忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方のお散歩で、こころちゃんに会いましたヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
何ヶ月ぶりかしら?
悟天が歩いてくれる時は「今日は会えるかなぁ~?」って
こころちゃんのお家の方の公園に行くんだけど
チチもお仕事をしているのでなかなか時間帯が合わないのよね。
今日はゆんちゃんと一緒に悟天のお家の方の公園に来ていた。
久しぶりに会えて、めっちゃ嬉しかった♪
相変わらず可愛かったぁ~♪(*≧▽≦*)
そんで、相変わらず「悟天ラブ!」でした(爆)
ここちゃんの激しいご挨拶に悟天はタジタジ。
ってか、悟天はワンコ全般苦手ですから^_^;

3月28日ここちゃんと♪

久々のツーショットです。
熱烈歓迎を受けたからか、本日の接近はこれが限界でした(涙)
ごっちゃん、目つむってるし・・・
悟天は白内障なのでお外は眩しくてしょうがないらしい。
その上フラッシュあびちゃったら、こんなふうになります^_^;


3月28日めんこいここちゃん

いや~、ホントにめんこいわぁ~♪(* ̄。 ̄*)ウットリ
今日はチチおやつ持ってなくて。。。
期待してたよね?ごめんね。
今度は持って歩くからね。

ここちゃん、元気で良かった。
ゆんちゃんも元気で良かった。
あっ、みずたまちゃんも元気だそうです。良かった!

実はチチ、21日から今日まで年次を頂いて休んでました。
けっこう用事があって忙しくしてたんだけど、
それでもお仕事をしている日よりは悟天とベタベタできた(笑)
ごっちゃん、また明日からお留守番だよ。

3月28日ぶさいく悟天

「頑張るからあんまり怒らんといてね!」 by悟天

「怒る?・・・意味不明・・・( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ」 byチチ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
こんばんは☆
チチさん、おめでとう♪
これで、一安心だねっ!
ごっちゃんも元気そうでなによりです(^v^*)ニコッ
ネネ母 URL 2007/03/30(Fri)  01:35 編集
Re:ネネ母さんへ
ネネ母さん、ありがとう!(^^)v
悟天も元気バリバリです(笑)
これで思いっきり遊べます。
って、重症の金欠病ですがぁ・・・(ToT)
2007/03/30(Fri)  23:27


無題
ここたんと会ってきたんだねぇ~♪

元気そうでよかった☆
私もずっと会ってないから、
気になってました。

今度また会ったら、ヨロシクお伝えくださいね!
ちあき 2007/03/30(Fri)  08:20 編集
Re:ちあきさんへ
ここたん、めっちゃ元気でしたぁ~♪(≧∇≦)
瞬発力(悟天目掛けて^_^;)は相変わらずスゴイです。
了解です!伝えますね。
って、みずたまちゃんは忙しいから「ゆんちゃんに」ですが(笑)
2007/03/30(Fri)  23:31


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]