忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせいたしました!
お友達達の華麗なる走りっぷりをとくとご覧下さい。
って、3だけなんですけどね

縮小サイズになっております。
  お写真をクリックしてご覧下さいね!



ダックスのバロンくん〈パートⅠ〉
アジラーバロちん♪②
可愛いでしょ♪
あんよが短いのでピョンと飛べず、乗っかってます(笑)
でもね小さな身体で一生懸命走っていました。
しっかりお母さんの指示を見ている、けな気ですね。

ダックスのバロンくん〈パートⅡ〉
アジラーバロちん♪①
バーに乗ってクリアーです(*≧▽≦*)
いや~、可愛かった♪愛おしかった♪
バロちん、良く頑張ったね!

ボーダーのメグちゃん
アジラーメグちん♪
ネットが邪魔しちゃってます^_^;
とってもカッコイイでしょ!
って、女の子なんですが、ママと真面目にアジ練に通った成果です。
ホントに素晴らしい走りを見せていただきました

アフガンのベルちゃん
アジラーベルちん♪
またまたネットが邪魔ですが綺麗でしょ~~~~~♪
今回はパパを探して悪戦苦闘しましたが本当は出来る子なんですよ。
お姉さんのルイちゃんと妹のザクロちゃんも出場しました。
お写真は撮れませんでしたが。。。(涙)
それにしても美しぃ~~~

以上です(爆)

またいつかみんなの走りっぷりをご紹介しますね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
みんな一生懸命ですね。
とっても可愛いです。

バロン君は手に汗を握りながら応援しちゃいました。

メグちゃんはやったね~って思ったら
おおお~ ってため息が。。。でも入賞したんだ。

ウン?ベル君だっけ。。ルイちゃんだったっけ?
よく区別付かなくなるけどパパとの組み合わせ
ざくろちゃんもママ探しをしたんだよね。
美々がパパを探してくれたのも幸せを感じたから
ベルママもきっと私をしきなんだ~って胸のうちで喜んでいたと思うよ。
美々パパ URL 2006/09/13(Wed)  10:53 編集
Re:美々パパさんへ
ホント、みんな頑張りましたよね。
美々ちゃんも含めて(笑)
最初は微笑ましく見てたバロちんがゴールした時は、
涙がちょちょぎれそうでした。
メグちゃんはめっちゃカッチョ良かったですね。
信頼とスピード感ある走り、見事でした!
ルイちゃんもベルちゃんもザクロちゃんもパパやママを探してましたね。
いつもと様子が違うってママさんが言ってました^_^;
美々ちゃんも「なしてぇ~、パパ助けてー!」って思ってたかも(笑)
なにはともあれ、みんな良く頑張りました!(≧∇≦)
2006/09/13(Wed)  23:47


無題
わあ!メグの写真ありがとうございます!ほんとかっこよく撮っていただきましてうれしいです!
ハリメグ家 2006/09/19(Tue)  20:17 編集
Re:ハリメグ家さんへ
ご訪問ありがとうございますm(__)m
催促しちゃったようで申し訳ないです

ホントにステキな走りだったので勝手に載せちゃいました。
って、よほどのことが無い限り誰でも勝手に載せちゃうんですけどね。
ちなみに、何度かハリーくんも登場しています。
アジ見学に行った時また撮らせていただきます!
2006/09/19(Tue)  22:35


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]