忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、見学&応援に行ったんですけどね

朝起きたら
こりゃ今日はお出かけ中止ですなっ!と思ってたら
小降りから小雨になってきた。
どうしよう、迷っちゃうよ。。。
やっと治ったはずのごっちゃんのうんPの調子も悪いし
でも行きたいなぁ~。
見ながら考えてたらいつのまにか寝てたわ
ハッと気づいたら10時、とりあえずタイムしてたら
爆睡してたはずのごっちゃんが起きてきて
お手手でチチをカリカリお出かけ~♪のお誘いです(笑)
はいはい、行きます行きますよ~!
ってことで遅くなったけど行ってきました

お外は雨も上がってちょっとムシムシ、草原は濡れてるし。
ごっちゃん、完全防備で応援です。
9月10日アジ応援隊♪①
暑いけどご機嫌です

久しぶりに沢山のお友達にも会ったよ。
みんな「悟天久しぶりだねぇ~♪」って声をかけてくれた。
アジ仲間の達もチチと悟天を忘れずにいてくれたよ。
めっちゃ嬉しかったなぁ~

そそ、アジチャンピオン犬のコートニーちゃんに妹が出来ました。
今日はじめて会ったけど、すんげぇー可愛いの
9月10日ロッタちゃんでしゅ♪
ロッタちゃん、やっと会えたね。
抱っこさせていただきましたよ。
チチの顔をペロペロ、ロッタパックで綺麗になったかしら?(爆)

あとはあとはぁ~

小太郎くんでぇ~~~す
9月10日小太郎だいっ!
本当に久しぶりに会ったよ。
相変わらず人懐っこくて可愛かった♪

アリスちゃんでございます
9月10日アリスちゃんなのぉ~♪
7月にお星様になったナッティーの妹です。
とっても性格の良い子でまったく吠えないの。
ナッティーも性格良かったんですよ。似てるかも。。。
なんだかナッティーを思い出しました

モカちゃんと美々ちゃんでぇ~~~す
9月10日モカちん&美々ちゃん
モカちゃん(左)は応援隊です。
美々ちゃん(右)はK山塾長と出場しました。
とっても落ち着いて走ってましたよ。

まだまだいっぱいに会ったけど、なんとの電池切れ。
あんまり撮れなかったよ。
それにごっちゃんこんなだし・・・
9月10日アジ応援隊♪②
暑くてたまりません!

結局会場では悟天のお写真2枚だけ。
おかあちゃまってば、なにやってんだよぉー!って
文句言ってたかも

お友達の走りっぷりは、また後ほどUPしますね。
お楽しみにぃ~♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
今日は、モカにおやつをありがとうございました~(^o^)
モカ、めっちゃいい笑顔なんですけど~…。(飼い主には見せないゾ)

たくさんお友達ワンコが撮れて、良かったですね~。
ワンコと触れ合うと、元気出ます♪
セラピー効果、バリバリです(笑)
みっぴ~。 URL 2006/09/11(Mon)  00:28 編集
Re:みっぴ~。さんへ
いえいえ、こちらこそ久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
それにモカちゃんのスキスキ攻撃に感激しきりのチチでございます(笑)
チチが好きなのか、おやつが目的か、どっち~~~?
私はワンコに触りたいタイプなので飼い主さんは迷惑かもです。
でも元気もらいました(≧∇≦)
2006/09/11(Mon)  22:45


無題
悟天君お久しぶりでしたね。
バーバリーが似合うワン子はそうざらにはいないと思うけどバッチリ決まっていましたね。美々はパパと走るときより確実にこなしていたのでチョッとジェラシーでした。
美々パパ URL 2006/09/11(Mon)  07:06 編集
Re:美々パパさんへ
美々パパさん、昨日はご馳走さまでしたm(__)m
後ほどお礼に伺いますね。
バーバリー似合うかしらん?ありがとうございます。
でもべっぴん美々ちゃんだってきっと似合いますよ!
塾長にジェラシーですか?(≧m≦)ププッ
早くあんよを治して塾長に負けないハンドリングをご披露してくださいませ~♪
そそ、飲み過ぎ食べ過ぎには要注意ですぞ!(≧∇≦)
2006/09/11(Mon)  22:51


無題
昨日は久しぶりに会えてとてもうれしかったです。
アリスも成長し、だいぶ落ち着いてきました。
性格も、ナッティーに似ているなと感じる時が
あります。悟天ママが言ったようにナッティーはアリスの中に
いるのかもしれません。悟天ママ、ありがとうです。
ナッティー母 2006/09/11(Mon)  21:27 編集
Re:ナッティー母さんへ
もしかして初めての登場ですよね?
嬉しいですぅ~♪ありがとうございますm(__)m
私も昨日はナッティー母さんの元気な笑顔が見られて嬉しかったです。
アリスちゃん可愛くて我慢できずに抱っこさせていただきました(笑)
パパさんのしつけ方が上手だから良い子なのかなぁ~?
実は昨日アリスちゃんにナッティーを感じたんですよ。
でもパパさんには言えなかった・・・(>_<)
姿はなくてもず~っと一緒ですね。
パパとママの、そしてアリスちゃんの側にいつもいると思います。
今度はゆっくりワン談義でもしたいですね。
2006/09/11(Mon)  23:04


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]