忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達の走りっぷりをUPしようと思いましたが
食いしん坊のチチ、先に食べ物のお話から~

アジリティーの部が終了した後、のりあんさんが
オーロへまいう~♪を食べに行くと話してた。
うっ!行きたいかもぉ~、でもちと遠いし。。。
迷いながらお友達にご挨拶をして駐車場に戻ると
既に姿はなく・・・
とにかくお腹すき過ぎ~~~、もう何処でも。
ならば近くの。。。

芽吹き屋紫波店へ行きました。
看板写ってないっす!
              
9月10日芽吹き屋①
美々ちゃんファミリーが先に来ていました。
わぁ~~~い
悟天が一緒ならどうってことないんだけど
一人で食事するのはやっぱり寂しいよね。
っちゅうことで、ご一緒させていただきました。
9月10日お留守番美々ちゃん
美々ちゃんは車でお留守番です。
運転席でお父さんを探してました(笑)
ごっちゃんですか?後部座席で待機です。
実は知らない人が車に近づくと後部座席に移動するのです。
チチがいるとワンワン騒ぐくせに、へなちょこです。

本日のお食事はこれ
9月10日芽吹き屋夏季限定冷やし蕎麦
夏季限定冷やし蕎麦でございます。
シコシコ麺で美味しかったです。

でもってデザートなんですが。。。
嬉しくって笑っちゃいます

美々パパさんがジェラートをご馳走してくださいました
どれにしようか?秋ですからねぇ~(笑)
かぼちゃのジェラートにしました。
9月10日芽吹き屋かぼちゃのジェラート
これがぁ~、かぼちゃそのものって感じで
こっくりとした濃厚な、それでいてしつこくなく。。。
ハイ 要するに、美味しくいただきましたぁ~

ごっちゃんも。。。
9月10日芽吹き屋②
ガブリときましたですよ!
そんでぇ~~~
9月10日芽吹き屋③
なんじゃこりゃぁーーーーー!!!!!
すんげぇー下品です。
お食事中の方ごめんなさい(爆)
今度は上品に食べるです。
9月10日芽吹き屋④
のはずが、鼻の下についてるじょ~

美々パパさん、ご馳走様でしたm(__)m
いつかきっとお礼をしますね。
悟天のでもよいかしら?(爆)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
悟天君。。。笑っちゃいましたよ~
幸せそうな笑顔にジェラートが~
せっかくの壮年男爵がチャップリンさんみたいで~
美々パパは足の痛さも忘れてもう幸せ気分
ありがとう悟天ちゃん
お返しは悟天君のチュウを貰ったら
もう天にも登った気分になるよ。。。間違いなく
またご一緒しましょうね。
美々パパ URL 2006/09/12(Tue)  09:41 編集
Re:美々パパさんへ
美々パパさん、本当にご馳走さまでしたm(__)m
チチも悟天も幸せ~♪を実感しましたよ(爆)
それにしても悟天ってば下品でしょ?
誰に似たんでしょうね^_^;
って、この下品さに幸せを感じてくれたんですか?
いやぁ~お恥ずかしい、こちらこそありがとうございますぅ。
今度お会いした時には悟天のチューを、絶品ですよ(≧m≦)プッ
機会がありましたらまたご一緒させてくださいね☆
それにしても美々パパさんって詩人のような博学のような。。。(笑)
2006/09/12(Tue)  23:10


おいしそ~
ごっちゃん
かぼちゃのアイスが熊五郎さんになってる~
きゃわゆいですね~
美々パパさんのおごりですかぁ
いいないいな♪
そう言えば、最近誰かにおごって貰ったことないわ。。。
うぅ、世間テ おばちゃんにキビシイ~(笑)
ジョン母 URL 2006/09/12(Tue)  16:38 編集
Re:ジョン母さんへ
熊五郎さんって。。。(≧∇≦)ブッハー
そうそう、誰かに似てると思ってたわ。
誰に似たのか下品な食べ方でございます(涙)
ジェラートをゴチになったんですよ。
いいでしょ~~~♪
チチもおばちゃんだけど独身の特権かしら?(爆)
おじちゃんとっ捕まえてかわい子ブリッコ(死語?)すれば
もしかしておごってもらえるかもぉ~^_^;
2006/09/12(Tue)  23:15


無題
ごっちゃんのジェラード顔みたら・・・
食べたくなった(^-^;
ここのジェラードはまいう~♪ですよねd(^-^)!

チチしゃんも応援に行ってきたんだねぇ~☆
私も行きたかったけど・・・お仕事で・・・(>_<)
もう少し早く分かってたらお休みをもらえたんだけど・・・
次は応援or出場しますよ~p(^^)q
ちあき URL 2006/09/12(Tue)  20:49 編集
Re:ちあきさんへ
ジェラート美味しかったですよ(^^)v
悟天もご満悦でございました(笑)
本店は近いから4ワン連れてドライブがてらいかがぁ~?
そそ、アジの応援に行ってきました。
そっか、ちあきさんはお仕事だったんですよね。
でもでも。。。
アジ復活宣言しましたね!(笑)
やっぱワンと一緒に楽しみたいですよね。頑張れー!
次回は遠いのでまだ未定ですが応援してますよ。
2006/09/12(Tue)  23:22


無題
芽吹きや、大好きです♪めちゃ行きたくなりましたー!お蕎麦も美味しそうですね★
明日は新しくできたイオンにでも行って来ようと思っています。どんなお店が入っているのかチェックしなきゃね。ちなみに私んちから徒歩5分という場所。こりゃ毎日通わなきゃー!!
まりぃ URL 2006/09/12(Tue)  22:12 編集
Re:まりぃさんへ
芽吹き屋さんいいですよね!
ジェラートはもちろん美味しいけど、私はお餅&お団子が好き♪
あぁ~食べたくなったじょ~(笑)
本○のイオンまで徒歩5分ですってぇー?
まぁ~羨ましすぎですぅ~!
偵察を是非是非お願いいたしまするm(__)m
2006/09/12(Tue)  23:26


無題
またまた来ちゃいました~♪
あのね、
前のブログで紹介してた
「ティーツリーシャンプー&リンス」
買ったのですよ!
香りが今までで1番良かったですー!
チチさん ありがとさんね~!(^^)!
ジョン母 URL 2006/09/12(Tue)  22:21 編集
Re:ジョン母さんへ
何度でもどうぞ~♪(≧∇≦)

浮気して購入したっていうやつかしら?(笑)
A.P.D.C.ティーツリーシリーズですよね。
あれいいですよね。お値段も手ごろだし。
サラサラになって汚れもつきにくいと思いませんか?
それに香りの持続度かなりですよね?
気に入っていただけて紹介したかいがありました。
うちももうすぐなくなるけど、もう一度購入しようか思案中です。
2006/09/12(Tue)  23:35


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]