忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月12日土曜日、昨日ですが。。。
ごっちゃん、とある山と公園と湖に行って来ました。

まずはお山へ

5月12日お山へ行ってきたの

少し寒かったけど空気がとってもキレイ。
マイナスイオンを沢山浴びてきました。
ごっちゃんはあっちへクンクン、こっちへクンクン
楽しそうに歩いてました。

5月12日岩のお山だよ

このお山、岩のお山なんですよ。
数年前に少し崩れちゃって、遊歩道は立ち入り禁止なんだって。
きれいな空気をいっぱい吸って、きれいな景色を眺めて下山。
途中2ヶ所に寄り道し、ばぁばへのお土産や美味しいパンを
買ってから公園へ。

写真が下手くそで上手く表現できてませんが
とても綺麗な公園でした。

5月12日公園①

外にはテーブルと椅子が何個かあって大きな休憩施設もある。
観光客やドライブ・ツーリングの人達も来てた。
そそ、ごっちゃんたらね。。。
ごっちゃんったら、超ービックリでしたよ(≧∇≦)

この公園で、ゆっくりお散歩しておやつを食べようね。
って言ってたのに、ごっちゃんたら車から降りたとたん
あっちへピョンピョン走るぅ~~~~~♪
そっちへピョンピョン走るぅ~~~~~♪
こっちへピョンピョン走るぅ~~~~~♪
ってな具合でめっちゃハイテンション!
そう、まるでヤング(*≧m≦*)ププッ
お散歩だって「ボクちんが先頭だい!」ってグングン歩くし。
(伸びるリードを持ってきてホント良かったぁ)
そうかと思うと突如ダッシュ!!
なに?なにぃ~?って引っ張られるまま走った。
ちょっとーーー!!!

5月12日公園③

ごっちゃんったら、勝手にテーブルの上に乗っちゃいました。
(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
今日の悟天どないなってんの?
呆れて笑うしかなかったよ(≧∇≦;)

この公園は湖の畔にあるんだけど、場所によって
いろんな風景が楽しめる。
今回は湖の写真を撮るのを忘れちゃったけど本当に綺麗なの。
展望台なんかもあったりするの。

5月12日湖展望台

屋根の風見鶏が白鳥さんって、オドロキーーー!

5月12日湖展望台(風見鶏)

展望台から見る景色も最高でした♪

5月12日湖展望台②

今回のお出かけ~♪も楽しかったね。
綺麗だったね。
美味しかったねぇ~!(爆)

5月12日湖展望台④

次は何処に行く?ごっちゃん。
って、今月は学校の運動会があったりちょっと忙しいから
次回は来月かなぁ~?
また連れてってあげるから、お留守番頑張るんだよぉ。
ネッ、ごっちゃん♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]