼食。
その後はまだまだ続くのだ。
はい、今回も引っぱります(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]