忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪♪ 桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ
    涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった
    追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは
    いつまでも変わることの無い
    君の中に 僕の中に 咲く Love…  ♪♪

桜。。。1

あなたと歩く10年目の桜並木。
今年も大好きな桜の季節がやってきたね。
あと何年、こうして二人一緒に歩けるのだろう?
永遠に続いて欲しい、せめて私が生きている間・・・
無理なことと知りつつ祈らずにはいられない。

桜。。。2

桜の花びらが舞う道であなたと暮らした日々に想いを馳せる。
あなたはこの地に舞い降りた天使。
疲れきった私に生きる勇気と希望を、そして幸せを運んできた。
言葉では言い尽くせないほどの感謝。。。ありがとう

桜。。。3

この場所で時の流れと季節の移り変わりを実感し
この場所で沢山の人とワンコの笑顔に出会い
この場所で人の優しさと暖かさを感じ
この場所で別れを知り涙したこともあったね。

桜。。。5

あなたと暮らした10年は笑顔の日々ばかりじゃなかったけれど
辛いことも悲しいこともいっぱいあったけれど
あなたがいたから乗り越えられた。
でもあなたは・・・別の地に舞い降りていれば
もっと違った、もっと幸せな人(犬)生だったかもしれないね。

桜。。。6

運命だからと割り切れない私。
もっともっとあなたを幸せにしたい。
もっともっとあなたの笑顔が見たい。

桜。。。9

愛してるよ。
ずっとずっと、これからもずっと。。。
私の想い、あなたに伝わってるかな?

桜。。。10

来年も再来年も、その先の年もこの幸せが続きますように。。。
そう願いながら歩く大好きな桜並木。
そして、絆を確かめ合うかのように桜の花びらを踏みしめる。

【撮影 4月29日】
PR
ボール運びレース!

ごっちゃ~~~~~ん、こっちこっち!
早くぅ~~~!

持ってこい!

落としちゃダメだよ、気をつけて!
こっちだよぉー!
いっそげー!

持ってこぉ~~~い!

もぉー、うるさいっちゅうねん!
わかってるって。
でも。。。

ヤダねっ!

ヤダね(`ヘ´) フンッ!
予定変更だ~!

ちょっと、ちょっとちょっと!(笑)
ちょっとーーー!
なんでそっちへ行くのー?持ってきてー!

絶対ヤダもぉ~~~ん!

ヤダもんね。
絶対ヤダもぉぉぉ~~~ん!!!

くっそー!悟天のヤツめ・・・
(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
第一のコース、悟天くん!
アメリカン・コッカー・スパニエル10歳!

位置についてぇー・・・
ヨォーイ ドン!

悟天走ります!
10歳と10ヶ月の走りです。

走るぅ~~~!

走るぅ~~~!

走るぅ~~~!!

走るぅ~~~!!

走るぅ~~~!!!

走るぅ~~~!!!

走るぅ~~~!!!!

走るぅ~~~!!!!

まだまだ。。。

跳びます!跳びます!(≧∇≦)
最近のごっちゃん、めっちゃお寝坊さんです。
「ごっちゃん、朝ですよ。起きてぇ~」
なんて優しい言葉じゃ生ぬるい。
目も開けません。
ならば「ゴハン!」「おやつ!」「ブップ!」と
好きなものを言ってみる。
やっぱ目も開けない。手強いじょ~!
可哀相だけど「ごっちゃん、起きて!」と揺り動かす。
するとようやく眠そうに目を開けるけど、また瞼が閉じちゃう。
遅番の時はゆっくり起きてもいいけどさぁ、日勤や早晩の日は
すんげ~焦っちゃうよ(>_<)
で思いついたのは・・・

