忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごっちゃん、体調良くなりました♪
ず~っとユルユルうんPが続き心配してたけど
昨日から形ヨシ!硬さヨシ!かほりヨシ!です(^-^)
なのでやっと狂犬病の予防接種に行ってきた。
今年も集団接種ではなく病院です。
ごっちゃん病院に行くっていうのに、ライオンさんを
咥えていきました(苦笑)
もう一心同体って感じぃ~?ないと大騒ぎなのです。
先生には笑われながら無事予防接種完了!
ついでに、首に出来たシコリを診て頂きました。
癌だったらどうしようとドキドキ。。。
結果はリンパ腺が腫れてるだけとのこと。
心配していじると大きくなるから触らないでねって^_^;
安心して帰ってきました。
さてさて、明日はお出かけ~♪
ゆっくり休んでパワーを蓄えなくちゃね。
っちゅうことで、今日もまたお散歩の様子を
お届けしまぁ~す♪
毎日同じようなお写真ばかりですみませんm(__)m
今が一番大好きな季節、悟天との思い出を
いっぱい残しておきたいので我慢してね。

4月28日お花見散歩①

写真の撮り方をお勉強しながら撮っています。
お見苦しい写真もありますが。。。(>_<)

4月28日お花見散歩②


近くの保育園の団体さんに遭遇しました。
あっという間に囲まれました(爆)

4月28日お花見で囲まれた

お散歩でセラピーですか?悟天さん(≧m≦)
「可愛い♪」ってギュッと抱きしめる子や
悟天にくっついて離れない子。。。
「ねぇねぇ、君達よりずっと年上なんだよ」
とは言えなかった(爆)

4月28日お花見で手くそ餅

揉みくちゃ、手くそ餅状態でした。
先生も注意しろよっ!
悟天は何処を触られてもギュ~されても平気だけどさ
他のワンコならガウッ、ガブされちゃうかもよ。
お散歩に行くとこうゆうことは日常茶飯事の悟天。
時にはお年寄り、時には赤ちゃん、時には幼稚園児
時には人生に疲れた人・・・
慣れてますけど。。。悟天さんいつもご苦労様

4月28日お花見散歩③

帰ろっか。。。
今日もステキな日だったね。
明日もステキな一日でありますように!

4月28日桜~♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
うわぁ( 〃∇〃) 桜満開だねぇ♪
こっちではもう随分前に散っちゃったから・・なんだか不思議な感じ~

悟天さん~元気なウンP出て良かったね( *´ 3`)
幼稚園児のお相手もご苦労様 YOUも悟天さんに癒されたいv(o ̄∇ ̄o)
YOU URL 2007/04/30(Mon)  23:08 編集
Re:YOUちゃんへ
そう、この日は満開だったんだぁ~♪
でも昨日には散り始め、既に葉桜も・・・(/_;)
そっちはもう葉桜も過ぎちゃったんだよね?日本は広いね。
ごっちゃん元気復活(^^)vお散歩セラピーも復活(^^)v
癒してあげるから飛行機でブ~~~ン!と来て!
温泉もあるでよぉ~。
2007/05/01(Mon)  23:22


無題
こんばんは☆
お~同じ日本なのに、この時期に桜が満開とは!めっちゃきれい!
ごっちゃん、体調(うんP)よくなって、一安心ですね♪

こんなに、子供に囲まれて、何されても、怒らないなんて、さすが、ごちゃん、偉い!!!
ネネなんて、子供がよってきただけでガウガウですよ(泣)
どうも、子供は苦手みたいです。
2枚目の写真、ごっちゃん笑ってる?!(笑)いい表情だ♪
5枚目に横からのアングルいいですね~!思わず、「また、咥えてる♪」って、笑ってしまった~。ごっちゃん、かわいい~♪
ネネ母 URL 2007/05/01(Tue)  03:53 編集
Re:ネネ母さんへ
こっちは春真っ盛りですよん♪
そっちは初夏かしら?横長の日本、北と南は1.2ヶ月も違うんですねぇ。
悟天元気になりました!心配してくれてありがとね。
そうそう悟天は赤ちゃんの頃、人間の子供達に遊んでもらってたから
子供や赤ちゃんは好きみたい。
ネネちゃんはダメなの?ガウガウ?
でも可愛いから許すぅ~(爆)
写真いいですか?そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しい♪(≧∇≦)
ホタパパさんときりたんぽぽさんに触発されてコンデジで練習中なの。
あっネネ母さんにもね。このお言葉を励みに頑張るじょー!
2007/05/01(Tue)  23:34


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]