忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~あぁ~、復活の兆しなんて宣言したはずなのに更新してない
お仕事も個人的にもバタバタ忙しくて夜は疲れて眠くなっちゃう。
あれ?これってもしかして春が近いからかしら?
今のお仕事をするようになってから、どんなに疲れても
こんなに眠くなったことなかったぞ。
それとも歳のせいかしら?

そうそう、ごっちゃん昨日久々に血便でした
考えてみるといつもと様子が違ってたかもです。
ちょっと動くとすぐに寝る。
ヒーターで暖かいお部屋なのに丸くなって寝る。
そういえば午前中のお散歩から帰ってきた後も
チチにくっついたかと思ったら爆睡してた。
土曜日でお休みだったがいろいろと忙しくて
ごっちゃんの相手もできず、お出かけもできず。
先月からこんな調子でストレスかなぁ~?
ぽんぽん痛かったのかなぁ~?

3月17日ぽんぽん不調?

昨日のお写真です。
ずっとこんな感じで丸くなって寝ていました。
今日は朝のうんPにちょっとだけ血液が混じっていた程度。
夕方はユルユルうんPだけどくちゃくなかった。
大丈夫みたいです
元気に歩きました。
あっちをクンクン、こっちをクンクン
食欲ありすぎです(爆)

ごっちゃん、もう少し我慢してね。
週末には落ち着くと思うから。


***************************************************

今週から春休み明けまでお仕事が日勤になります。
なので巡回もサボリがちになりますが、少しずつ
みなさんのところに伺いますね。
もう少々お待ち下さいませぇ~♪m(__)m
チチのこと忘れんといてね!

***************************************************
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ゆめちゃん時間なので早起きなんです( ̄w ̄) ぷっ
ところで・・・悟天君 大丈夫ですか?食欲はありそうだから大丈夫かな?
10歳過ぎると ちょつとづつ色々と出てくるよね・・・
いちごも暮れからは 病院とお友達のような生活です(TT▽TT)
でも きっと体の変わり目を乗り切れば『長寿犬』になれる?と信じて頑張ります!
悟天君もファイト!だよ!
そっちは まだまだ寒いものね
早く元気バリバリに復活してね!
お大事にヽ(*^^*)ノ
チチさんも無理しないようにね
いちご母 2007/03/19(Mon)  05:12 編集
Re:いちご母さんへ
どっひゃ~~~!!!(@_@;)だよ。早起きしすぎだよ!
そっか、ゆめちゃんに合わせて起きてるんだね。
子育てご苦労様m(__)m
悟天は大丈夫、うんPも固まって元気ハツラツです。
心配してくれてありがとね。
悟天もイボができたりいろいろだわ。
でもいちごちゃんも悟天もご長寿犬目指すのよー!
二十歳まで、いやそれ以上頑張りましょ。
チチは健康診断が無事終われば完全復活するつもりよ。
なんたって歳(チチ自身が)、ちょいと心配なりよ^_^;
2007/03/19(Mon)  23:30


ファイトだぁ~
チチさん おはようさん♪
悟っさま しんどかったんやね・・かわいそに・・
急に冬に逆戻りになって 体がついていけないですよね。
早く 暖かい春~よ ♪こ~い☆

年度末はとても忙しいよえん~
チチさんも 体壊さないようにがんばってね!!
きりたんぽぽ URL 2007/03/19(Mon)  09:21 編集
Re:きりたんぽぽさんへ
心配してくれてありがとね。
悟天は翌日には元気バリバリ回復しました(爆)
季節の変わり目は要注意なのに、私が注意を怠りました。ハイ(-_-;)
こっちはめっちゃ寒いよ。きりたんぽぽさんのお里はもっとかな?
雪降ってるみたいよ。春は足踏み状態です。
年度末・・・きりたんぽぽさんも忙しいん?だよね。
お互い頑張ろうね。もう少しだよ。
明るい夜明けは近いぞ!(爆)
2007/03/19(Mon)  23:38


無題
おひさしぶりです♪
ごっちゃん大丈夫ですか?
最近、暖かかったり、寒かったりと人間でも体調壊すような気候だもんね・・・
ごっちゃん、お大事にね!

そして、そして、↓チチさん、おめでとう♪
ネネ母 URL 2007/03/20(Tue)  02:48 編集
Re:ネネ母さんへ
ネネ母さん、こんばんはぁ~♪(*^-^*)
レス遅くなってごめんね。
悟天は元気でぇ~~~す!
あの血便はなんだったのか謎ですが、今はすっかり良くなって
毎日悪戯ぶっこいてます(苦笑)
心配してくれてありがとねm(__)m

あっ、お祝いもありがとう!
ってか、健康診断の結果次第では不採用になっちゃうかも。
なんたって歳だからさぁ。。。
明日健康診断受けてきます。
ひっかからないようお祈りしててね。
2007/03/21(Tue)  23:00


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]