忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[258]  [257]  [256]  [255]  [251]  [247]  [250]  [249]  [248]  [246]  [245]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪♪ 桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ
    涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった
    追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは
    いつまでも変わることの無い
    君の中に 僕の中に 咲く Love…  ♪♪

桜。。。1

あなたと歩く10年目の桜並木。
今年も大好きな桜の季節がやってきたね。
あと何年、こうして二人一緒に歩けるのだろう?
永遠に続いて欲しい、せめて私が生きている間・・・
無理なことと知りつつ祈らずにはいられない。

桜。。。2

桜の花びらが舞う道であなたと暮らした日々に想いを馳せる。
あなたはこの地に舞い降りた天使。
疲れきった私に生きる勇気と希望を、そして幸せを運んできた。
言葉では言い尽くせないほどの感謝。。。ありがとう

桜。。。3

この場所で時の流れと季節の移り変わりを実感し
この場所で沢山の人とワンコの笑顔に出会い
この場所で人の優しさと暖かさを感じ
この場所で別れを知り涙したこともあったね。

桜。。。5

あなたと暮らした10年は笑顔の日々ばかりじゃなかったけれど
辛いことも悲しいこともいっぱいあったけれど
あなたがいたから乗り越えられた。
でもあなたは・・・別の地に舞い降りていれば
もっと違った、もっと幸せな人(犬)生だったかもしれないね。

桜。。。6

運命だからと割り切れない私。
もっともっとあなたを幸せにしたい。
もっともっとあなたの笑顔が見たい。

桜。。。9

愛してるよ。
ずっとずっと、これからもずっと。。。
私の想い、あなたに伝わってるかな?

桜。。。10

来年も再来年も、その先の年もこの幸せが続きますように。。。
そう願いながら歩く大好きな桜並木。
そして、絆を確かめ合うかのように桜の花びらを踏みしめる。

【撮影 4月29日】
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
静かな時の流れが聞こえます
素敵なフレーズが続きます。
読んでいるうちに自分も詩人になったような
自分も誰かや愛犬と一緒に風の谷まで遊んでいるような
そんな気分になってしまいます。

悟天ちゃんの幸せそうな表情とマッチングして
幸せを感じます

季節が変わっても波の移ろいのように悟天ちゃんとチチさんの幸せが続いていきますよ。

チチさんって 詩人だったんですね
美々パパ 2007/06/05(Tue)  12:11 編集
Re:美々パパさんへ
素敵なフレーズ?
チチが詩人ですって?
もぉ~美々パパさんったら、ヤダァ~!(///∇//)
話題がないので、以前に撮った写真で遊んでみました。
美々パパさんの文章↑のほうがずっと詩人みたいですよん。
でも、たまにはこんなのもいいでしょ?(苦笑)
2007/06/06(Tue)  23:10


しんみり・・・
あ~、ジーンときた・・・
コブクロの歌詞と悟天ちゃんとチチさんが重なって・・・
みんなそう思う。
あと何回一緒に桜見れるだろうって・・・。
ずっとずっと一緒にいたい。
叶わない願いとしって祈る。
本当にチチさんの気持ちが痛いほどよく分かるよ~
うちも、この間「ふと」考えてしまった。
大型犬は寿命が短い・・・
あと何年かな?って;;

伝わってるよ!チチさんの愛は。
そして、今以上にもっともっと
たくさんの幸せを2人で味わってね。
来年も絶対見られるよ
私も同じ名前として悟天ちんが、チチさんがもっともっと幸せになるよう願ってます
チチ★ URL 2007/06/06(Wed)  15:41 編集
Re:チチ★さんへ
チチ★さん、ご無沙汰しまくりでごめんなさいm(__)m
もうちょい余裕ができたら遊びに行きますね。

で、この記事ジーンときました?(笑)
でしょ?でしょ?胸に迫ってくるものあるでしょ?(爆)
話題がなくて、ある写真家さんの真似して遊んでみました。
あっ、胸に迫りすぎ?(≧m≦)
暗くなっちゃったかしら?
調子こきすぎだったかも(苦笑)
でもワンコを愛している人は考えちゃいますよね?別れの時を・・・
だけどチチ★さんちはまだまだ大丈夫ですよ。
今の大型犬は長生きですもの。
お互い二十歳目指して精一杯愛しましょうね。
2007/06/06(Wed)  23:21


無題
も~、チチさん、ウルウルきちゃいましたよ(泣)
いい!写心も、そしてチチさんの気持ちが込められてる、文章も♪
(チチさんも詩人ですな~、今度から、東北のチチママさんって、呼ばせてもらおうかな~(爆))
本当にステキです♪

ごっちゃん、チチさんの幸せがまだまだ続きますように・・・
(もちろん、我が家も続きますように・・・♪)
ネネ母 URL 2007/06/07(Thu)  00:34 編集
Re:ネネ母さんへ
ネネ母さん、だからぁ~遊びだってば!
ウルウルしないでよぉ~^_^;
詩人なんてとんでもないですわ!
ホタパパさんに写心撮ってもらえないから、自分でやってみた(笑)
でもでも、ステキ♪って言ってもらえて嬉しいワン!ありがとう。
そんで、ここだけの話だけど撮影代ケチって・・・
やっぱり言うのやめたぁ~(爆)
後でご報告に行きますね(^_-)-☆
2007/06/08(Thu)  22:53


無題
うん?!
もしや、もしや・・・
買ちゃった?!
ネネ母 URL 2007/06/09(Sat)  02:53 編集
Re:ネネ母さんへ
あっいやぁ~。。。(*≧m≦*)プププ
わかっちゃった?
だよねぇ~(爆)
その「もしや」でございます(≧∇≦)v
どんなのか今からUPするね♪
2007/06/10(Sat)  22:03


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  写侵(爆)    HOME    ヤバイ!(>_<;)  →

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]