忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

館ヶ森アーク牧場でのランチはハーブ館&ハーブガーデン内の
レストランTill’s(ティルズ)でいただきました
こちらのお店は、館ヶ森牧場と農場で採れた食材だけを使い
素材を活かした体にやさしい料理を提供しています。
土日は自然食バイキングのみの食事とのこと。
去年来たときには単品メニューもOKだったのにちと残念
でもでも欲張って美味しく頂きましたよ

Till’sの自然食バイキング①
ソーセージ・オムレツ・クロワッサン・バター・スープが
絶品でした
ハーブティーも身体に効いてる気がして美味しかった。

Till’sの自然食バイキング②
バジルのパスタはイマイチ。
春巻きとラザニアがめちゃくちゃ美味しかった
しかし、しかしですよ、せっかく美味しいお料理も
チチのお皿選びが全くセンスゼロで不味そう?

Till’sの自然食バイキング③
デザートです。
チョコトルテはチチで、チーズケーキがMちゃん。
これっどっちもイケます!
ホント!まいう~~~って叫びたいほどでした。

さてさて飼い主お食事中、その頃悟天はというと。。。


9月30日待機中ですの。。。
ごっちゃん、テラスで待機中(窓越しに撮りました)
暑かったけどお利口さんで待っていてくれました。
実はレストラン内は入店の許可がおりませんでした。
テラスならOK!だそうです。
じゃ~テラス席でお食事をと言ったけど近くには動物がいたり
畑や花壇があったりと衛生上の問題でNG!でした。
お茶するくらいならテラス席同伴でもいいそうです。

暑い中、お利口達にご褒美です
そっ、お出かけ~♪のお約束の

9月30日アーク牧場のソフト♪①
ごっちゃん大喜びです。
そして真剣です

9月30日アーク牧場のソフト♪②
美味しかったねぇ~~~
って、下唇にが・・・
思うにごっちゃん、最近ソフトクリームしょっちゅう食べてない?
食べてるよね!
まいっか。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
おいしそう
おいしそう
バイキングなんですね。
何度かいったんですが大分前になるので
その頃は単品でしたよ。
カレーを食べてきた思い出があります
で、こんなにたくさん食べれたんですか?
オヨヨヨ。。。普通かな?
美々パパもお財布と相談しなくて良ければ
食べれるかもしれないね。
悟天ちゃんはお外で
ちゃんと待っているんだね
お利巧さんです。
いっぱい褒めてあげたくなっちゃった。
ごほうび良かったね。
美々パパ URL 2006/10/03(Tue)  10:59 編集
Re:美々パパさんへ
美々パパさんも行ったことあるんですね。
そうそう、去年までは土日祝日も単品OKでした。サービス縮小かしら?
ここには載ってないですが、実はカレーも食べました。
まいう~♪でしたよぉ(≧∇≦)
私貧乏性なのでこうゆう時にあれもこれも食べなくちゃって
人の倍以上食べちゃったかもです^_^;
お財布?美々パパさんならへでもない1550円でした(笑)
悟天お利口でしょ?(≧m≦)プッ
席からガラス越しにチチが睨みをきかせてましたからぁ~(爆)
2006/10/03(Tue)  23:25


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]