忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごっちゃん、先週のお休みは体調もよろしくなく
で大人しく静養してた。
「体調良くなったら3日は遊びに行こうね」って
お出かけ~♪のお供Mちゃんと約束していたけれど
火曜日の夜、急にボランティア出動要請があったのです。
まだうんPの状態が良くなかったので保留にしてたけど
元気だし「屋台」「フリマ」目当てに行ってきました
ごっちゃん、お仕事とは知らずめっちゃ嬉しそうでした(爆)
本日のお仕事は奥州市の総合福祉センターです。
「ボランティアフェアー」というイベントに参加してきました。
お年寄り、障害者、お世話をしている人達のお祭りです。
歌あり踊りありマジックありバンドありで盛り上がりました。

9月3日お仕事なのぉ~♪

残暑キビシィ~めちゃくちゃ暑かった
でもでも達はみんなの笑顔が見たくて頑張ったさ

9月3日お仕事中!

赤ちゃんからお年寄り、障害者の方達がいっぱいきてくれた。
そそ、今回初めて視覚障害の方がガイドヘルパーさんと一緒に
触りにきてくれたんです。
悟天を触って「お耳が長いね」「毛がいっぱいだね」って
とっても嬉しそうでした。
最後に「ありがとう!」と笑顔で帰っていかれた。
こちらこそ笑顔をありがとうございますm(__)m
心がホッカホカの愛でいっぱいになったイベントでした

9月3日ボランティア仲間①

本日参加のちゃん達

9月3日ボランティア仲間②

そして、急なお出かけ~♪の変更にも嫌がらずに
付き合ってくれたMちゃん、感謝です
いつもは別のボランティアサークルで一緒に活動していますが
今日は見学ということでbeeとサンタが同行。
サンタも少しだけお手伝いしてくれました。
9月3日見学サンタ
ありがとぉ~♪

体調不良にもかかわらず頑張ってくれたごっちゃんへの
お約束のご褒美は。。。
フリマで10円のぬいぐるみを買ってあげました。
袋に入れますか?と言われたけど拒否。
いつものようにお店から咥えて帰りました(≧m≦)
まわりのみんなはビックリしてたよ。
悟天にすればこれが普通なんですけどぉ~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
チチさん、大忙しで活躍されていますね。
ご苦労様です。
悟天君も元気になって一安心ですね。
ワンコとのふれあいコーナー
喜んでもらえるとこっちが力を貰っちゃうんですよね。
悟天君おもちゃをゲット嬉しかったんだろな。
美々パパ URL 2006/09/04(Mon)  14:39 編集
Re:美々パパさんへ
美々パパさん、こんばんはぁ~♪
活躍だなんてそんなんじゃないですよ。
悟天のストレス解消と遊びの延長みたいなぁ~(爆)
それとやっぱり笑顔が見たいからかな?
美々パパさんも、また機会があったらパワーもらいましょうね。
悟天まだうんPユルユルですが元気になりました!
ご褒美のぬいぐるみはちょこっと遊んで放置状態でございます(ToT)
2006/09/04(Mon)  22:45


無題
悟っちん、お仕事お疲れさま~(^^)
いい笑顔だね!
ウチも、出来るだけボランティア活動に参加したいと思っています。

今のうちに、いろいろしつけておかなくっちゃ(^_^;)
座れと言ったらすぐ座ったり、
長時間の伏せが、課題です~☆

P.S
昨日はおかげさまで、エク体験会を楽しんで来ました~(^^)
みっぴ~。 URL 2006/09/04(Mon)  18:21 編集
Re:みっぴ~。さんへ
みっぴ~。さんエクストリームは大活躍&楽しかったようで
良かったですね☆(^^)v
悟天、お出かけ~♪で久しぶりの笑顔が見られました。
そしてみなさんからパワーをたっくさんもらってきましたよ。
モカちゃんなら今のままでも十分ボランティアできますよ。
機会があったらまたボラってくださいね。
そして、アジも頑張れー!
ちなみに悟天も側にわんこがいると長時間伏せを我慢できません。
家では出来るのに、弁慶でございますぅ(>_<)
2006/09/04(Mon)  22:54


がんばりましたね☆
悟天くん、体調不良だったとは思えないほどの
すてきな笑顔ですね
素晴らしい仕事っぷりです

こういうお仕事、いいですね。人もワンコも楽しめて…。
やっぱ、わんこは癒されますね
さっこ URL 2006/09/05(Tue)  21:57 編集
Re:さっこさんへ
レス遅くなってごめんね。
悟天暑い中頑張ってお仕事してくれましたよ。
って、本人の中ではお出かけ~♪と思っているので
笑顔炸裂でした(≧m≦)ププッ
さっこさん&はなちゃんコンビもボラしてみませんか?
みんなの笑顔で心がホッカホカになるよぉ~♪
2006/09/06(Tue)  22:19


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]