忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は悟天のお誕生日
元気に11歳を迎えましたぁ~♪
ごちゃん、おめでと!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

でもって11歳になったごっちゃんはというと。。。

祝!11歳♪①

相変わらずライオンさん命でございます(≧m≦)
年齢的に言うと還暦のジジイなのに、気持ちと態度は
お子ちゃまでぇ~す。
ってゆ~かぁ、赤ちゃん返りのようです。
そんで、気にいらないことがあるとツンツンしちゃいます。

祝!11歳♪②

でもいいの!
可愛いから許す(爆)

赤ちゃんの悟天を空港に迎えに行った時、めっちゃおブスで
本気で失敗したと思った。
そんな私の心の中を知らない悟天は、キャリーを開けた瞬間から
怯えもなく、怖がりもせず、しっぽプリプリ天真爛漫だった。
その頃から既にベタベタ甘えっ子モード炸裂。
ハマりました。悟天の罠に(爆)
おブスなのはしょうがない、性格が可愛いからいっか。。。
と思っていたら、あっという間に男前のアメコに変身(親バカ)
天は二物を与えたのねなんてニヤケ放題の日々でした。
だがしかし!徐々に本性を現したのでございます。
頭は良いが(ずる賢いとも言う)性格最悪(ToT)
だけど・・・可愛いから許すぅ~♪(爆)
性格は悪いし、虚弱だしで手の掛かる子でした。今も(苦笑)
でも元気に11歳の誕生日を迎えられたことを感謝しなくちゃね。
いまだに手の掛かる子ですが、二十歳を目標に
超ーご長寿犬目指して頑張りまっす!

年齢はアレですが、まだまだ元気いっぱいの悟天です。
お年寄りだからなんて敬遠せずに、これからも仲良くしてね!

ここんとこ忙しかったのでパーティーは来週です。
プレゼントはまだ決まってません。
夜ネットで遊びすぎて忘れてた^_^;
ごっちゃん、夜遊び&怠慢なおかあちゃまを許しておくれ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
オメデト(^_^)∠※PAN!
悟天兄ちゃん11歳Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
お年寄りだ何て~全然言わなきゃ見えないもんププッ ( ̄m ̄*)
チチちゃんも感慨深いものがあるでしょうね~♪我が家の、ナナ婆さんも20歳目指して長寿記録更新中だから、一緒にバリバリ行きましょう!!p(´∇`)q ファイトォ~♪
来週はどんなご馳走が待ってるかな~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
マリンまま 2007/07/17(Tue)  03:18 編集
Re:マリンままさんへ
マリンまま~~~~~♪(^o^)丿
悟天へのお祝いありがとう!
お顔はね、白くなっちゃってて流石に「若い」っては言われないけど
足腰はまだまだ大丈夫みたい。電車追いかけるし。。。^_^;
ナナちゃんと一緒に超ーご長寿犬目指してバリバリブイブイいくじょー!
パーティーは来週じゃなくて週末にしよっかな?
ご馳走?我が家は貧乏ですから質素にケチケチ特売で・・・(涙)
2007/07/17(Tue)  22:48


ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
小型犬だから20までは全然生きられるぞ~!まだまだ9年もあるやん!
最初はブスで今は男前?!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ほんと親バカね~
うちの悟天なんか最初も可愛いし今も可愛いでしょ~(マジ!)
でもね~うちの紫音最初は可愛いと思ったけど今はブスよ!それはどうなるの?!
客観的に見れるようになってこられた?!って事!?
やっぱり悟天がつく名前の子はかわいい!と言う結論に。
・・って2頭だけかな?悟天てワンコは?
ライオンボール長持ちしてるね~
うちはすぐにアウトよ(-_-;)
チチ★ URL 2007/07/17(Tue)  13:07 編集
Re:チチ★さんへ
チチ★さ~~~~~ん(^o^)丿
オメデト♪をありがとう!
ついに11歳になっちゃいました。還暦のジジイです(笑)
そうね、今の小型犬はめっちゃ長生きだよね。
あっ、ごっちゃんは中型犬です!( ̄m ̄*)ププッ
でも元気な二十歳を目指しまぁ~す。
うんうん、悟天くんは美男子だよね。性格もよいんでない?
同じ名前なのに、なしてこうも違うの?うちはホント性格悪いよ。
でも私にとっては命より大切な愛しい息子です。
紫音ちゃんだって可愛いお顔だと思うけどなぁ~。
人間の子と同じで最初の子は特別ってことじゃないかしら?(笑)
もし私がもう1頭飼ったら、やっぱり悟天は特別な子だって思っちゃう。
はいなっ!「悟天」と言う名前の子は可愛いのだ(≧∇≦)
DBの元祖悟天も可愛いもんね。
私が知っている悟天くんは、あと2頭。ダックスとアメコがいるよ。
アメコの悟天くんはうちの悟天の影響かもです。
2007/07/17(Tue)  23:09


