忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一のコース、悟天くん!
アメリカン・コッカー・スパニエル10歳!

位置についてぇー・・・
ヨォーイ ドン!

悟天走ります!
10歳と10ヶ月の走りです。

走るぅ~~~!

走るぅ~~~!

走るぅ~~~!!

走るぅ~~~!!

走るぅ~~~!!!

走るぅ~~~!!!

走るぅ~~~!!!!

走るぅ~~~!!!!

まだまだ。。。

跳びます!跳びます!(≧∇≦)
PR
悟天の夢を見た。
朝目覚めた私は悟天の身にまた何か起きるんじゃないかと
ドキドキしながらベッドを覗く。
いたぁ~♪ ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
ちゃんと息してるし、いつもの寝ぼすけ悟天だよ。
そういえば、嫌な夢じゃなかったような気がする。
疲れてて、いっぱい夢を見たからどんな内容の夢だったか
忘れたけど、笑顔の悟天の夢だった。
で分析してみた。

昨日は仕事でブチギレそうになったけど、悟天の前では
悲しい顔や怒っている顔は見せたくないから
いつもどおりに帰った。
でも悟天は私の心の中がわかったんじゃないかと思う。
言葉では伝えられない悟天は、夢の中に現れて
私を励ましてくれたんじゃないかと。。。
「おかあちゃま、ボクのパワーをあげるよ。頑張れー!」って。
そう思ったら心が少し楽になった。
今日も子供達のために頑張るぞー!という気持ちになってきた。
悟天ありがとね。
今日の出勤前のスキンシップはいつもより時間をかけて
いっぱいいっぱい抱き抱きギュッギュッ、それから
ひっくり返して(笑)お腹胸喉あご顔足、体中撫で撫でしてあげた。
悟天パワーをありがとう!
勇気をありがとう!
このお礼は…( ̄  ̄;)エートォ
ソフトクリームでよいかしら?(爆)

パワー送るよ(*_ _)。o○
悩んでます。。。
困ってます。。。
自己嫌悪です。。。
疲れてます。。。
ストレスたまってまぁーーーす!!

ってか、ストレス満タンを通り越して溢れてそうです。
爆発間近かもぉー!
アタクシ、ブログには仕事の不平不満を書くのは
余程のことがなければあまり好まないタイプ。
でもでも余程のことなのよぉー!(>_<)
我慢にも限界があるってもんよ。
アタクシ一人じゃどうにもなんないよ。
あんなんじゃ子供達が可哀相。
あんなんじゃ子供達を安心して任せられないよ。
今日はあまりの酷さに「そんなことしてていいんですか?」
って言っちゃった。
子供達のお手本になるようにって言ったじゃん!
あれじゃ子供達(知的障害児)以下の態度だよ。
この前テレビで江原さんが【見ザル聞かザル言わザル】ですよ
って言ってたけど、そのとおりしてると何にもしない。
先生達が協力し合ってするお仕事なのに・・・
これじゃ~さすがのアタクシもブチッっとキレちゃよ。
ドッカーーーーーン!って爆発するのも
時間の問題かもぉ~(ToT)
「山・湖・公園」最終編でございます。
いつも長くてすみません<(_ _)>
でもでも、お見せしたかったのよぉ~(笑)

★これなぁ~んだ?其の一

5月12日公園④

お魚に見えますよね?
たぶんお魚のつもりだと思うけど。。。^_^;
これは歩道と車道の境目に点々と設置されていました。
車や自転車は進入禁止だよってことをいってるのかな?
面白かったのでつい撮っちゃいました。


★これなぁ~んだ?其の二

5月12日湖展望台③

展望台の中にありました。
北に見えるのは○○山、西の方は○○県とか
方角を表しています。
親切だねぇ~(^-^)


★これなぁ~んだ?其の三

5月12日乗っちゃった~♪

ごっちゃんは、何に乗っているでしょう?
知りたい方は「つづきはこちら」をポチッとしてね。
今回のお出かけ~♪で食したランチは・・・
テレビ(ローカル)でも紹介されたお店に行ってきました。
でもね、実はね、チチの口に合わなかったの^_^;
お写真とかも撮ったけど、そうゆうわけなので
紹介&コメントはなしということにします。
雰囲気もイマイチだったなぁ。
たぶん二度と行きません(苦笑)

でもってデザートですが(^-^)
お出かけ~♪と言えば。。。
ハイ♪アイスでございます。
いつも行く有名なジェラート屋さんで頂きました。

5月12日ジェラート(イチゴとミルク)