♪ 朝だ あっさだぁ~よ 朝日がのぼぉ~る ♪

っていう歌を完全に目が覚めるまで耳元で歌いまくります。
(これかなり古い歌だと思うの。)
(なので、このフレーズしか知りません^_^;)
効果ですか?
そりゃ起きるでしょ。
音痴でだみ声、しかもデカイ(笑)
しかたなく目を覚ました悟天は、お股を広げ撫でろって。。。
クゥ~!このクソ忙しい時間帯にですよ。
だけどねチチは「おはようございます♪ご主人様(^-^)」と
撫で撫でするのだあった(涙)
そしてやっとこさっとこ起こして下に連れて行くと
新聞受けから新聞を取って居間に持って行き、それから
チッコして2度寝爆睡ぶっこいちゃいます。
これって歳だからだと思うでしょ?
それが違うんだなぁ~。
若い時からでした。ただの怠け者かもです。
はいはい、チチに似たんでしょうね。
言われる前に言っときます(爆)
しかしですよ、休日は早起きなの。
7時頃まで寝ていてもいいのに、6時とか・・・
まるで人間の子供みたいでしょ?
どうしてなんでしょうね?
なして?なしてなのぉ~~~~~?

今朝もこの調子で2度寝ぶっこいてたからそのままにして
朝食を作ってた。
ネギをトントントンと刻んでいたら悟天がのそのそと起きてきたよ。
やっと起きたの?おはよぉ~♪と言いながら悟天を見たら

おはよぉ~さん♪

お口にはスッポリとライオンさんが(≧∇≦)ギャハハ
丁度テーブルに置き忘れてたカメラがあったので
思わず撮っちゃいました。
笑ってるチチを見てごっちゃんしっぽプリプリ振ってたよ。

見た目二枚目、してその実態は三枚目のお笑い系です!
チチのGWはカレンダーどおりで、連休2日目。
朝から良い天気~♪
なので休日なのにちょいと早めに起きて洗濯機を2度回し
コーヒータイムが終わってから3度目に突入。
洗濯機に悟天のシーツやお洋服を放り込みながら
ふと思った。。。
そういえば今朝はごっちゃんお散歩してない。
昨日の夕方うんPいっぱいしたからお散歩拒否よ。
それならお散歩代わりにドライブ?
うんにゃ、アジ練見学にでも参りましょうか?
そうだ!そうだ!そうしよう!
洗濯機スイッチON!で急いで支度して行ってきました。

5月4日アジ見学~♪

ごっちゃん、車でお出かけならルンルン♪です(笑)
ドライブ&お散歩の一石二鳥の出来上がりです(爆)
めっちゃご機嫌でしたよ。
自分からアジ仲間のみなさんに「お久しゅ~♪」とご挨拶。
まぁ、ワンコが側にいなかったからなんですけどね^_^;
アジ大会が近いせいか、みなんさん真剣でした。
チチと悟天は見学ですからニコニコワイワイです。
でもでも見ているうちに体がモゾモゾ、心はソワソワウキウキ。
「走りてぇーーーーー!!!!!」
悟天に聞いてみた。
「ごっちゃん、どうする?走る?」
「走りてぇーーーーー!!!!!」としっぽフリフリ。
っちゅうことで、お仲間に入れていただきました。

ごっちゃん、10歳10ヶ月の走りでございますぅ~♪(^^)v
5月4日アジ見学~のつもりが^_^;
(お写真提供みっぴ~。さん)

どうよっ!!この走り。
まだまだ若いもんには負けてませんわ~~~♪
スピードこそアレですけど、ちょっと練習すれば
まだアジ大会にも出場することができそうよ。
なんちゃって!(^_^;)
久しぶりに走ることが出来て楽しかったなぁ~。
悟天も忘れてなかったよ。
チチのハンドリングがもうちょい上手にできたら完璧?
なんて、うちらの場合【遊び】ですからぁ~(*≧m≦*)ププッ
みなさん、ありがとう!
また遊ばせてくださいね☆

久しぶりに会ったモカちゃんです。
5月4日お久しぶりのモカちゃん
嬉しい嬉しいって走ってきてくれた。
相変わらずの癒し系、可愛かった♪連れて帰りたかった(爆)

久ぶりに会ったバロンくんです。
5月4日お久しぶりのバロンくん
ク~ン、キュ~ンって鳴きながら喜んでくれた。
めっちゃ可愛い、会えて嬉しかったよ。
また仲間に入れてね。


そして、その夜悟天はというと。。。

5月4日いい夢見ろよっ!

