忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は深夜1時ごろまでおトイレ通い。
最後のほうは気張っても何にも出なくなってた。
でも出たいような気がしたんだろうね。
眠いのに眠れない、ホントに可哀相だった。
抱っこしてお腹を温めてあげた。
「おかあちゃまの手は魔法の手だよ、絶対治るよ」
「あったかいでしょ、大丈夫、大丈夫」
「治れ~、治れ~、悟天のお腹治れ~」
安心したのか、お腹があったまって痛みが薄れたのか
ごっちゃんは目を閉じた。
ス~ス~ク~ク~寝息をたてはじめたのでベッドへ移す。
しばらく側についていたが起きる気配がないので
チチもやっと就寝です。
時計を見たら2時だったよ。

ほんで本日のごっちゃんですが、
ピーピーうんPは治まったようです。
ってか、お腹に何もないから出るものも出ない(笑)
いつもの元気はないけど食欲はある。
なので用心して今日のご飯はチチ特製のおじやにしました。
嬉しそうに、美味しそうに食べてた。
ドッグフードより美味しいらしい。そりゃそうだ!(爆)
まだ本調子じゃないのでおやつも欲しがらなかったけど
きっと明日はいつもの悟天に戻るはず!
だけどチチがお休みの日で良かった。
以前のように一人でお留守番している時だったらって思うと
ゾ~っとしちゃう。
それにしても原因はなんでしょうね?
考えても思い出してみてもわかりません。

心配してくれたみなさん、お騒がせしました。
そして、ありがとうございました。
あとは首のしこり。
近日中に病院で診てもらおうと思っています。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
悟天ちゃんどうしたのかな
悟天ちゃんどうしたのかな。
今度はちょっと長いように思うけど
暑さや雷や異常気象があったので疲れたのかな。
早く元気を出して
悟天チャンスマイルを美々パパに見せてね。
チチさんも心配と思うけど奇跡の愛の手で応援してあげてくださいね。
美々パパ URL 2006/08/28(Mon)  11:42 編集
Re:美々パパさんへ
美々パパさん、心配してくれてありがとうございますm(__)m
今夜からおやつも欲しがるようになってきたし
だいぶ良くなってきましたよ。
悟天ってばお腹が弱いんですけど、年に2,3回デカイやつやらかします。
今年こそ阻止しようと気をつけてはいたんですけどね・・・
「奇跡の愛の手」(≧∇≦)ブッハ~ (美々パパさん詩人みたい!)
左手の方がパワーが強いらしいですよ。
この手で何度も悟天のお腹を治しましたのよ(≧m≦)
2006/08/28(Mon)  22:53


パワー!
悟天ちん・・可哀想だねぇ・・
お腹の調子は戻った?
ウチの子達はどんなにお目目が痛い時も、麻痺の時も食欲だけは満点でいつもホクっとした素敵なウンPなんだよ( *´ 3`)
そんな胃腸だけは丈夫な『のくごぅパワー』送るから頑張って!!
しこりも気になるね・・何でもない事祈ってます(〃ω〃)
YOU URL 2006/08/29(Tue)  00:23 編集
Re:YOUちゃんへ
パワーをありがと!
うんPはまだ軟らかいけど、いつもの元気な悟天に戻ったよ。
のくごぅパワーのおかげかもぉ~(^^)v
YOUちゃん特製の手作りご飯は素敵なうんPになるんだね。
悟天も食べたいって言ってるよ(≧∇≦)
そそ、しこりなんだかわからないけど今日は少し小さかった。
大したことないかもだわ。
2006/08/29(Tue)  23:03


無題
あらー、悟天君・・・どうしたんだろうねー。かわいそうに・・・。苦しいだろうね(涙)でもチチさんの優しいお言葉でなんとか寝れた悟天君。やっぱりママの存在は大きいと実感したことでしょう。
早く落ち着くといいデスネ・・・。
まりぃ URL 2006/08/29(Tue)  21:27 編集
Re:まりぃさんへ
まりぃさん、心配してくれてありがとう!
まだユルユルうんPだけど元気になりました。
こうゆうの年に数回あるんですよ。
今年こそ阻止と思って頑張ってたけどダメだったわ。
でも出血やゲ~がないだけまだよいかもです。
優しい言葉・・・(≧m≦)普段起こってばかりだからなぁ~(笑)
ってか、チチの左手パワーが効いたのです。たぶん。。。(≧∇≦)
2006/08/29(Tue)  23:10


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  お楽しみ会    HOME    ピーです( ▽|||)サー  →

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]