忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は先週行ってきた悟天の大好きな公園
美々ちゃんファミリーと一緒にお散歩しました。

3月3日美々家とお散歩♪①

朝は曇っていたのでちょっぴり心配しながら行ったけど
ピーカンの良い天気、気温も素敵な休日になりました。

3月3日美々家とお散歩♪②

久しぶりのボールも美味しかった
違うって
久しぶりにボール遊びをして楽しそうでした。
美々ちゃんとパピちゃんもお父さんとボール遊びをしたり
追いかけっこをしたりとっても楽しそうでした。

それでは、美々ちゃんとパピちゃんをご紹介します

まずは長女の美々ちゃん

3月3日美々家とお散歩♪③

ちょっぴり小ぶりのべっぴんボーダーさんです。
(お写真ボケちゃいました。美々パパさんごめんね)
チチが「美々ーーー!」って呼ぶとすっ飛んでくるんですよ
とても素直な性格のお嬢様です。


次女のパピちゃん

3月3日美々家とお散歩♪④

天真爛漫、身体は小さいが態度はデカイ(爆)パピヨンさんです。
悟天のボランティア仲間ポコポコちゃんの子供です。
めっちゃよい写真でしょ?
チチの会心ショットです


そしてそしてぇ~、遊んでいるところに偶然にもアメコのお友達
たろう君登場です。

3月3日美々家とお散歩♪⑤

この公園のすぐ近くに住んでいるのでお散歩に来ていました。
ホントはね、きっと会えると思ってたんだ。
お散歩の時間知ってたんだもん(笑)

いやぁ~、ホントにホントに楽しかった
美々パパさんとママさんとももっともっとおしゃべりしたかった。
今度はゆっくりとお弁当でも食べながら。。。
素敵な旅のお話でも聞かせてくださいね☆

3月3日美々家とお散歩♪⑥

悟天も楽しかったよ!
美々パパさん、美々ママさん、美々ちゃん、パピちゃん
どうもありがとぉ~~~
またお散歩&遊びましょうね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
チチさん、公園散歩どうもでした。
天気も上々、お散歩日よりでしたね
美々もパピも可愛く撮っていただいてどうもです
今度、お花見良いですね
缶ビールとお弁当が有れば言うことなし
悟天ちゃんはおりこうさんでしたね
ちょっとお茶目に脱走ごっこも可愛かったです。
美々パパ URL 2007/03/05(Mon)  10:39 編集
Re:美々パパさんへ
美々パパさん、先日はどうもありがとう!
いつもは無口なお散歩をしているチチと悟天ですが
ワイワイガヤガヤめっちゃ楽しかったです。
そそお花見したいですねぇ~♪
美々パパさんがなら、チチはがいいな!
あっ、忘れちゃならないもね☆(≧∇≦)
パピちゃんの写真、チチの腕にしてはすっごく良く撮れたと思ってます。
ちなみに、悟天の脱走は日常茶飯事でございます
2007/03/05(Mon)  23:27


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
悟天ちんが咥えてるのはピーピーボール?^^うちの悟天も大好きだよ~。
卒業式ってことは小学校6年かな?うちも6年と中3でダブル卒業式!
この日はすごく暑かったよね~
うちの悟天は泥んこ鼻になってました~^^
さっき、ブログ見てたんだけど
悟天君ってもう10歳だったんだね
ラブラドールって年取ると見た目でハッキリ年取ってる、って分かるけどコッカーって全然そんな風に見えないね~
でも、顔の所が白い毛になってくるのかな。それはイエローラブとおんなじかな?
おなじ悟天としてずっと元気でいてほしいです♪
チチ★ URL 2007/03/05(Mon)  23:13 編集
Re:チチ★さんへ
チチさん、こんばんはぁ~♪(^o^)丿
悟天のお口にあるものは、そうですっ!
悟天君と同じライオンさんのピーピーボールですよ。
あぁ~、チチさん・悟天君。。。紛らわしいですね(≧∇≦)ギャハハ
お子さんは今年卒業だったんですね。
暑いやら忙しいやら嬉しいやら、大変なのは親ばかり?(笑)
私は残念ながらいまだに寂しい独り身、卒業式があるのは
職場の学校です。
ハイ♪うちの悟天は10歳、今年の7月で11歳になりますの。
でも元気~♪お顔も白いし、歳なりにいろいろあるけどね。
若く見えるのは犬種というより個体差かなぁ~?
お友達のイエローラブ13歳もお子ちゃま顔ですよん。
うちのごっちゃん御長寿犬目指してます。
二十歳までいきまっせー!(爆)
悟天君も紫音ちゃんも長生きしようね。ってまだまだこれからやん!
2007/03/05(Mon)  23:42


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]