こんな格好で寝てみたり・・・(>_<)
しっぽをパタパタ振りながら、手足を一生懸命動かしていた。
アジしてる夢を見てたのかなぁ~?
久しぶりに走って嬉しかったんだね。
またアジ遊びしようね。
ごっちゃん、体調良くなりました♪
ず~っとユルユルうんPが続き心配してたけど
昨日から形ヨシ!硬さヨシ!かほりヨシ!です(^-^)
なのでやっと狂犬病の予防接種に行ってきた。
今年も集団接種ではなく病院です。
ごっちゃん病院に行くっていうのに、ライオンさんを
咥えていきました(苦笑)
もう一心同体って感じぃ~?ないと大騒ぎなのです。
先生には笑われながら無事予防接種完了!
ついでに、首に出来たシコリを診て頂きました。
癌だったらどうしようとドキドキ。。。
結果はリンパ腺が腫れてるだけとのこと。
心配していじると大きくなるから触らないでねって^_^;
安心して帰ってきました。
さてさて、明日はお出かけ~♪
ゆっくり休んでパワーを蓄えなくちゃね。
っちゅうことで、今日もまたお散歩の様子を
お届けしまぁ~す♪
毎日同じようなお写真ばかりですみませんm(__)m
今が一番大好きな季節、悟天との思い出を
いっぱい残しておきたいので我慢してね。

4月28日お花見散歩①

写真の撮り方をお勉強しながら撮っています。
お見苦しい写真もありますが。。。(>_<)

4月28日お花見散歩②


近くの保育園の団体さんに遭遇しました。
あっという間に囲まれました(爆)

4月28日お花見で囲まれた

お散歩でセラピーですか?悟天さん(≧m≦)
「可愛い♪」ってギュッと抱きしめる子や
悟天にくっついて離れない子。。。
「ねぇねぇ、君達よりずっと年上なんだよ」
とは言えなかった(爆)

4月28日お花見で手くそ餅

揉みくちゃ、手くそ餅状態でした。
先生も注意しろよっ!
悟天は何処を触られてもギュ~されても平気だけどさ
他のワンコならガウッ、ガブされちゃうかもよ。
お散歩に行くとこうゆうことは日常茶飯事の悟天。
時にはお年寄り、時には赤ちゃん、時には幼稚園児
時には人生に疲れた人・・・
慣れてますけど。。。悟天さんいつもご苦労様

4月28日お花見散歩③

帰ろっか。。。
今日もステキな日だったね。
明日もステキな一日でありますように!

4月28日桜~♪
夕方の公園です。
今日もごっちゃんはモデルとして強制お散歩です。
昨日の雨と強風で桜の花が飛ばされてしまいました。
週末は満開だね♪なんて言ってたのに。。。
毎年ふっくらこんもりの桜並木も今年はチト寂しいです。

4月27日桜スカスカだね①


ちっこくてわかんないかもだけど久々にフクロウさんの登場です。
この桜は既に葉っぱが誕生、葉桜間近だね。。。

4月27日桜スカスカだね②


いつもなら木や枝も見えないほどの桜の花でいっぱいなのに
今年はスカスカです(/_;)

4月27日桜スカスカだね③


木漏れ日があまりにキレイだったので撮ってみました。
一眼じゃないからイマイチですね。

4月27日桜。。。


高感度設定間違えて撮ってしまった。
でもなんかいい感じに撮れました。

4月27日桜スカスカだね④


これも高感度の失敗作です。
だけど悟天の顔が可愛く撮れたから載せちゃいます(親バカ)

4月27日桜スカスカだね⑤


これも木漏れ日・・・
じぇんじぇんダメですね。
♪ ×~ダメ~ダメ~ダメ ♪ byタッキー&翼(爆)

4月27日桜・・・

←  前のページ    HOME    次のページ  →

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]