忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多頭飼いの達人cin母さんからバトンが回ってきました。
面倒くさがり屋のチチ、いつもならけっして受け取らない。
丁重にお断りしているのだが。。。
長年のワンコ友達のcin母さんからのバトンなら
受け取らないわけにはいかないっしょ!(笑)
イジイジモンモンとしている頭で回答してみました。

******************************************
【ルール説明】
①回された人はコメントして必ず受け取る
②やりたい人はコメントすればやってもOK
③絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ☆)
******************************************

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?
  A1 鳥山さんの漫画「ドラゴンボール」から拝借しました。
     チチは主人公の悟空が大好き♪ でも悟空はちょっとね。
     悟飯は性格がすかした感じで好きじゃないから
     悟空そっくりな悟天にしました。
     アメコに日本名シャレてるわ!って漢字にしたけど
     後で良く考えたら中国名だった(T▽T*)アハハ

Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
  A2 普段は「悟天」「ごっちゃん」「ごっご」
     機嫌の良い時「悟天ちゃ~ん♪」「ごっちゃ~ん♪」
           「ごっさま~♪」
     怒ってる時「ごっ!」(爆)

Q3☆ 今、犬欲しい病?
  A3 今はいい。ってか、今は無理^_^;
     家は狭いし、超ー貧乏。なにより悟天のことを考えるとね。
     でもどうしても飼ってあげなきゃいけない状況の
     小型犬がいたら飼っちゃうかも。

Q4☆ もし飼うなら犬種は?
 A4 *トイプーさん(クリームかアプリ)
     体力的にもこの程度が妥当かな?悟天のトリマーさんとこの
     プーさん達は吠えない噛まない超ー可愛いの3拍子揃ってる。
     そんな子+大人しい子がいいなぁ~。
    *アメコカさん(W&Rかシルバー)
     一度飼うとハマっちゃう犬種よね。
     なんとも人間くさいところが好き。
     今度は素直で穏やかな子がいいなぁ~。

Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
  A5 国内でワンOK!のところなら何処へでも行きたい!

Q6☆ そこへ行って何がしたい?
  A6 ・のんびりまったり観光(笑)
     ・食べる食べる食べる~~~!(爆)

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
  A7 10歳の子の将来ですか?(苦笑)
     ・食べたい時にお腹いっぱい食べる
     ・お出かけしたくなったら即お出かけ~♪
     要するに我が儘に思い通りに生活したいっちゅうことです。

Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
  A8 「お腹すいたですっ!」

Q9☆ 愛犬の短所は?
  A9 我が儘、内弁慶、すねる、超ー頑固、へそ曲がり・・・
     いっぱいあって書ききれない。
     悟天のすべてが短所かもぉ~(>_<;)

Q10☆ 愛犬の長所は?
  A10 ハッキリ言って「ない!」
     しいて言えば、小さな子供や赤ちゃんに優しいところ。

Q11☆ 愛犬の大好物は?
  A11 肉系(ジャーキー含む)、乳製品、アイスクリーム、焼き芋

Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?
  A12 すべてが変です(悟変とあだ名を付けられたくらいですから)
     なので、すべてが憎めないほど愛しています。

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?
  A13 犬ばか度は80%ぐらいかな?
     親ばか度なら計り知れませんけど(≧m≦) 

Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)
  A14 う~ん、どうしよう。。。
     チチってばお友達少ないし、最近巡回もサボってるしなぁ。
     考えに考えた末、お友達が沢山いる方にしました。
     ★ダックス持ち代表の【ちあきさん】
     ★ボーダー持ち代表の【美々パパさん】
     ★アメコ持ち代表の【きりたんぽぽさん】
     お暇な時でよいので、どうか受け取って下さいませぇ~♪
     よろしくぅ~!(*^o^*)丿
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
こんばんは!
チチさん・・・落ち込んでたの??(涙)
何も知らず・・・ゴメンでした(>_<)

↑のバトン!
ごっちゃんとチチさんの事がよく分かりましたよ~♪

さて・・・私も受け取って、明日にでもやってみますねぇ~☆
ちあき 2007/03/12(Mon)  20:49 編集
Re:ちあきさんへ
ちあきさん、こんばんは~♪
アタクシ落ち込んでなんかいませんことよ(笑)
仕事と家の用事やなんかで忙しい上に、19年度の一発目の運が
決まる瞬間を待っていたのよ。
小心者のチチはなんも手につかないくらいドキドキしてました。

バトン受け取ってくれてありがとう!感謝感激です。
悟天の事・・・実は私も良くわかってないのよね^_^;
2007/03/13(Mon)  23:15


無題
チチさん、雪掻きでもうくたくたです
チチさんも雪掻きがんばったんですね
雪がうず高く積み上げられていましたね
ご苦労様でした

いまさら降りあがって~
なんて悪口をいっても始まらないか


明日から東京出張なので帰宅の
来週でよければバトン貰いますよ

遅いかな~

では
行ってくるよ~

元気でいろよ~
美々パパ URL 2007/03/13(Tue)  10:45 編集
Re:美々パパさんへ
見ました?我が家の前のすっごい雪の山でしょ?
か弱いチチとばぁばで頑張ったさ!(笑)
そうですよね!くたくたヘロヘロですよね。
なごり雪かと思いきや、思いっきり降ってくれました。
美々ちゃんは大喜びだったかな?
出張ですか?ご苦労様です。
はい、もちろん帰ってからお暇な時でよいですよ。
どうぞよろしくお願いしまぁ~す!
気をつけて行ってらしてくださいね。
お土産待ってまっす!(爆)
2007/03/13(Tue)  23:23


無題
ごめんね~^^;
なのに受け取っていただいて、ありがとうございました!

はぁー。。春だっていうのに、寒いね。
雪も降ってるし。
チチさん、落ち込んでるところに風邪までひかないようにね!
cin母 URL 2007/03/13(Tue)  12:41 編集
Re:cin母さんへ
よいよぉ~(^-^)
大丈夫(^^)v
優しいお友達に受け取っていただきました。

そうそう、そうだよね。すっごい雪だったよね。
昨日今日と雪かきでヘロヘロ。
そのうえ仕事でヘロヘロヘロ~~~だよ。
cin母さん雪かき一人で大丈夫だった?気をつけてね。
アタクシ落ち込んでるというより、当選待ちの心境でした(笑)
そして毎年恒例のばぁばの確定申告。
今年は適当、明日行ってきます。
cin母さんは終わったかな?
2007/03/13(Tue)  23:31


無題
ぎゃはは・・・「親バカ度は計り知れない~」
めちゃくちゃ 納得してしまいました(笑)
私 まわりに「かなりイカレテるよぉ」って
言われてる
変ってわかってるけど
愛犬をかわいがりすぎるの やっめらっれな~~~い

バトン 受け取りましたぁ!アップは気長に待っててくださ~い☆
きりたんぽぽ URL 2007/03/14(Wed)  18:14 編集
Re:きりたんぽぽさんへ
バトン受け取ってくれてありがとうぉ~♪(^-^)
今年の春はいろいろと忙しいきりたんぽぽさん、
お暇な時でよいのでどうぞよろしく~ですっ!

自分ちのワンコのブログやHPをやってる人は
みんな超ー親バカだよね。
イカレテルって言われたの?(≧∇≦)ブッハ~
って、人のこと笑ってられないけど^_^;
私は犬の話をし始めると「またか・・・」って顔されます(苦笑)
でも、やめられましぇ~~~ん!
2007/03/15(Wed)  23:20


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]