おめでと〜〜〜
お誕生日おめでとう♪♪
悟天くん、いくつになってもかわいいお顔(*´∀`)ノ
いつまでも元気で楽しく毎日をすごしてね☆
最初おブスだったなんて、今じゃ信じられないね!
男前だもんねぇぇ♪
とと 2007/07/17(Tue)  18:45 編集
Re:ととさんへ
ととさん、ご無沙汰ぶっこいて申し訳ないですm(__)m
でもって、お誕生日のお祝いをありがとう!
還暦のジジイにしては、可愛いお顔でしょ?(親バカ)
本当におブスちゃんだったのよ。
40日の赤ちゃんで来たから、まだブタ顔(人間で言うとサル顔)だったのかなぁ~?
今はロマンスグレーの男前です(≧∇≦)
ハァ~イ♪元気に楽しく二十歳を目指します!

べんべんもめっちゃ男前だよ!(^-^)
2007/07/17(Tue)  23:18


無題
悟天君 11歳のお誕生日
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
自分の事の様に とっても!とっても!嬉しい いちご母です(;;)
まだまだ若いもんに負けずに
元気にバリバリ ブイブイ頑張りましょうねo(*^▽^*)o~♪ 
お母ちゃまと一緒に♪元気に幸せ一杯な一年になりますよーに♪

来週は 美味しい物がた~くさんかな?( ̄▽ ̄)にやり
楽しみだね♪O(≧▽≦)O ♪
いちご母 2007/07/17(Tue)  19:36 編集
Re:いちご母さんへ
いちご母さ~~~~~ん♪
11歳のお祝いをありがとう!
還暦、還暦、還暦~~~です^_^;
でも元気いっぱいのジジイよん。
そっ、悪戯も食い気も足腰だって若いもんにはまだまだ負けてないじょ。
元気にバリバリ ブイブイ二十歳を目指しまぁ~す♪
ってか、その前に私がイカレポンチになっちゃいそうよ(笑)
パーティーは週末にしようかと思案中。
金欠チチはお高い物は無理だから特売でごまかしちゃう(≧m≦)
愛情で味付けよ(爆)
2007/07/17(Tue)  23:28


無題
ゴテンちん、お誕生日おめでとう!
11歳だってゴテンはまだまだ若いもの♪
これからも元気で、食いしん坊で、可愛いゴテンちんでいてくださいね。
cin母 URL 2007/07/17(Tue)  22:58 編集
Re:cin母さんへ
cin母さぁ~~~ん♪(^o^)丿
お祝いをありがとう!
悟天若い?還暦のジジイだけど若い?
嬉しいなぁ~、ありがとね(///∇//)
これからはサキのように食いしん坊路線でいくよ(笑)
って、既にそうなってるけどさぁ^_^;
これからもよろしくね☆
2007/07/18(Tue)  22:46


おめでと♪
悟天くん♪11歳のお誕生日おめでと~(〃ω〃) いつまでも今のまま元気いっぱいで、ちょっとだけチチさんを困らせるいたずらっ子でいてね♪

来週は美味しい物いっぱいかな?
たのしみだねぇ~( *´ 3`)

11歳の1年も幸せいっぱいの年になりますよ~に♪
YOU URL 2007/07/17(Tue)  23:05 編集
Re:YOUちゃんへ
YOUちゃん、ごぅちゃんが大変な時におめでとをありがとね。
心配な事はあるけれど、今のところは元気いっぱい
ちょっとだけじゃなくて、もの凄く困らせる悪い子だよ。
でもね、それでもいいから長生きしてほしいと思う母であります^_^;
美味しい物いっぱい食べさせてあげたいけど、YOUちゃんのように
上手に作れないからなぁ~。。。
とりあえず、肉・肉・肉か?(爆)
のくちゃん、ごぅちゃんもこれ以上悪くならないようにお祈りしてるよ。
2007/07/18(Tue)  22:54


HAPPY BIRTHDAY☆
悟天くん、お誕生日おめでとう!!
チチさん、息子さんのお誕生日おめでとうございます。
いつ見ても、11歳とは思えぬ悟天くんの元気っぷりを、凛にも見習ってもらわなくっちゃ!!
凛も今月で、4歳。あっという間ですねぇ。
お互い、いつまでも元気な子供をもつ親でいたいものです♪
sue 2007/07/18(Wed)  00:16 編集
Re:sueさんへ
sueさん、お祝いをありがとぉ~♪(^-^)
悟天まだまだ元気いっぱいよ。
見かけはアレだけど、お出かけ~♪だけは張り切りボーイです(苦笑)
超ーご長寿犬を目指しまぁ~~~す!
凛ちゃんは元気?落ち着いちゃったかな?女の子だしね。
あれ?凛ちゃんも今月お誕生日だった?
じゃ~さっ、カフェで合同お誕生日パーティーする?
今月は忙しいから無理だけど、来月初めあたりいいんでない?
どう?どう?
久しぶりにおデートしましょ♪
2007/07/18(Wed)  23:02


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]