忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイヤ~~~!
サボっちまったよ。
毎日「明日は更新するぞ!」ってお布団に入るのだけど
結局できませんでした
忙しいのは事実だけれど、に向かう時間はたっぷりある。
話題だって探せば何か見つかるはず。
でも更新できない。
だってね、チチってば器の小さい人間なのよぉ~
肝っ玉も小さいし・・・
気宇壮大なんてチチにはありえない言葉であります
なして今更こんなことをって?
まぁね、いろいろありまして・・・
前にも書いたけどアタクシ、見かけと違ってけっこう弱っちい。
心がね。
気持ちがね。
そして不器用。
何か問題が起きるとその事で頭がいっぱいになる。
一つのことしか考えられなくなるのだ。
普段の生活の中でもいくつものことをいっぺんにはできない。
そう、あれもこれも~ってのは絶対無理。
不器用というよりおバカ?
ウゥゥゥ~、前置きが長くなってしまった。
要するにチチが言いたいのは、今は気持ちに余裕がなくて
更新する気力がないっちゅうことであります。
只今思考力ゼロ状態。
あることで、頭の中も気持ちもいっぱいいっぱいなのです。
来週始めには解決するかなぁ~?

あっ、悟天は元気です!
最近またまたイボとか湿疹ができちゃってカユカユですが
食欲は相変わらず、元気いっぱいです。

皆さんのブログはコメントも残さず読み逃げしております(笑)
本当に申し訳ないですm(__)m
解決するまで勘弁してね
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
そんな時にナンですが~~~
あのー、すみません、
【バトン】をチチさんに回してしまった私をお許しくださいませ!!
回しちゃってから報告に来てみたら、あらら~なんか忙しいみたいな、気持ちがそれどこじゃないみたいな・・・ごめーん!!
cin母 URL 2007/03/10(Sat)  01:46 編集
Re:cin母さんへ
cin母さん、こんばんみ~♪
バトン?
いつもは面倒くさくてみんなお断りしてるんだけど^_^;
cin母さんから渡されちゃったらやるっきゃないでしょ!
やります!やりますとも!明日でもよい?(爆)
そうそうそうなの、アタクシ只今死ぬか生きるかの瀬戸際なの。
来週までドキドキしながら過ごします(@_@;)ドキドキ
2007/03/10(Sat)  23:06


お知らせ
チチさん そんなときもありです~
充電もしとかないとね~♪

えっと
ブログ引越ししました☆
また 復活したら 遊びにきてくださいね~
ついでに HNも郷土にちなんで
きりたんぽぽ に変更してしまいましたぁ 
お手数ですが リンクの変更お願いします~
きりたんぽぽ URL 2007/03/11(Sun)  11:13 編集
Re:きりたんぽぽさんへ
お引越し、既に先週確認済みです^_^;
コメントせずに読み逃げしちゃった。
リンク変更完了しました。
HNもジョン母さんらしくて可愛いよ。
これからもご活躍期待してまぁ~~~す!
それからぁ~、勝手にバトン回します(笑)
お暇な時にでもよろしくです!m(__)m
2007/03/12(Sun)  12:48


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  バトンです!    HOME    持ってこぉ~い!  →

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]