忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤沢町の館ヶ森アーク牧場へ行ってきました
去年の春にばぁばと行ったので今回は2度目です。
今回のお供は、Mちゃんと愛犬beeとサンタ。
お天気で心配してたけど半袖でもよいくらいだった。

9月30日アーク牧場①

あのですねぇ~、はっきり言ってお写真失敗しました
前回より、絶対上手に撮るぞー!って思ってたけど
前回よりダメダメ写真ばっかりでした

9月30日アーク牧場②

後ろに見える山全体がアーク牧場です。
(悟天をもっと後ろにさげて撮ればよかった・・・)
牧場に花壇に公園などなどすごく広いんですよ。

9月30日アーク牧場③

ここは春にチューリップが沢山咲いていたところです。
今はサルビアとマリーゴールドが咲いていてとっても綺麗でした。
去年みたく丘の上から撮ればよかった
すっごく広い花壇なんですが・・・



9月30日アーク牧場④

ここにもサルビアが咲いていました。
牧場で一番高いところの花壇です。
隣りにバーベキューハウスがあるんですよ。
ここからの眺めは最高でした。
が、なしてかお写真撮ってません

9月30日アーク牧場⑥

飼い主のランチタイムにレストランのテラスで待機です。
窓際の席をゲットし、悟天の様子を見ながら
安心して食事が出来ました。

9月30日アーク牧場⑤

館ヶ森ファームマーケットの前の階段で撮りました。
なぜにスヌード姿?(笑)
ホントにおかあちゃまったら、ボケボケのばばあですね!
お出かけの時くらいはちゃんとしたお写真撮ってくだしゃい。
ごっちゃん、ごめんよぉ~
顔も悪けりゃ腕も悪いのさ。あっ頭も悪いね・・・

お次は動物編です。
お楽しみに~~~
って、引き続きいいお写真ないかもです
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
絶好のおでかけ日和でしたね♪
すごい動物達なんですね~。
お花はアレだったけど、こんなにいろんあ動物がいるとは・・・!
アカシカさんを、「アシカさん」と読んでしまった自分にもびっくりしましたが(笑)

おでかけ大好きな悟天しゃんも大満足だったことでしょう~♪
一度は行ってみたいんですが、県南はフラッと気ままに行けず、なぜか『行くぞ!』って気合が必要で。先延ばしになってます。
のりあん URL 2006/10/02(Mon)  20:30 編集
Re:のりあんさんへ
はい、暑かったけど動物たちに会えて感動再び!
癒しとマイナスイオンをいっぱいもらってきましたよ。
アシカ?。。。(≧∇≦)ブハハ
アカシカすんごくいっぱいいるんですよ。食用?(>_<)
高速使うと思ったより近いんですよ。
お出かけ大好きなバロちんと是非是非行ってみてください。
チューリップの咲くGW頃かハーブが咲き誇る初夏がお勧めよ。
秋はチョッチネ・・・^_^;
2006/10/02(Mon)  23:15


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]