忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参った、参った。
公園の芝生もチラホラと生え始め、桜のつぼみも
だいぶ大きくなったなぁ~なんて思って見てたのに
突然の大雪でビックリよ。
老体に鞭打って雪かき頑張った。
おかげで肩は痛いし腰は重いしでチチの身体はボロボロなりよ。
って、四十肩かもぉ~。

そしてぇ~
なんだかんだと理由をつけ、サボっていた日記復活の兆し(笑)
実は月曜日にお仕事中に校長先生から呼ばれまして
ドキドキしながらドアをノックしました。
用事はというと。。。今の時期に呼び出しといったら人事関係ですよね?
ウププ(≧m≦*)
「19年度も同じ人員体制で行なうことになりましたが
もし良ければ引き続きお願いできますか?」って校長先生。
良ければなんて、いいに決まってるじゃん!
その言葉を待ってたのよぉーーー!!!
間髪入れずに「是非是非お願いしますm(__)m」とお受けしました。
やったー!
桜咲く~~~♪\(≧∇≦)/って感じ?(爆)
これで悟天を食わしていけるじょ。
非常勤なのでお給料はかなり少ないが贅沢は言ってられない。
体力的にもチットばかりキツイが子供達の笑顔がチチのパワーの源だ。
なにより好きな仕事でおまんまを食べられることのありがたさ。
心から感謝しなければですよね。
明日は卒業式、明後日は終業式。
送別会が二つに、会議会議会議ー!
職員室の移動に引継ぎもしなきゃなのよね。
忙しいぞー!
あっ、でも年次を消化しなきゃならないから面倒な事は
他の先生方にお願いして4.5日お休みいただきますわ。
家の用事もあるからあれだけど、一日くらいはゆっくりと
悟天の相手をしてあげられそうです。
あぁ~何処に行こうかしら?
やっぱ悟天の好きなカフェかしら?
悟天に聞いてみなくちゃね(爆)

っちゅうことで、チチはまた一年間は生き延びれそうです。
頑張るわぁ~~~♪
みんな、遊びましょ!(*≧▽≦*)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
多分仕事のことではないかなぁ、と思っていたけど、また1年間続けられるのね。
よかったね~おめでとー☆
私もパート、頑張るわ。
naoko URL 2007/03/15(Thu)  00:24 編集
Re:naokoさんへ
お見通しだったかしら?(≧m≦)プププ
やっぱnaokoさんには敵いわぁ~
前に言ってくれた言葉「思えば通ず」を思い出してるの。
本当にありがとうぉ~♪
また一年精一杯頑張りまっす!
って健康診断でひっかからなければですけど(笑)
naokoさんもお仕事頑張ってね☆
2007/03/15(Thu)  23:30


桜咲く~~~♪\(≧∇≦)/
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー良かったね!
校長先生は ちゃんと見てて下さったのね 何だか私まで”やったー!”って嬉しくなっちゃった♪
大変だけど素敵なお仕事だものね
悟天君に癒してもらいながら元気に頑張って下さいね
まずは肩もみから・・だね( ´艸`)ムププ 無理しちゃダメだよぉ~~

いちご母 2007/03/15(Thu)  11:27 編集
Re:いちご母さんへ
キャ~~~!
いちご母さん、来てくれてありがとうぉ~♪
そしてそして、おめでとうをありがとうぉ~♪(*≧▽≦*)
チチも悟天もなんとか餓死せずにすみそうだよ(笑)
実はね校長先生というより、同じ部署の退職する先生の口添えもあったの。
チチ可愛がってもらったんだぁ~。
みんなに感謝!でぇ~す。
肩揉みしに帰ってきてーーー!!!(爆)
2007/03/15(Thu)  23:40


似てる~
やっぱり、チチさん。
わたしとすっごく似てる!!
私もね、いつも笑ってるしノー天気に見えるけど(いや、本当にのー天気だけど(^^;))気は強いけど肝っ玉小さい・・
なんかあると他の物手につかずおろおろ・・・
解決するまで気が晴れないし、ドキドキでうろたえる・・・
あとね、コブクロが好きなのも一緒~~~♪
全部好き!好きが高じて、ハモリまで必死で練習する始末^^

似てるととっても嬉しくなりますよ~

でも、よかったねチチさんにも春が来て
チチさんの気持ちが非常に分かる^^今は“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ハッピー気分ですよね~
木も登るってね~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
一度会いたいくらいだよ~

チチ★ URL 2007/03/15(Thu)  12:22 編集
Re:チチ★さんへ
チチ★さん、ありがとうございますぅ~♪m(__)m
なんとか生きていけそうです(爆)
チチ★さんと私似てますか?ってことはべっぴんなんですね。
あっ性格ね(≧m≦)プッ
私なんかいつもニコニコギャハギャハしてると
傷つかない女みたいに思われることありますよ。
ホントは小心者で心の中はドヨ~ンとしてたりするのにね。
損してるのか得してるのかわかんなかったりして。
そうそう、私ってば緊張するとお腹痛くなります。
ピーになっちゃったり・・・(お食事中の方失礼しました^_^;)
コブクロも好き?嬉しいなぁ~。
曲もいいし、声もいいよね。顔を見ないで聞くともっといい!(爆)
今は「mink」に夢中です。
チチに会ってみる?おババでビックリしちゃうかもですよ(@_@;)
2007/03/15(Thu)  23:58


無題
解決でスッキリ!
良かったですね~~~(^○^)
チチさんのテンション、上がったり↑↑↑下がったり↓↓↓忙しかったね(^m^)お疲れ様!
春を満喫できますね。
cin母 URL 2007/03/16(Fri)  11:16 編集
Re:cin母さんへ
cin母さん、こんばんみ~~~♪
レス遅くなってごめんね。
解決しましたよ。お仕事続行、確定申告終了!
ってか、お仕事は健康診断の結果待ちです^_^;
まだちょっと忙しいけれど、乗り切れば春を満喫。
貧乏だけどそれなりに満喫できるといいなぁ~。
2007/03/17(Fri)  22:42


無題
かなーりご無沙汰しちゃってましたが・・・^^;

おめでとうございまーす。
まずは一段落ですね♪
大変なお仕事みたいだけど、好きなことなら頑張れますもんね!
好きな仕事を続けられて、ほーんとヨカッタですね☆

あとは本物の桜を待つばかりですね。
にしても、寒すぎますけど・・・(-_-メ)
のりあん URL 2007/03/18(Sun)  22:31 編集
Re:のりあんさんへ
のりあんさん、こんばんはぁ~♪
ホントお久しゅうございますぅ。
私こそなんだかんだと理由をつけて巡回サボりまくってます。
そそ、お仕事ね。ありがとうございますm(__)m
健康診断で蹴られなけらばまた一年続けられる予定です。
私のお仕事は子育てしてると思えばそれほど大変じゃないかもですわ(笑)
のりあんさんのお仕事の方が大変だと思いますよ。
私は好きな事でも楽な方を選ぶタイプ、ダメダメ軟弱人間なんですよ。
なのでのりあんさんのような方はめっちゃ尊敬しちゃいます。
桜・・・早まるかと思いきやビックリですね。
風邪もらわないように気をつけてくださいね☆
2007/03/19(Sun)  23:22


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]