ランチが不発だったので、思い切ってWサイズ(笑)
今日はミルクとイチゴです。
相変わらず混んでたけどテラス席空いてました。
ごっちゃんは空いてる席を見つけて勝手に、勝手にですよ
椅子に乗っちゃいました(>_<)
ホントに今日の悟天どうかしてる!
調子こきすぎーーー!!!だよ。

5月12日ジェラート(まいう~♪)

美味いかい?
良かったね、悟天。

このジェラート屋さんのお隣には産直があるんですよ。
以前の日記でも紹介しましたね。
その産直でお野菜やばぁばへのお土産を買いました。
13日は「母の日」、お土産はばぁばの好きなケーキです。
お写真撮らないで食べちゃった(爆)
5月12日土曜日、昨日ですが。。。
ごっちゃん、とある山と公園と湖に行って来ました。

まずはお山へ

5月12日お山へ行ってきたの

少し寒かったけど空気がとってもキレイ。
マイナスイオンを沢山浴びてきました。
ごっちゃんはあっちへクンクン、こっちへクンクン
楽しそうに歩いてました。

5月12日岩のお山だよ

このお山、岩のお山なんですよ。
数年前に少し崩れちゃって、遊歩道は立ち入り禁止なんだって。
きれいな空気をいっぱい吸って、きれいな景色を眺めて下山。
途中2ヶ所に寄り道し、ばぁばへのお土産や美味しいパンを
買ってから公園へ。

写真が下手くそで上手く表現できてませんが
とても綺麗な公園でした。

5月12日公園①

外にはテーブルと椅子が何個かあって大きな休憩施設もある。
観光客やドライブ・ツーリングの人達も来てた。
そそ、ごっちゃんたらね。。。
ごっちゃんったら、超ービックリでしたよ(≧∇≦)
最近のごっちゃん、めっちゃお寝坊さんです。
「ごっちゃん、朝ですよ。起きてぇ~」
なんて優しい言葉じゃ生ぬるい。
目も開けません。
ならば「ゴハン!」「おやつ!」「ブップ!」と
好きなものを言ってみる。
やっぱ目も開けない。手強いじょ~!
可哀相だけど「ごっちゃん、起きて!」と揺り動かす。
するとようやく眠そうに目を開けるけど、また瞼が閉じちゃう。
遅番の時はゆっくり起きてもいいけどさぁ、日勤や早晩の日は
すんげ~焦っちゃうよ(>_<)
で思いついたのは・・・

♪ 朝だ あっさだぁ~よ 朝日がのぼぉ~る ♪

っていう歌を完全に目が覚めるまで耳元で歌いまくります。
(これかなり古い歌だと思うの。)
(なので、このフレーズしか知りません^_^;)
効果ですか?
そりゃ起きるでしょ。
音痴でだみ声、しかもデカイ(笑)
しかたなく目を覚ました悟天は、お股を広げ撫でろって。。。
クゥ~!このクソ忙しい時間帯にですよ。
だけどねチチは「おはようございます♪ご主人様(^-^)」と
撫で撫でするのだあった(涙)
そしてやっとこさっとこ起こして下に連れて行くと
新聞受けから新聞を取って居間に持って行き、それから
チッコして2度寝爆睡ぶっこいちゃいます。
これって歳だからだと思うでしょ?
それが違うんだなぁ~。
若い時からでした。ただの怠け者かもです。
はいはい、チチに似たんでしょうね。
言われる前に言っときます(爆)
しかしですよ、休日は早起きなの。
7時頃まで寝ていてもいいのに、6時とか・・・
まるで人間の子供みたいでしょ?
どうしてなんでしょうね?
なして?なしてなのぉ~~~~~?

今朝もこの調子で2度寝ぶっこいてたからそのままにして
朝食を作ってた。
ネギをトントントンと刻んでいたら悟天がのそのそと起きてきたよ。
やっと起きたの?おはよぉ~♪と言いながら悟天を見たら

おはよぉ~さん♪

お口にはスッポリとライオンさんが(≧∇≦)ギャハハ
丁度テーブルに置き忘れてたカメラがあったので
思わず撮っちゃいました。
笑ってるチチを見てごっちゃんしっぽプリプリ振ってたよ。

見た目二枚目、してその実態は三枚目のお笑い系です!

←  前のページ        次のページ  →

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]